FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ユリリ、ゆりり13:49

 
          わたしはいってくれなかった
 
       いってますけど
 
 
        いってたならどうして家入レオちゃんのパンティをグッドバイナラ
 
13:51
 
 
         アメブロ仕様がしようか
 
      たまたま彼に抱かれていた
 
   その空は私の知っている空よりも冷たくわたしの背中を軽く推した
 
       映し出されるのもあたらしいじぶん
 
      彼がいつも肩のちからを抜いてと言われていたのに
 
        わたしはなかなか理解をすることもその言葉を消化出来ないでいた
 
     わたしだけじゃないこの頭打ちの状況を彼はまるで知っているかのようにメールをくれた
 
     このアナログなやり取りこそいまのわたしに必要なものだったのかもしれない
 
      現在何時何分
 
   打ち込んだ文字は実は手紙と変わらないのだ
 
        彼がもらった涙の手紙はもうない
 
      にじんだ文字は彼が焼き捨てたのだ
 
         消えない文字に消える文字の行方をさがすかのようにわたしは彼を捜しはじめている自分に気付き熱いシャワーを浴びた
 
 
     いちにさんしごろくなな
 
  消えない文字に消える文字
 
     わたしはいま恋をさがしはじめていた
 
   14:01
 
 
    大石いったい何の話だコノヤロ
 
ちょっとまってください
 
 
       ザザー
 
            ★ふざけない笑
 
   イイカモー
 
 マツレーにレオ家入
 
                        ワラ