FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

うちのつるつるたちもみんながんばってクレテマスワラ14:53 ばーーーーか

柴田うな 【うーにゃん】
8時間
おはよう
 
レトロっぽいコーデ
 
 
     うーぽんニャン〓ペロペロ
 
 
         ジジイ!
 
 
          ぐうううううううううやっぱり信じられないきのううちの梨花お姉ちゃんのブログの速報をみたのに開かないでEねもシナカッタでも大石はただのスケベじゃなくて紳士なスケベだけどつるつるの女の子たちも全国の女性もぜったいに信じないでなぜならCROOZを見てしまったから
 
 
     話したら意味ネーダロ
 
 それでも E
 
      ★いいから笑
 
  イイカモー
 
            小西さんガンバってねー
 
           ^^
 
 
       ば、ば、ばーーーーか
 
だれ?(笑)花音さん?
 
 
                        ワラ
 
  あと自宅
 
       マタネー
 
 
     ほ