FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エムブロがスッキリできてなにもかんがえたくないのにスケスケ三重まんぢうの鬼つめこみコスリスギマスク大石くんにアピール三本立4:48

f:id:icecream69moon:20201012205414j:plain
中村波音のオフィシャルブログ「はのんき〜」Powered by Ameba
質問かえすよ〜
2020/10/06 08:50
??おはのん
 
?こんにちわ
 
?こんばんわ
 
仮面女子イースターガールズ
水色担当
 
中村波音です?
 
干し芋すきやねん(⊃=?????=?????^o^)⊃=?????=?????=?????
↑↑↑↑
なに?
 
おおいしあきひとおおいしやきいもやきいも
 
10/6学年で百人一首大会した時1人で半分以上とって個人賞貰ったことはあるよ?( ・´ー・`)ドヤ
 
 
5:32
○ちはやぶるわれを思いし伊勢のすぎて思ふはけさのもとの波かな
5:33
 
   イイカモー
 
★いいから笑
 
芦田愛菜さんの画像)
 
★ふざけない
 
前回のブログで質問募集したやつ答えるよ?
Qこれからの目標は?
A, モデルとかもしてみたい! イースターガールズで三重遠征したい!!!!
 
これがたまらなく好き
 
 
アーメーブーローなーかーむーらーよかったじゃんはーたーらーけーイラネー
 
中村、蟻イラナイ(笑)
 
Q全員イスでライブするならなんの曲がいい?
A. シャングリラ!回るとこ面白そう笑
 
Qイスでライブして1番楽しかった曲は?
A.全部楽しいよ?
 
Q お父さんと仲良し? お父さん好き?
A.お父さんと仲良いしすきだよ!
今日久しぶりにメール来てた!!
 
Qうどん派?蕎麦派?
A.うどん派!!!!! 
保育園の頃蕎麦食べて歯が抜けたからそこからうどん派!!!!!
 
Q好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A.好 お寿司、タピオカ、お肉、白菜の漬物、きゅうり、セロリ
嫌 茄子、人参の甘いヤツ
 
Q故郷のオススメの食べ物は?
A.津市のカレー焼き美味しい!伊勢の伊勢うどんもだいすき!赤福氷も美味だよ?
 
10/4大石おじさん三重県のスケスケまんぢうコレからたのしみがいっぱいだべ
↑↑↑
オメーだれ?だよ(笑)
 
 
  赤ベコ赤ちゃんタロ芋ハロウィーン
 
 
はーーーーい
 
質問沢山ありがとうございました!!!!!
 
またいつかするね?
 
スケスケまたこするすそういえば大石回って椅子デズパーン?
 
めーがーまーわーるー
 
またね?ヾ(・ω・`)
 
 
   ダッフン三重まんぢうの鬼詰めコミックまいにちこすりつけられダーリン〓めがねめがね
 
     できるか(笑)
 
コメント(6)|コメントを書く
[*]前の記事 | 次の記事[#]
 
    ※その1まったく浮かばない    ※せいりでぐだー
    ※やることがありすぎ
    ※目が霧
    ※片目で書き込み
    ※三日間の記事をまとめさせるな
    ※中村でもちがう中村波音アピールなかむらでする?笑
 
         イラネーんだよ(笑)
 
   ねろ(笑)
 
  ※洗濯など朝いそがしいのに一首までつくらせまん
 
                       ワラ