FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

10:25 ○よいこだとなでてむすめの声がでる 10:26

 
10:26 ○こづかいをあげてママまで跪く 10:27  
 
ジジイ!(笑)
 
イカモー
 
 
         大石うーぽんまじでかポリスダーリンダヨー
 
        だれ?(笑)
 
   大石パイセンまじでか
 
 
 
    うーにゃんママと私のマスクみたいな感じのイラナイ(笑)
 
       でもスゴクイイカモー
 
   ★うるさいなあ笑
 
 マタネー
 
        ※いまスケスケなどストレッチヤりながらたまたま見て大石スケベ川柳(大家はからすあげはせんせい^^ワラ)