FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20201010135903j:plain

宮川ふんどしにくがいい21:41ねむくなってきた アレカラ二年経った?誕生日ワラ いつからそんな子に 誕生日おめでとー(笑) 江戸班(少ないからwww)たのむよ

アハハハハハハPM8:08おつきイラナイ(笑)

23:23ヤることあって あれどっち笑 ユリリ、おつきさん おつき ペロペロ あと 親愛ある芦田愛菜さま 通称芦田姫 ジジイ!(笑) 大石俳句班に大石短歌班、イイカモー てかイラナイ(笑) みんなーFC2つくったよー イエーイ ★いいからうれしそう笑 、いや楽だよ^^ うれしい^^^^^^^^^^^ ねむい 画像なかなか入らなくてワラ

柴田うな 【うーにゃん】

10分

ふふふ、、❤楽しみ

↑↑↑↑

イラネー(笑)エーフーシー えーーー ビンタされました ❤← れんしゅうがペロペロ そんなことある?(笑) ★いいから笑 イイカモー ハハハ

あとおつき20:11 無視してたけどやっぱ(笑) うしろ← ロリカキピーおじさん イラナイ(笑) ワラ イイカモー ★いいから笑 イイデスー

柴田うな 【うーにゃん】

3時間

おはよう

ブルーハムハム可愛い~!!❤

↑↑↑↑

イラネー(笑)12:13 Facebookダブルまんがまんずり^^ ビンタされました うーにゃんニャン❤にうーみんワン❤ 逮捕 ワラ いまぐだー(笑) わーい ★いいから笑 イイデスー ★うるさいなあ ハハハ ばーーーーか

あとちうなか12:26 お姉さんたちパイデー大石パイセンまじでかペロペロおつきさん あつまってただ買い物?買出し?まったく知らない子とダブルパイセンペロペロまじでか おじさんまだノーパイズリ イイカモー ★ふざけない笑 ナーカーパーイーもーそんなナーイー イイケドー おい(笑) イラネエンダヨ(笑) ねろ 三重まんぢう鬼ずりスケスケ仮面まん が パカッ ほんとか(笑) コワイほんとにどうして勝手にパカッ 百田のケツを叩いてヤりました ^^ ばーーーーか イエーイ だれ?(笑) おけ