FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200919211244j:plain

百田22:39 イラネー(笑)ほんとに

あれ? 22:44 ミヤカワきうりは返信ほぞん ニヤニヤ← ない(笑) ミヤカワいつからそんな子になった?(笑) まえから百田か(笑) ワラ ★いいから笑

アハハハハハハ 0:24 あめ 鳥(笑)

さっきたしか22:18 保存したとき(笑) ★大石のFacebook進化してますか?(笑) 22:52 ブログをみているやうな感じでww ★いいから笑 イイカモー★おはよー雨さんに大石天然金たまみたらし団子って云われたワーわーい

↑↑↑↑

イラナイ(笑)たしかお団子好きでしょwwww

そういえばユリリ8:59 イラナイ(笑) ワラー 爪←朱 ねむいマタネコー

アハハハハハハそういえばだな9:06 うーみんイラナイ(笑) もう二日?オイシーおじさんケツボウしょうが小学生、たしかにつるつるのうーみんとうーにゃんはつるつるの小学生だった ペロペロ大石作品ワカリマス とにかく修学旅行でツイートおじさんとさみしくツッキーランドたまたま入場制限 まじでか 一発めが メガメッセージちう イイカモー たまたまウインクダブルでおじさんガマンできません てーでしたー はやく大きくなあれほ あ あ ほ オイールほあほあマッサージ たしか我が子のやうに ペロペロ もっとしっかりナメンカイ ジジイ!(笑) イイカモー つるつるの名古屋のママーフェロモン太ももペロペロ ばーーーーか ビンタされました ^^ うーみん、イラナイ(笑) ワラ ほあのオイシー我が子息子より ぶっかけてヤりました ハハハがはやくww ★いいから笑

たまたまアイスの上のって10:08 りーさーイラーネー(笑) 大石くんにまじでか瞑想たまたまアイスウインクダブルで ウインク 大石古賀パイ泥棒 だれ?(笑) イイカモー ★いいから笑 スベへそりさ ★いいから笑 オマエラ(笑)デキルカ(笑) 返信ワラ ^^ ばーーーーか

ソッコーくるまんせんせい20:55ランキング入るかな イラナイ(笑) 叩いてヤりました ハハハがパイ とにかく保存はしているおじさんにリリバリは震えた ジジイ!(笑)ヒエッ まじでか イイカモーママー ビンタされました ハワイアーン くるまんワタシ休憩← ペロペロ ワラ #半身浴 #瞑想 #など より

ソッコーくるまんせんせい20:55ランキング入るかな イラナイ(笑) 叩いてヤりました ハハハがパイ とにかく保存はしているおじさんにリリバリは震えた ジジイ!(笑)ヒエッ まじでか イイカモーママー ビンタされました ハワイアーン くるまんワタシ休憩← ペロペロ ワラ #半身浴 #瞑想 #など より

女の子のみなさん21:08 ずっとまえから無視してたのに ゆいはん イラナイ(笑) いいから笑笑 ゆいはん大事だか何回かイイマスネ^^ イラナイ(笑) ワラ