FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

イエーイ急いで画像入れたからやっぱり秋はおおいしあきひとおおいしやきいもやきいもダブルでオイシーお仕事ダーリン〓

f:id:icecream69moon:20201012214008j:plain f:id:icecream69moon:20201012214011j:plain f:id:icecream69moon:20201012214015j:plain f:id:icecream69moon:20201012214019j:plain f:id:icecream69moon:20201012214021j:plain f:id:icecream69moon:20201012214024j:plain f:id:icecream69moon:20201012214027j:plain f:id:icecream69moon:20201012214029j:plain f:id:icecream69moon:20201012214035j:plain f:id:icecream69moon:20201012214038j:plain
ねむい
目がボーナス
 
22:41
+1▲○やっぱりねえなるものもあり秋思かな
22:42
 
+1▲○三本の大樹の前の秋思かな
+1▲○三本の大樹に君の秋思かな
+1▲○三本の大樹なるべし秋思かな
22:44
 
+1▲○かつて見た雲に流れて秋思かな
22:45
 
+1▲○実家より連なる山の秋思かな
22:49
 
+1▲○窓枠の埃磨かれ秋思かな
22:49
 
+1▲○かつて通りの塔に視界の秋思かな
22:52
 
+1▲○なつかしの窓に指紋の秋思する
 
22:59
 
 
+1▲○なつかしの窓に腰かけ秋思かな
 
23:00
 
+1▲○語る人の消えてかつての秋思かな
23:01
 
+1▲○破れたり空に沈みて秋思かな
23:06
 
+1▲○ブロンズの道うつくしき秋思かな
23:10
 
+1▲○なつかしのシェフも消えたり秋さびし
23:12
 
+1▲○めぐりたる分かれ道あり秋さびし
23:14
 
+1▲○ゆく道やひとり足あと秋さびし
23:15
 
+1▲○残されて絵具の硬く秋さびし
23:19
 
 
14:49
+1▲○月代や全行く宵をたづねけり
14:49
 
+1▲○月代や礼儀正しく譲りけり
 
14:50
 
+1▲○月代や礼儀正しく会釈せり
14:51
 
+1▲○月代や斬首の念も語はらづ
14:57
 
+1▲○月代や世も新しく友の無く
15:03
 
+1▲○月代や脇差老いて軽からづ
+1▲○月代や脇差のせて承る
15:13
 
+1▲○月代や命の燃えて静かなり
15:18
 
+1▲○月代やはるかに海の聞こえけり
15:22
 
26
 
15:49
+1▲○溜まりたる避けて傘にも雨月かな
15:49
 
+1▲○波音や無月の宵に旅出する
15:58
 
+1▲○国青く宵うるはしく無月かな
16:09
 
13:19
+1▲○諍いの机の上の秋思かな
 
+1▲○列びたるホームの屋根に秋思かな
13:20
 
+1▲○静かなる星に歩みて秋思かな
13:32
 
+1▲○大鍋をお釡傾き芋煮会
+1▲○石よせて流るる川よ芋煮会
13:45
 
+1▲○秋の宿自慢の最中置いてをり
14:04
+1▲○秋の家味わうやうに鳥の声
14:07
 
+1▲○重なりぬ山暮れかかり鶉なく
14:38
 
+1▲○暮れゆかばまほらの妹になくうづら
 
38