FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ンジャ尾野寺メガキビシイから 7:29 おいしー魔法でもぶっかけてヤるか(笑) 通称つるつるのいもうとたちにつかまった大石黒い魔法の杖は実は

↑↑↑↑
ながくて入らない
 
アハハハハハハ(これ二日?まえ投稿) ハノン(笑) ウツボ干してホノボノ アハハハハハハ 母乳の出がよくなる ワカルカ(笑) ねろww  なんのアピールだよ母乳wwwwww
 
大石くんにたっぷり三重の母乳
 
wwww 
 
むしろ大石がたべてみたい
 
 
 
 
尾野寺がコワイワを重ねてきた
 
スベりさちゃん
 
 
     だいすき❤
 
吸入が吸入だれ?(笑)
 
     ハノン←指で押さえながら更新
 
  ウツボ←知らなかった母乳
 
            シラネーンダヨ(笑)
 
ワラ
 
中村波音仮面女子
·
11月3日
お家に帰ったらウツボ干してあった
 
ほのぼのしました
↑↑↑↑
 
 
これやってたけど
 
       ウツボから母乳
 
 ワカルけど母乳わからなかったらマッタクワカラナイ
 
   ハノンの母乳も想像したことない
 
              ペロペロ
 
       おまえが大石に母乳ぶっかけ想像してたらコワイワww 
 
      ★いいから笑
 
            ワン❤
 
 ★うるさいなあ笑
 
                                                     ワラ
 
 
 
 
    尾野寺に大石の魔法をかけます
 
まいにち?いちばんのり
 
      尾野寺まんおべんきょうで疲れたら大石を想像してナニオヤるか考えてねてください
 
もっとしっかりナメンカイもっとしっかり勉強しろ
 
   大石パイセンまじでかポリス
 
                  スッキリしましたおじさんまいにちありがとう
 
         ★ふざけない笑
 
    ワン❤
 
       イイカモー
 
ニャン❤ うーにゃん
 
大石くんにナニオ考える杖より
 
       あら大石くんにつえがあるなんて私には?
 
        そんなのしらないケドー
 
   ちょっとゆいはん
 
                                                     ワラ