FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

【睡眠お守】ねむくて仕方ないのにおのでらに大石の魔法の杖をかけてヤりました9:33 スベりさニャン❤ ペロペロ ばーーーーか

ベッドに横になったら大石くんと三回唱えてください
 
きっとねむれます
 
大石くんに
 
こころを解き放つのです
 
ナニオするのかはじぶんでわかっているはずです
 
さあ貴女はきょうもいちにちをがんばりました
 
ねるときくらいはがんばらない
 
あなたの指先は知っています
 
しらないふりはもうやめよう
 
その指さきに集中してねむるのです
 
そのまま
 
 
 
 
あなたは中学二年生です
 
うーにゃんとうーみんは中学三年生
 
そしてあなたは女子高生
 
大石のパワースポットの星座にあなたが浮かんでいるのがミエマスカ?
 
星図に浮かぶ、画かれた星座にあなたを探すのです
 
誕生日は12がつ
 
たまたま犯人ライブにイッた日が古賀パイの誕生日など
 
12がつはダブルでペロペロスポット
 
あなたの誕生日にもきっとなにかあるのです
 
なぜならそつぎょうしたちなみさんはミヤカワと同じでにくがいい
 
 
 
 
               大石パイセンまじでかポリス
 
         ねろ(笑)
 
  まじでスノー
 
      ママたち?(笑)
 
 ★いいから笑ねむいのにw
 
         イイカモー
 
 おのでらはじめ大石の魔法をかけてヤりましたより
 
 
                 大石通報されてもダブルでダーリン❤