FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Twitter

f:id:icecream69moon:20200926212422j:plain

このまえ雨さんだったから21:07 きょう調子わるくて 雨さんもなんかヤッテマス^^ また春歌とかデキタラ[emoji:964] ありがとう 登録ジャンル

アダルト

4337

(昨日:11327位) / 227927人中

登録サブジャンル

その他

236

(昨日:662位) / 17472人中

ランキング詳

いまからもうひとつのFC2整理、俳句 21:11 もう少しで2020年 2000句だから 雨さんもヤってるし デキル返信あればヤります ハハハ マタネー^^^

ねてた ウナる だいぶよい熱も下がり

自由律うまくコピできないまから

15:52通低だから こんど あと下書き いまから自宅、食事用意など ワラ

ソッコー自由律Facebookいどうユリリいまいま←いまがいまいま20:33 マスクコレクション? イラネー(笑) 尾野寺のスケスケ大石くんにマスクアピール スケベ生徒会長 #てかユリリ、なんか微妙にすごくイイケドなんかそう見える感じじゃない(笑)w ユリリそんなタイプだったっけ? つるつるのマスク全部ください イイカモー ビンタされました ユリリ おい(笑) ワラー ★いいから笑

アハハハハハハ 20:53 マスクコレクション(笑) 有能 Facebookイカモデスー 保存 ワラー ★いいから画像笑

耳ペロペロ 21:01 通報されました てーでスター イラナイ(笑) #みたらしお団子大好きおじさん ぐだーおい←(笑) イイカモー ママー ★いいから 大石パワースポット

20:54これフォロワーだろ

大石のTwitter画像おつきさん

西村津希乃Lily of the valley

·15分

もう〜9998〜ww

↑↑↑↑

アハハハハハハ20:52 大石のせいみたいに書くなww← ふざけんなアハハハハハハ

西村津希乃Lily of the valley

·フォロワー大作戦より^^

そんなのしてませんゴメリゴメリワラ