FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

尾野寺、0:10 ←みろ画像さがしててスケベな画像入れるつもりなかったのに可愛くなりたくて余計なこと入れるな、パパだけニッコリ大石くんにフェ

フェロモン^^
 
ねろ
 
なに?(笑)また23:49メッセージで可愛くなるっていったら尾野寺おかしなことイイハジメタナ(笑)  ねろ
 
尾野寺みさLily of the valley
·
1時間
衣装によって雰囲気変わりすぎ代表格
↑↑↑↑
 
スケベ顔でパパがニッコリと入れようとしたら
 
 
むしろながれでこの前からの方がいいのに大石パイセンまじでか
 
 
                       大石くん
 
  アハハハハハハハ
 
       ねろ(笑)