FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20210126175533j:plain

おはよー、ぶちゅ(´ε` )ツッキーマウス意外と訪問者おおくて^^今日1月16日★2021年いまほ句してます★230?くらい、発表するまでお待ちください^^ 若水

↑↑↑↑

2021/01/02、❤長年ありがとうゴザイマシタ^^17:26 俳句はもう発表しません(´ε` ) 旅行にいったりしてじぶんだけでジジイ!(笑)ビンタされました❤

西村津希乃Lily of the valley

3時間

眼中君しかになってほしい!!

#リリバリ

↑↑↑↑

おつき(プラス)22:44みれないからこっちに^^ とちゅうから、おつき(´ε` )ブチュ、イラナイ(笑) ねろ 写真もいまからサイズ、FC2は投稿済など、ねむい、ワラ❤ おしごとなどオヤスミー ねむねむおじさん あと下にプラス^^^^^^^^^

22:44みれないからこっちに^^ とちゅうから、おつき(´ε` )ブチュ、イラナイ(笑) ねろ 写真もいまからサイズ、FC2は投稿済など、ねむい、ワラ❤ おしごとなどオヤスミー ねむねむおじさん あと下にプラス^^^^^^^^^

西村津希乃Lily of the valley

5時間

みて妹がねりけしでびっくりしてるねこといぬ作ってたんだけどwww

#リリバリ

↑↑↑↑

イラネー(笑)さっきみて23:55いまワラ

おつき自宅にいるからwwwwイラナイ(笑)声でるw ワラ❤

尾野寺みさLily of the valley

1時間

弟に憧れてチェックシャツ着て、黒スキニー着たんやけどなんか違う

#リリバリ

↑↑↑↑

なに?21:17 たまたま大石と弟くんのチェックしてなんなちがう アタリマエダロ 大石まじでか ねろ #尾野寺 #弟くんのたまたまみて大石くんにメッセージ #ねろ #舌でてるぞ ワラ

中村波音仮面女子

・7分

ライブワンします!

https://liveone.jp

↑↑↑↑

ハノン23:35 イーミーアーリーゲー ねろ(笑) ★いいから笑 (´ε` )ツッキーマウス

柴田うな 【うーにゃん】

15分

おはよう

今日で冬休み終わっちゃうよ~

うなのダラダラライフが、、(((

↑↑↑↑

ソッコーイラネー(笑)またか(笑)9:42 イヤーンうなのダラダラライフがおわっちゃうニャン〓 オワラナイよペロペロ 8時間 ママの母乳)))スケベな波動などまたまた大石まじでか情報渋滞 (´ε` )ツッキーマウス 逮捕! 泌尿器科より うーにゃん Facebookダメ、絶対、おじさん ワラ〓 ★いいから笑 #大石だからわかるかまん #名古屋 #ダラダラなめてる イラナイ(笑) マタネー

おはよーTwitterをみたくないくらい17:30脳ミソが疲れている一年になんどかアリアリ。さっき こんにちなにもででこないくらいいまもねむい17:20脳ミソおもい痛いジンジンきょう三日め寝ないやうにユニットそうじなど午前10:00くらいねていました←ここでヤメタ^^^^ ★いいから笑 ほんとダカラー 、作品も意外とデキテマス