FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコー9:27きょうも朝から鬼は外ふくわーうちふくわーうちパパーうちふくわーうち

 
     おのでらまいにちウルセーゾ
 
尾野寺みさLily of the valley
·
1時間
おはようございます
 
今日は足から輪ゴムが出てきました(?)
 
#リリバリ
↑↑↑↑
なに?たまたまゴムが出てきた鬼は外大石鬼ちんぽ外で川柳西野カナ子さん推奨まじでかそういえば西野カナ子さん大石俳句班からパンティ販売
 
     だれ?(笑)
 
 
      パパ大石くんにふくわーうち
 
  おつきになんか負けないふくわーうち
 
 
      おのでらうちは歯のない口で福は内❤
 
      噴くわうち❤
 
おつパイペロペロ
 
   ジジイ!(笑)
 
 
       ペロペロ❤
 
宮丸くるみLily of the valley
·
55分
good morning (*Ü*)ノ"
 
#リリバリ
 
 
    おーのーでーらーいーまーかーらおしごーとー
 
     #大石ブルーセーラームーンのフェロモンアップの館でまいにちジジイ!にマッサージヤられてペロペロもっとしっかりナメンカイまじでかもっと可愛く美人になりそうパパに許可はもらってマスカラ
 
 
              お母さまはじめまして
 
                  ナンパしてきた女より中学二年生と中学三年生のタダマンサイコー
 
                  名前はうーにゃんっていえ
 
        おつきデース❤
 
     ばーーーーか
 
             ねろ、おのでら鬼は外
 
 
                 パパ大石くんまじめでか
 
  わーらー
 
     おのでら、ねむい←