FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコー17:44 みんなー大石ぐだーなのにまた尾野寺みんなも解析して^^ おい(笑)

尾野寺みさLily of the valley
·
3時間
同じ照明なのに服の色によって肌の色全然違く見えるね
 
#リリバリ
 
 
 
                       大石くんまじでか
 
       おのでらのスケベまんとスケベ顔がペロペロ
 
            おのでらのパパ
 
   スベリさの話を聞かないとイケナイのにまたまた大石フェロモン大好きむすめさんがたまに弟くんまで使って
 
         弟くんの等身大のパネルに穴を開けておのでらに入れてヤりました^^
 
    ばーーーーか
 
         てか尾野寺大石たまたま黒いまじでか
 
     うーにゃんとおつきのクロミちゃん?のデコ寺
 
        大石しかわかるか
 
              ねろ←
 
 否、ペロペロしてからねろ
 
     中学二年生のおつきサイコー(´ε` )
 
          尾野寺をビンタしてヤりました
 
     尾野寺、うれしくてうれしくて
 
     イラナイ
 
                           わかるか(笑)