FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いまヤることやって18:30ソッコーうーにゃんヒサシーイラネー(笑)あとイラネーメッセージww

柴田うな 【うーにゃん】
·
21時間
面白いガチャ見つけたんだ
 
うなは黄色のぴえんが欲しかったんだけど
ピンクの病みかわいいが出たよ
 
メイクする時とかに付けようかな~
#前髪ピン
 
 
       たまたまかわいい
 
 
                     パカッ
 
 
           ジジイ!ーー半分ってママがイッタノニママーーーーーーピエーン
 
 
                   イラネー(笑)
 
 
            ダッフン大石愛されたいまじでか鬼は外ダーリン❤まじめかママにもピエーン
 
                ママたちもサイコーパパもニッコリ❤今夜は二人でジジイ!の想像ポリス(じつわ提案があったので大石の中だしアハハハハハハハハ) 
 
     世の中wwww
 
         ★いいからww笑笑笑
 
 
                                  ワラ❤
 
 サイズ大きくてもしかしたらこれくらいなら入るかも^^
 
      うーにゃんペロペロうーパイワラ❤
 
      マタネー
 
19:08これかな?サイズ大きくて^^
 
19:20またサイズ
ゆめりん、ヒナヒナ、ここまん画像外して
 
(´;ω;`)
 
   ジジイ!(笑)