FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram、など

f:id:icecream69moon:20201205201847j:plain

西村津希乃Lily of the valley

·1時間

もももももざいく??閲覧注意なのかしら、、気になるわね、、

↑↑↑↑

もも21:09 ざいく ケツパーンチ ビンタされました ダッフン大石中学二年ケツパンチダーリン❤モザイクFC2

イカモーイイデスカー イーラーネー(笑) おつきニャン❤ 逮捕! まじでか ビンタ! おつきを叩いてヤりました ジジイ!(笑) ワラ❤

西村津希乃Lily of the valley

·1時間

もももももざいく??閲覧注意なのかしら、、気になるわね、、

↑↑↑↑

もも21:09 ざいく ケツパーンチ ビンタされました ダッフン大石中学二年ケツパンチがケツパンツ中学二年生と中学三年生モフモフダーリン❤モザイクFC2が三万

イカモーイイデスカー イーラーネー(笑) Facebookでもロリカキマチガイ罠大石のおつきニャンペロペロ❤ 逮捕! まじでか ビンタ! おつきを叩いてヤりました ジジイ!(笑) ワラ❤

心乃うみ

@kokonoumi0319

·1分

抹茶ラテ美味しかったそういえば席替えして、真ん中の真ん中らへんになったよ!今日もお疲れ様でした!

暖かくして寝てね〜( ◜◡◝ )

おやすうーみん

↑↑↑↑

うーみん22:42 うーみん話の内容とカップの意味がワカラナイ(笑)ワンまん❤ワラ ニャン❤オヤスミー(´ε` ) アハハハハハハ ジジイ!(笑) 痛いw 笑うと( *´艸`)と おつきニャン❤(´ε` ) ★ちょっと笑

うーみんイラナイ(笑) うーみんもワタシFacebookもビクビクだからイラナイ(笑) バター 皆さまへww

柴田うな 【うーにゃん】

·1分

おやすみ~

↑↑↑↑

アハハハハハハ痛い(笑)22:58

うーにゃん痛い(笑)おい(笑)20秒だけど1分画像保存して イラネー(笑) うーにゃんおつきとヤりとりアハハハハハハ 痛い(笑) アハハハハハハ ヤリトリすんな(笑)うーみんあとすぐ またか(笑) wwwwww ねろ(笑)

ピチピチマスクペロペロ わーい ごつチンコ ジジイ!(笑) あぶない、とびだしダメ!ぜったいに おじさん ビンタされましたがビクビク 大石おじさんが意外とビクビクしてる ★いいから笑笑 わーいわーいわーい ばーーーーか ペロペロ 逮捕!ワラ❤ #おつきまぐわすき

中村波音仮面女子

19分

1人で寂しい〜

↑↑↑↑

ここにもいたううぜー(笑)23:48これはうぜーwwwwww

三重の将来母乳たくさんまん

ハノン←んじゃガラケ買ってよ 福岡まんぢうカンナ 携帯トマルマエ買い物アピール ガラケかって余波 投稿デキネーんだよガチ(笑) スケスケ仮面よろ← まじでか てかうぜー ねろ(笑)

西村津希乃Lily of the valley

3時間

ぬく

↑↑↑↑

アハハハハハハユニットもどってきて19:50

正解はは

チーンポローンわーいポローン

3時間

たまたま三時間ヌクおつきまん(りさとヤリトリすんなw)ダブルでわーい 逮捕! ワラ❤(´ε` )オヤスミニーマスッキーちゃん イラネー(笑) ニャン❤ ピンポーンカーンコーンおつきイラナイ(笑) チーンポローンわーいポローンがハノンで(いろいろやってお風呂ねこキッチンなど)話なんだっけ?うな沢村 ★いいから笑 うな沢村のケツイイカモー #ちなみにうなママニャンうなスヤスヤ画像提供まん^^ ありがとー ワラ❤ #ゆいはんはそういうの合う^^ #おいオマエラいま人差し指でパカパカなるから(蝶番?破損)で押さえて返信 指が超絶疲労wwwwww おい(笑) つるつるに入れてヤりました あーママ絞まってキモチイイ 娘ともまじでか 収縮バター回復力 ワラ❤ アーッハッハッハッハッ ばーーーーか