FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20201210214945j:plain

柴田うな 【うーにゃん】

13時間

おはよう ペヤングのペタマックスを見つけたよ 思ったより大きくてびっくり

買って欲しかったけど「ダメ」って言われちゃった

↑↑↑↑

朝みて22:05 ちょいねて大石まじでか FC2 ママにダメって ママー❤ ビンタされました 有能^^ まろやか はーと❤ ジジイ!(笑)(大阪から)名古屋ニャン❤ ★いいから笑 おつきペロペロ ばーーーーか 今日はもういい(笑) あああ あした12/8ゆいはん、りさ、誕生日^^ いまからおしごとデキレバ ことし2020年の12がつはイロイロいままでのみてください← あと東京ほ句にも2012~2019 このとき私にもらった句が東京ほ句に☺ ウマレカワリマシタ なんでカタカナ [emoji:03C] ワラ❤ (´ε` ) バースデー うーにゃんイラナイ(笑)けど ママニャン❤入れなくていいニャン❤ニッコリ マタネー

心乃うみ

@kokonoumi0319

38分

昨日の雲ちょっと怖かったな

今日はマンガ1冊だけ読んで寝よ〜

おやすうーみん

↑↑↑↑

うーみん0:17おじさんこわくないよーペロペロ ジジイ!(笑) ワン❤

うーみんイラナイ(笑)^^イラナイ(笑)がいれようかww

★ふざけない笑 ワラ

なんだろきょうたくさんヤってボーナス、うわきょう寒い←身体が痛い(冷たくて実話w)

あと

乙木伽奈仮面女子候補生

41分

と、わりと語りたくなった!!

アニメ知らない方にはすみません!

興味あったら調べてみてください

たまに唐突にツイートします

↑↑↑↑

カンナはいいです(笑)ツイートしてください アニメが好きでしたら

※あとさ、まえの画像のイイネ(社会人?)、いつかツイート ぐだー

(´ε` )ツッキーマウス なにかよくわからないくらい充実ボーナス パワー マタネー

柴田うな 【うーにゃん】 ・ 2分 おはよう 15歳になりました 日付変わった時におめでとう~って言ってくれた方もいて、凄く嬉しいな 夜にもまた色々ツイートするね

↑↑↑↑

○耳当やハートの奥に街景色

ヒエッ!8:01 うーにゃんの誕生日やっときょう覚えた^^ 12がつだったっけ 12/10←でいいんだよね ニャン あの周辺もさうだけど 15才の誕生日プレゼントにナッタね ★いいから笑なんかコワイww 古賀パイギュッ イイ大石の怪談カモー きのう小学生から大石の作品をわかっていたまたか(笑)うーにゃんと有能なつるつるのうーにゃんの有能なママ ほクリスマスみてニヤニヤ 名古屋のママー どうしてなめられてるの ペロペロ ★アキヒトクンへナメんなよ うううっイイカモーデスー ワラ ニャン うーマタネー 15才ペロペロ

↑↑↑↑

今日はいちごちゃんなのでよかったらチェキ撮りに来てね~

↑↑↑↑

おはよー朝からソッコー大石見てるのわかってつるつるの名古屋またか(笑)9:13 イエーイきょうも朝からうーにゃんのつるつるいちごペロペロ うごかないで ああああっうーにゃんのママニャン❤サイコーです

二人ではいちーず ビンタされました 二人で8時間

逮捕

ばーーーーか

イラネー(笑)アハハハハハハハハほんと朝から←ワラ

うーにゃん、イラナイ(笑)ワラ

↑↑↑↑

12/10、うーにゃんイロイロ画像あってなんでいちご(笑) イラナイ(笑) ニャン❤

逮捕! ジジイ!(笑) うーにゃん(笑) ワラ (´ε` )ツッキーマウス バター