FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いまステップやりながらメモしないで最初画像から(笑)15:16 ○西瓜くぶ 浪おと遠くなりにけり 15:18 くふよりくぶの方がいいかな^^ぶの意味もわか

ラナイけど、言い回し語感で^^
 
おつきまんペロペロより
 
うーにゃんとうーみんもニッコリ❤
 
とあとコノマエくるまん、ほっぺプーさんイラナイ(笑)
 
ばーーーーか
 
おつまん誕生日おめでとうダーリン❤ミステリアス
 
もうこんなじかんww
 
009
ワラ❤が
 
----- Original Message -----
 
おつきさん
 
 
    イエーイ
 
 
           大石ナンパされた子を断わったのなにヤってるんだコノヤロ
 
       おつきさん 誕生日2月だったよな?
 
    中学二年生デース❤
 
     マジデー^^^^
 
          逮捕!シマース
 
      だれ?(笑)
 
 
         ★いいからふざけない笑
 
             ワラ❤
 
  うーにゃんもうーみんもニッコリ❤
 
 
                           ながれががながくてほんとうは新しいつるつるを入れるつもりはなかったがたまたまゆめりんの近くに(しかも一瞬動かなくが雨後長く)てうーにゃんが居たのでいれてヤったぜ
 
                                   ニャハハ❤
 
ステップをヤりながら編集してヤるダーリン❤
 
 
                                         ブチュ
 
 
 
 
                                      マリスペシャ
 
 
       大石スペシャルパイセンまじでか❤
 
 
 
 
 
                                    ペロペロ二人で❤
 
 
      新しいつるつるワカリヅライ画像を選んでさーやーだけないけどせっかくのおつきの誕生日と新しいつるつるを入れてヤりました❤❤❤❤
 
 
                   おのでらニヤニヤニャン❤
 
    マタネー❤
 
          でーきーるーかーはいーくーヨーリーこっちでじかんwwww
 
     ★いいから笑が//
 
                                           15:42まりスペパイ仮面(いれようとしてワスレテタ)
 
        なに?(笑)
 
         わーい❤