FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 坂本美雨美雨はホムペにあります14:14ねむい

うーにゃんいまベティ送って23:04こっちもFC2←いろいろ意味ありがうw イラナイ(笑)

柴田うな 【うーにゃん】

14分

しっぽ生えたよ

おやすみ~

↑↑↑↑

 ママーーーーーーーーーー

   大石パイセンまじでか

ペロペロ

うーにゃんのママこれもイラナイ(笑)です^^

しっぽ有能wwデース

マタネー

大石ちんぽこの会話しっぽ生えたよかんけーねー

ちんぽこー

刃ドコー

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210131232216 | 編集

おはよー名古屋のうーみんのママ^^きょうまだほ句もヤってないのにアハハハハハハかえぽっぽおつきをベティに投稿したら14:49 たまーにうーみんのまたか(笑)

おはよーうーみん

なに?(笑)

心乃うみ

@kokonoumi0319

35分

今日天気いいね~

弟とセブイレ行ってきた!

手作りハンバーガ

大石いったいなにヤってるんだコノヤロ

ナンパされた子を断わったらこの子が

おつきデース

うーにゃんて呼んでもいいよ

と言うのを送ったら

   ほんとか(笑)

    大石くんにママから^^

   うーにゃんとダブルバーガー

大石パイセンくんまじでか

うーみんのママまでイラナイデス(笑)

^^

有能

ペロペロしてヤりました

ニャン

ワン

ダブルでタダマンサイコーわーい

  あーーーーん秘められた愛なのにママーうーみんとマタネー五等分の花嫁わーい

   なんだろイーヤーミーwwww

    ジジイ!まじでか

うーみん、うーにゃん、うーにゃんのママ、うーみんのママイラナイ(笑)^^

小学生から大石の作品をわかっている名古屋のうーにゃんとうーみんとうーにゃんのママとうーみんのママより^^

ペロペロがプロww

ママもつるつるもサイコーデース

★皇帝か笑笑

イカモー

ワラ

マタネー

うーみんのママも有能だからうーみん入ってなくても大石の作品でニッコリ

うーみんのパパもニッコリ

大石くんまじでかだなー

うーにゃんのママの半分もつるつるのパパたちも想像しながら大石くんでママフェロモンがアップで

   ママパパ

ジジイ!(笑)

ハハハ

イラネー(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210131212823 | 編集

アハハハハハハ(あぶなく声でそうなのを回想してまたか(笑))やっとFC2にうーにゃんで10:19 イラナイ(笑) 大石しかワカラネーw うーにゃんのママにつるつるのうーにゃんの画像 ビンタされました ^^ タダマンサイコー

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

おはよう

期間限定のチョコレートオンザチョコレートフラペチーノ飲んだよ~

本当は生チョコの方が飲みたかったんだけど売り切れだった、、

キューブチョコが入ってるのが

めっっちゃ美味しかった

  うーにゃんニャン

 ちょうどモザイクみたいでサイコー

      逮捕!

どういうことー

小学生からうーにゃんとちんぽこの会話ママー

中学三年生うちのおつきは中学二年生

     刃ドコー

ヌポーン

※うーにゃんの有能な名古屋のママ(笑)^^

イラナイ(笑)です

ダブルでペロペロしてヤりました^^^^^

イイケドー

ワラ

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210131104219 | 編集

おはよー9:35いまつるつるまんぢうたちにねおちそうなのに投稿まじめか^^ダブルのベティに投稿ちうが大石のちんぽこが宇宙wwww ほんとか(笑) ★いいからたまたまwwコワイw?

ひろげてヤりました

うーにゃんうーみん

^^^^^^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210131094010 | 編集

おはよー7:53死んだようにね落ち、朝4時オキから・はてな・ベティエムブロまで投稿、画像まで挿入出来ないで夢のなかいまオキタwwwwくーるーまーんーもーどーつーてーきーてー渋滞すぎー23:34 イラネー(笑)

↑↑↑↑

渋滞渋滞渋滞すぎるーw

宮丸くるみLily of the valley

23分

今日の動画

最後にはやっぱ一緒にやっちゃうよねーー(笑)

#リリバリ #くるみんムービー #くるみんちゃん (;//・Д/・/)

大石いったいなにヤってるんだコノヤロ

ナンパされた子を断わったらこの子が

   うーにゃんか(前)

おつきデース

と言うのを送ったら

purpleたまたまオソロというくるまん

大石パイセンオソロでまじでかペロペロ

これはいけない尾野寺がニヤニヤしてしまう

   きっとおのでらは大石パイセンをベッドで想像してねむりにつくのだ、きっとそれは恋というより恋というには切なく愛というには幼いものをおのでらはきっとわかっているそれはつるつるの誰しもが幼い指先に意思を感じ大人の入口にいざなうものが大石のフェロモンなのだらう

  くるまんはそんなおのでらのニヤニヤとは別に大石のフェロモン話に包まれることでニヤニヤが止まらなくなるのだ

おのでらは指先に意思を感じながらくるまんはおつきの上の想像しながら他のつるつるのいもうとたちと同じやうにねむりにつく

大石パイセンをそうぞうしながら

大石パイセンペロペロまじでか

オソロで

くるまんこれイラナイ(笑)

ねろ(笑)

※なんでもあるのねワラ^^

大石ロリカキおじさんとうーにゃんイラネー(笑)ペロペロニャンヤりとりすんな

ペロペロといわれただけでおのでらとはちがうきっとまりも(ニヤニヤニヤニヤ)

★いいからスケベ博士か笑笑

イイケドー

マタネー

ばーーーーか

大石なんでもちんぽこの会話にしてくれるー

ムチャブリなのにヌポーン

刃ドコー

おーまーえーらーでーきーるーかー

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210131075921 | 編集

くーるーまーんーもーどーつーてーきーてー渋滞すぎー23:34 イラネー(笑)

↑↑↑↑

渋滞渋滞渋滞すぎるーw

宮丸くるみLily of the valley

23分

今日の動画

最後にはやっぱ一緒にやっちゃうよねーー(笑)

#リリバリ #くるみんムービー #くるみんちゃん (;//・Д/・/)

大石いったいなにヤってるんだコノヤロ

ナンパされた子を断わったらこの子が

   うーにゃんか(前)

おつきデース

と言うのを送ったら

purpleたまたまオソロというくるまん

大石パイセンオソロでまじでかペロペロ

これはいけない尾野寺がニヤニヤしてしまう

   きっとおのでらは大石パイセンをベッドで想像してねむりにつくのだ、きっとそれは恋というより恋というには切なく愛というには幼いものをおのでらはきっとわかっているそれはつるつるの誰しもが幼い指先に意思を感じ大人の入口にいざなうものが大石のフェロモンなのだらう

  くるまんはそんなおのでらのニヤニヤとは別に大石のフェロモン話に包まれることでニヤニヤが止まらなくなるのだ

おのでらは指先に意思を感じながらくるまんはおつきの上の想像しながら他のつるつるのいもうとたちと同じやうにねむりにつく

大石パイセンをそうぞうしながら

大石パイセンペロペロまじでか

オソロで

くるまんこれイラナイ(笑)

ねろ(笑)

※なんでもあるのねワラ^^

大石ロリカキおじさんとうーにゃんイラネー(笑)ペロペロニャンヤりとりすんな

ペロペロといわれただけでおのでらとはちがうきっとまりも(ニヤニヤニヤニヤ)

★いいからスケベ博士か笑笑

イイケドー

マタネー

ばーーーーか

大石なんでもちんぽこの会話にしてくれるー

ムチャブリなのにヌポーン

刃ドコー

おーまーえーらーでーきーるーかー

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210131002525 | 編集

ソッコーたまたま18:47くるみはん メッセージの渋滞が激しいwwwww

よしよし

アハハハハハ、ホホホ

   アナタあ ほね

バレた(笑)とおくったあとにうーにゃんニャンに五等分の花嫁を送ったら大阪のくるまんからたまたまオソロなメッセージがとどいた(ガラケじゃなければ尾野寺のこんなエロいからだなら犯すしかないパパにはいってありますのイラストを入れたいのだがサイズが大きすぎて挿入デキナイのだ)

大石いったいなにヤってるんだコノヤロ

ナンパされた子を断わったらこの子が

   うーにゃんか(前)

おつきデース

と言うのを送ったら

     ビンタされました

まじでか

    名前は

  おつきとうーみんとうーにゃんデース

 フアッ!、あたまシカオトコ

    中学二年生のタダマンサイコー

   イエーイ

    あーーーーんママー大石パイセンママと半分オソロシア

おーいー(笑)※いろいろ情報が交差重なり渋滞してるー

――――――――

宮丸くるみLily of the valley

21分

ポテポテゆうてるみさちと

purpleたまたまオソロ

#リリバリ

↑↑↑↑

    大石パイセンハローオソロでまじでかペロペロニャン

アナタたちなんでも写真モッテるのね(笑)ww

こぎゅみんダブルのオソロでペロペロ

これでもか、ニャンおつき、ジョーカージジイ!(笑)

おのでら黒いのねろ(笑)

ダブルでタダマンサイコーねおつきちゃんまで

ダーリンだれ?(笑)

たまたまワラ

くるまんイラナイ(笑)

ぐだーw

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210130192314 | 編集

ソッコーなんだろ(笑)17:47名古屋のうーにゃんニャンニャン?

よしよし

アハハハハハ、ホホホ

   アナタあ ほね

バレた(笑)

大石いったいなにヤってるんだコノヤロ

ナンパされた子を断わったらこの子が

おつきデース

と言うのを送ったら

――――――――――――

長原楓さんがいいねしました

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

推しの二乃は出てくれなかったよ、、

ぽっぽちゃんが一花推しだからプレゼントしますと言うのが小学生から大石の作品をわかっている名古屋のうーにゃんニャンからとどいた

あーーーーんママー半分っていったのにぜんぶー

大石パイセンまじでかママと半分づつだけど今度はひとりで食べたいといったけど

五等分の花嫁

・・・・・

大石いったいなんの中学二年生と中学三年生のおつパイペロペロの話だコノヤロ

たまたまイヤミな花嫁

うーにゃんいろいろ意味ありげイラネー(笑)wwwwwwwww

ワラ

★いいから笑

イカモー

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210130180115 | 編集

坂本美雨美雨はホムペにあります14:14ねむい