FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 みんなに聞かせられない10:57大石の猫チャンことば← うちの息子ちゃん、けっきょく赤ちゃんなんだっちゃわなど^^ だれ?(笑) ★いいから

坂本美雨美雨はホムペにあります14:14ねむい

よしよし

アハハハハハ、ホホホ

   アナタあ ほね

バレた(笑)

大石いったいなにヤってるんだコノヤロ

ナンパされた子を断わったらこの子が

おつきデース

ダッフンダッフンダッフンなのねダーリン

★ふざけない笑

大石パイセンまじでか

オイシージョーカー

ワラ

ねむいのに大石なにヤってるんだコノヤロ

女子アナ

  ↑↑↑↑

画像さがしてたらいつの間にか入ってたwヒエッ!(笑)

パカッ

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210130144818 | 編集

ただいまー13:10きのう夜ミヤカワ成人式だったから^^2020年は花音さん、イかちゃんもたしか ○成人の日に締む色の主張かな ○成人の日に揃へたる草履かな ^^ 流行り病でなかなか成人式出来なかったより大石から

ただいまー13:10きのう夜ミヤカワ成人式だったから^^2020年は花音さん、イかちゃんもたしか ○成人の日に締む色の主張かな ○成人の日に揃へたる草履かな ^^ 流行り病でなかなか成人式出来なかったより大石からほ句もらった方がいいだろうー

ビンタされました

あとせと誕生日^^

     ニャン

     あしあと

ばーーーーか

またせっかくプレゼントしたのに花音さん(笑)

ミヤカワふんどしにくがいい大石いったいなんの話だコノヤロ

たまたま成人式

おつきは中学二年生、うーにゃんとうーみんは中学三年生

パパママ中学生のタダマンサイコーだぜ

ジジイ!(笑)

ニャン

おつきのスケベイラストが入らなかった

おやすミニーマウスおつきまん^^

ペロペロ

うーにゃんの秘密の愛

マタネー

こんなときこそが子育て

パパママ、娘さんたちが成人式

ペロペロ^^^

49まん

イエーイ

ヤッター

★いいから笑

イカモー

※たまたまほ句を発表する2021年の1月の400句←のうちのにくより^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210130133112 | 編集

そういえばおはよー6:56てかおい(笑) ののまん、あと大阪の女の子?うーにゃん、うーみん、おつきギュッ、イラナイ(笑)ねろ← いま電車返信できるかw

     ジジイ!これでもか、ビンタ!おつパイ、ギュッ、ニャンもっとしっかりなめんかい、こぎゅみん、ワン

    ジジイ!(笑)まじでか

ペロペロ

マタネー

ばーーーーか^^

どうしてナンパされた子を断わるの

名前は?

うーにゃん

  おつきだろ

逮捕!

★いいから笑

イカモー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210130070919 | 編集

ゆめりんフォローありがとう^^8:01 ねむい^^

ペロペロ

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210129080523 | 編集

坂本美雨美雨を浄化する0:02大石ロリカキおじさん^^

よし、坂本美雨さんのホムペを作った

まじ あ ほ ね

  フフフ、大石ジョーカーだからね

0:03

ダッフン大石まじめかダーリンねむいのに^^

大石スケベ成仏

美雨さん大石の記事をみてはダメ、ダーリン

つるつるからのメッセージ

大石パイセンまじでかポリス

病なの、大石パイセンの記事をみてはダメ

ラララララララララララ

  だれ?(笑)

大石パイセンまじでか

ワラ

旦那様も成仏させてニヤニヤより

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210129001525 | 編集

アハハハハハハまたか(笑)またか(笑)小学生からうーにゃんwwww、22:55おつきにこれでもかイラナイ(笑)でオワルのに、ふたつ← できるか(笑)

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

辛辛魚めっっちゃ辛かったよ~

いけるでしょ!って思って辛い粉全部入れちゃったのw

ママは半分しか入れないって言ってたからうなも半分にしておけば良かった、、

でも美味しかったから食べてみて

     大石パイセンまじでか

     ジジイ!ビンタ

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128231614 | 編集

アハハハハハハまたか(笑)21:25ソッコーママとうなから大石おじさんオイシー

    ナンパされた女の子を断ったなんて

大石パイセンまじめか

ナイショな(笑)

アハハハハハハ

おい、つるつる^^イラナイショ(笑)

ジジイ!(笑)

というのを送信した

すると(笑)

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

辛辛魚めっっちゃ辛かったよ~

いけるでしょ!って思って辛い粉全部入れちゃったのw

ママは半分しか入れないって言ってたからうなも半分にしておけば良かった、、

でも美味しかったから食べてみて

大石パイセンサイコー

やっぱりまたママと半分だけうなは全部いれてまじでか

ママも有能^^

ママイラナイです(笑)

 でも美味しいからたべてみて

でもママー

   オイシー全部まじでか

      うーにゃんイラナイ(笑)

   ジジイ!もっと

  逮捕!

たしかに大石おじさんは修行中がションベン意味がわからないが大石おじさんの近くではいろいろなことが起きているこのヤリトリもそうだろうしかも眠くて一度消えたのにである(いま復元ちゅう目が真っ白で霧)普通に考えたらだれもが信じられないし信じたくもない。しかも私はあのとき(うーみんも)まだ小学生でいまは中学生なのだ、おじさんがつるつるというが本当につるつるだったが大石おじさんは大石の怪談や大石パワースポットストーンの発見などを次次発見していく。ただ全国の一之宮を発見したときは私もママもよくわからなかったが最近実感として思うのは大石が発見した同じ時代にうなとママは生きていたということが大石おじさん本人より私たちやママたち方が宇宙の中に存在している浮いているといった方が良いかもしれない。私も超常現象などは嫌いではないしむしろ好きな方なのかもしれないしママたち母親の年代もむしろ好きなのではないだらうか、大石のスケベな風に吹かれている。なぜなら大石おじさんはパワースポットストーンを私たちにこれでもかと見せつける、まるでイラストのキンタマのように。しかものウチラのママたちは大石おじさんより年下なのかもしれないし大石おじさんの少年から成長期の頃には壁役などママたちも知らないようなスケベなじつわまである(きっとママたちにもスケベなことがあったからニヤニヤでしてるのかもね)だれ?(笑)そして大石おじさんは大石大量のパワースポットの発見をしてこういった

日本に厚みができて良かった^^

大石いったいなんの話だこのスケベ

おつきは中学二年生とうーにゃんとうーみんは中学三年生

うーにゃんでーきーるーかー

ママたちにもペロペロ^^

49まん

ばーーーーかがバナナ

マタネー

何も浮かばないw

^^^^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128225318 | 編集

アハハハハハハまたか(笑)21:25ソッコーママとうなから大石おじさんオイシー

    ナンパされた女の子を断ったなんて

大石パイセンまじめか

ナイショな(笑)

アハハハハハハ

おい、つるつる^^イラナイショ(笑)

ジジイ!(笑)

というのを送信した

すると(笑)

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

辛辛魚めっっちゃ辛かったよ~

いけるでしょ!って思って辛い粉全部入れちゃったのw

ママは半分しか入れないって言ってたからうなも半分にしておけば良かった、、

でも美味しかったから食べてみて

大石パイセンサイコー

やっぱりまたママと半分だけうなは全部いれてまじでか

ママも有能^^

ママイラナイです(笑)

イラネー(笑)

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128224219 | 編集

おはよー坂本美雨美雨まいにち大石成仏パイセン^^13:59旦那様もむしろニッコリニヤニヤ^^大石さま成仏させてヤってください

  大石くん、うちのパパがきょうはニコニコ会社デース、おのでら

  ハハハ

 まきちゃんぐまきちゃんぐ、まきちゃんの具を想像したこと

  まき、おつきだよ、ビンタ、ジジイ!なまえは、まきちゃんの具、おつきは有能な中学二年生、こうしてヤる、ペロペロ

     ジジイ!(笑)

つるつるのいもうとたちの写真をください

大石くんに浄化ションベンまじでか

★ふざけない笑

くそっ大石のヤろうまいにち美雨ボンバーイメージションベン一生ニヤニヤガアアアアアアアア

美雨ボニューッス

中村三重ボンバー母乳はノン(波音)

だれ?(笑)

★くだらない笑

坂本、オイシーバナナは大阪ですから

^^^^

ワラ

あとやっぱりいれよう

百田インスタイラネー(笑)まじでか連続

ねろ(笑)ww

きのうも探したけどまだ百田の有能なファンの方まだ^^^^

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128160517 | 編集

なーごーやーのーつーるーつるー13:34ナイショダヨー^^(かえぽっぽあれ使っていいなら使うけどナイショで)ワラ

逮捕が逮捕ね

   ジジイ!(笑)

名古屋つるつる

小学生から大石の作品をわかってるうーにゃん、うーみん

    有能ママたち^^

あと大阪リリバリ^^ママたちも^^

パパたちもニッコリ^^

でなるべくこのつるつるたちでスケベなイラストペロペロ

★いいから笑

ワラ

つるつる名古屋もマタネー

いまおしごとちう^^

ニャン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128160313 | 編集

いま見つからないけどあれ13:29撮影だからダメだよね

    ナンパされた女の子を断ったなんて

大石パイセンまじめか

ナイショな(笑)

アハハハハハハ

おい、つるつる^^イラナイショ(笑)

ジジイ!(笑)

ばーーーーか

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128160210 | 編集

あとかえぽっぽ13:20ひみつのさーやーイラネー(笑)スケベイラストとりあえずあとで上、大石パイセンまじでかペロペロ

あれ?かえぽっぽそんなタイプだったっけ?(笑)なまえ覚えたよww

   ★いいから笑

      わーい

        ペロペロイラネー(笑)

   つるつるおつき^^

ウポーン

またヤリトリちんぽこの会話

刃ドコー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128160114 | 編集

おはよー13:00【いま女子アナ編集^^★いいから迷惑笑】ねてた( 笑)9:51、カンナ、たまたまオイシー影響力イラネー、ねろ、福岡まんぢうタダマン紹介シマスね乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜

  だれ?(笑)

   よしたまたまねろ

  アナタあ ほ ね言え

    大石パイセン福岡まんぢうのともだち紹介影響力まじでか

  女子アナか

    ★いいから笑wwwwwwwwwwww休みでヤったらなんのヤリトリ迷惑だからw

  寝起きにイイカモー

    ジジイ!(笑)

乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス~From*乙木の国~」Powered by Ameba

影響力

2021/01/27 23:31

なんだかんだで、一日が終わるのって

本当に早いな?

最近お昼近くに起きちゃうから

尚のこと、1日12時間くらいに感じちゃうな

ところで、スムージーが目に良いとテレビで聞いたので、

この頃スムージー飲みたいなってずっと考えてる

みんなはなにかテレビで影響されたことある

うへージジイ!まじでか、ビンタ、はやく、これでもか、ギュッ!もっと、こうしてヤる、ペロペロ、もっともっとジジイ!、おつきのこうしてヤりたくなったぜベロベロやっぱり中学二年生のタダマンサイコーだぜ、ジジイ!もっと、ビンタ

まじめかおのでらの負けない拡がる中学二年生と中学三年生パパだけニッコリ大石サイコーフェロモンで可愛くなるから

ダッフン大石ジジイ!が自信wwたまたまビンタ影響力、大 つるつるみんなで大好きダーリン逮捕だよ

    くるまんこれスベリさつるつるペロペロ

寝起きにばーーーーか

^^^^^

うーにゃんうーみん花音ニャン

ニャン

イカモー

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128155922 | 編集

ねてた(笑)9:51、カンナ、たまたまオイシー影響力イラネー、ねろ、福岡まんぢうタダマン紹介シマスね乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス〜

  だれ?(笑)

   よし、女子アナタたまたまねろ

    大石パイセン福岡まんぢうのともだち紹介まじでか

    ★いいから笑

  寝起きにイイカモー

乙木伽奈オフィシャルブログ「エメラルドプリンセス~From*乙木の国~」Powered by Ameba

影響力

2021/01/27 23:31

なんだかんだで、一日が終わるのって

本当に早いな?

最近お昼近くに起きちゃうから

尚のこと、1日12時間くらいに感じちゃうな

ところで、スムージーが目に良いとテレビで聞いたので、

この頃スムージー飲みたいなってずっと考えてる

みんなはなにかテレビで影響されたことある

ジジイ!まじでか、ビンタ、うへーはやく、これでもか、ギュッ!もっと、こうしてヤる、ペロペロ、もっともっとジジイ!、おつきのこうしてヤりたくなったぜベロベロやっぱり中学二年生のタダマンサイコーだぜ、ジジイ!もっと、ビンタ

まじめかおのでらの負けない拡がる中学二年生と中学三年生パパだけニッコリ

ダッフン大石ジジイ!が自信wwたまたま影響力、大 つるつるみんなで大好きダーリン逮捕だよ

    くるまんこれスベリさつるつるペロペロ

寝起きにばーーーーか

^^^^^

うーにゃんうーみん花音ニャン

ニャン

イカモー

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210128125713 | 編集

急いでヤったら生がヌケテタ^^11:19

バカジャパン

だれ?(笑)

★いいから笑笑笑

ビンタされました^^

ワラ

マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210127112818 | 編集

たまたま入れたら女子アナ閉経熟女で七瀬さんとさくらさんみたいに10:31チガイマス^^

大石ナニヤってるんだおーい

ナンパされた女を断ったら

パンティ見せてくれてハミにく見せてくれたんだ^^

フアッ!!

★いいから笑アハハハハハハじつわww

かわいいからペロペロしてヤりたくナッタゼ(くちびる性癖も含めて)

これでもか、ビンタ、ジジイ!もっと、ギュッ、ペロペロ、うへージジイ!もっと、ビンタ、これでもかおつき、こうしてヤりたくなったぜベロベロやっぱり中学二年生のタダマンサイコーだぜ、ジジイ!もっと

逮捕

★くだらない笑

イカモーねーむーいー

マタネー

古賀パイペロペロパパに画像送信

46まん

百田のパパからうちのむすめも38まんにボーナス40まん

^^^^

わーい

りさまんニャン

※百田インスタイラネー(笑)

ねむいしまだ百田の有能なファンの方の画像ない(笑)

ねろ(笑)

ペロペロ

ジジイ!(笑)

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210127111817 | 編集

みんなに聞かせられない10:57大石の猫チャンことば← うちの息子ちゃん、けっきょく赤ちゃんなんだっちゃわなど^^ だれ?(笑) ★いいから笑