FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

【おもいだし、瞑想復元】ソッコー9:00←二度ねから?おい(笑) おのでら

        つるつるのうーにゃん❤撮影ママ❤ペロペロタダマンサイコーだぜ
 
 
尾野寺みさLily of the valley
 
4分
わぁ
#リリバリ
↑↑↑↑
なに?(笑)
 
卒業ほくもらってうれしくてうれしくてうれしくてただ開いてペロペロしてまん❤
 
    こんにち母娘が寝てると天井逆さワカメ卒業式に現れ入学式に校門地蔵こそぎ
 
 
       だれ?(笑)
 
  おつきのママ❤の青春のおもいでサイコーだぜ
 
思い出すわーんおつきのママ❤照れ
 
   ジジイ!(笑)ふざけんなwwww
 
       わーいが女子アナ❤
 
尾野寺みさLily of the valley
·
7時間
おはようございます
 
昨日のイベントではかなり違ったスタイルを一つずつしました
 
お団子、デコだし!
 
また髪型のレパートリーが増えそうやわ
↑↑↑↑
イラーがイーラ~
 
       デコデコヒナヒナまん
 
        ココまん❤
   
みうらさんなどお団子たくさん
 
おい(笑)おのでら、卒業ほ句もらってかーーーーー
 
朝比奈さや
@asahinasaya0618
·
4時間
おはよぉ
さやです☆
 
テスト初日~
頑張ります( 。•̀_•́。)
 
今日はさやの嫌いな
教科ばっかり。。
(古典、数学、英語)(. .)
 
気合い入れるしかないね笑
 
それでは
いってきます
いってらっしゃい
 
#朝比奈さや #高校生 #制服
↑↑↑↑
さーやーイーラーネー(笑)
 
きのうのたまたまモンスター気合いを入れてあーラクダ❤❤
 
ガンバレー❤
 
ビンタ
 
たまたま怪談ニャースダブルイラナイ(笑)
 
三浦あいる
@miura_airu
·
5時間
本家ぺろりんちょ?(   ◜▿◝ )
 
おやすみうらっちゅっ
 
#三浦あいる
   
のみうらさんワカリヅライから
 
          ゆめりんアハハハハハハハなんでもっとワカリヅラくしたwwwwwwww
 
         つるつる名古屋同士でわかりヅラくすんな(笑)
 
 
            ダッフン大石うちらの卒業ほ句したらメールがデキナイけどつるつるみんなでメッセージとりあえず一人づつヤるダブルでダーリン❤ミステリアスがタダマンパワースポット❤
 
 
                まじめか❤
 
   なんかうーにゃんがママ❤に撮影してもらうのワカルナーうちも撮影してもらお❤❤❤
 
              おつきデース
 
        逮捕がタイプ大砲❤
 
 
                  ねろ(笑)
 
 
                     おのでらねえさんよくヤるわー
 
                大石のちんぽことお団子カンケーネー雨さんにみたらし金たまって言われたけどアポーン
 
            坂本(美雨)チャーシューにちんぽこ目が回るージジイ!縄で美雨美雨タレツケケツパーンこの、人妻か、人妻か
 
            ジジイ!(笑)坂本成仏デキネー  
 
        刃ドコー
 
  デーキールーカー(笑)
 
     イイカモー❤