FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーおい(笑)17:58

尾野寺みさLily of the valley
·
1時間
今から踊るわ
 
なんかこの曲踊ってっていうのあったら教えてよ
 
#リリバリ
↑↑↑↑
おい、大石みたいなイイカタすんな(笑)
 
なんだその言い方wwww
 
長原楓
@kaepoppo1101
·
47分
ただいま〜
風強くて飛ばされるかと思ったアセアセ
 
いちごのコルネ食べた
↑↑↑↑
ペロペロ❤
 
三浦あいる
@miura_airu
·
2時間
YO!画面の向こうのあなた!!
 
#三浦あいる #ニット帽
↑↑↑↑
みうらさん、急にどうしたが吸引金たま←wwwwwwww書いたことあるか?(笑)
 
       ジジイ!(笑)
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
1時間
ただいま~
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
1時間
ただいま~
 
今日は卒業式の練習があったんだけど
前に出た時によろけちゃって
教室戻って「さっきめっちゃよろけてたよね??」ってイジられた
7
1
28
 
 
    さっきジジイ!の部屋からどこだっけ?イジラレてめっちゃよろけたのにまたママにジジイ!の部屋に戻りなさいって
 
     ちょっとジジイ!どこ
 
    逮捕!が大明神❤
 
柴田うな  【うーにゃん】さんがいいねしました
 
 
                                    芋タローーーー
 
 はーい❤
 
                      ねむい
 
いまから食事[emoji:03C]
 
       マタネー❤