FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーくるまんこれ9:56きのうコピあとほ句でキエテまんもういちど朝から❤

 
     オイシィィィィイイイイイイ❤
 
     だれ?(笑)
 
 
     有能なママに❤撮影してもらったつるつるのうーにゃん❤[emoji:03C]
 
 
     ジジイ!ママたちに褒められてる❤まじでか
 
宮丸くるみLily of the valley
·
10時間
ままに撮ってもらったらめちゃちか!!笑
 
おやすみ〜〜〜
 
#リリバリ
↑↑↑↑
イラネー(笑)イラネー(笑)イミアリゲー(笑)
 
 
                      古賀さんのオッパイたまんねえ
 
                あなた あ  ほ  ね❤
 
     ばーーーーか❤❤❤❤❤❤❤❤
 
★ふざけないwwwwwwww 
 
                     大石がオッパイオイシィィィィイイイイイイ
 
            サミー?(笑)
 
 
                         14タダマンサイコー❤
 
↑↑↑↑
             ヒナヒナ、大石がオチンポしかワカラナイww❤ねむい
 
       つるつるにスケベイラスト入れたくないけど画像←おつきのとこ入れとく❤とおもったけどながれつるつるみんなメッセージまとめのFC2でこういうときのためにまえに切り取りしてた^^
 
 
        大石パイセンまじでか
 
  ヒナヒナ、ワカリヅラー(笑)
 
 
                                                      [emoji:03F]
     ぽっぽ推奨美人に大石フェロモンぽっぽぽー
 
        なにオーお姉ちゃんのベッドダメ(笑)でもイイヨー
 
             ジジイ!(笑)wwww
 
   イイカモー
 
 ❤
 
                    たまにママにイヤミをいううーみん❤
 
     ワラ❤
 
      マタネー❤
 
             おしごと^^あたま痛い(脳ミソが濃密チンポ)←こんなこと書いたことあるw
 
 
                   んじゃうーにゃんのお尻に聞いてください❤
 
       ぽっぽー[emoji:03F]
 
  マスク三銃姉妹^^
 
❤❤❤