FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

なに?(笑)12:21いま休憩したらソッコーココまん

樫本ここ
@cocokashi0818
·
23分
とうとう終わりました、、、
すみません今回だけでもいいんで
褒めちぎってくれませんか?(ん?
↑↑↑↑
なに?今回だけでいいんでたまたまニギッテは投げニギッテは投げ
ちんぽこポメラニアン褒めてくれませんかワン❤
 
 
            おつパイつねってはなめ、ツネッテハなめ、ニャン❤ これでもか、ギュッ、痛い!ジジイ!(笑)
これでもかビンタ❤
 
                        だれ?(笑)
 
 
                オイシィィィィイイイイイイ大石パイセン終わりましたーダーリン❤ミステリアス
 
 
          つるつるを全員ならべて褒めちぎってヤりました❤
 
   ココまん急にどうした(笑)
 
      ココダブルで(笑)
 
 
                           ジジイ!(笑)
 
イラネー(笑)ワラ❤
 
     大明神❤
 
                                 逮捕❤
 
   [emoji:03F]
 
 
                    大石ちんぽこチキン野郎頭オイシィィィィイイイイイイうちが毎日食ってヤったぜ
 
 
       大石いったい何の話だコノヤロ
 
たまたまオイシィィィィイイイイイイチキンコンソメ
 
 
                   有能なうーにゃんのママ❤とうーみんのママ❤いつもありがとうございます^^
 
 
                休憩カンケーネーしシテネー
 
          みんな大石のフェロモンでキレイになるの待つだけ祭りだーヌポーン
 
                 大石ちんぽこやべー
 
       刃ドコー
 
 オイシィィィィイイイイイイ
 
           サミーさん三十路だって❤大石パイセンまじでか❤ミステリアス
 
   アワー