FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

世の中こんな感じになったけど2 3:49マッサンまじめだから子供生まれるいうから中古でめマンション買いなっていってたのにもう13ねん払ってたら( 笑)大石のいうことイヤイヤマンw

 
     やっぱり秋田帰らなかった
 
  帰ります、いや奥さん仙台だし帰らない
 
      帰ります
 
  たからたまに合うとき
 
     約束は?といじめてやる
 
  オマエラ夫婦、大石が悪い
 
      運がない
 
   徳川家康のウンコがついてて犯人メンバーと麻雀やってたあの部屋で
 
     どうしても8を入れたいというから
 
         音で8を入れたら?とアドバイスした大石が
 
      音楽マンたちに恨まれてwwwwwwww
 
       バカだなあ自分のマンションにすればよかったのに
 
    ガンバればよかったのに
 
  あいつはむかしの料理人とベタベタだからダメ
 
        お父さんが大石に頭を下げて頼むといったのに
 
      よき相談相手になってと言われたのに
 
      なんで令和で大石の電話番号だけ登録できないケータイがあって
 
       大石さんの番号だけ登録デキマセン
 
       なんでいうんだよ
 
   しね
 
ワラ〓