FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook、Instagram

花音さん、メリークリスマス 2:14 なんでジジイの餃子がサンタクロースコスいつも出してんだよ(笑) イイカモー ダッフン大石手作りケーキの焼きイモ挿入生クリアポーンダーリン❤まじでかポリス (´ε` )ツッキーめりくりマウスちゅうちゅう 逮捕されました わーい❤ ばーーーーか ハンバーグ

おい!カンナ(笑)すけすけ福岡まんぢうのおつきにチョッカイこれでもかジジイ!ビンタ、中学二年生おつパイペロペロ、ジジイ、首ギュッ、痛い!ビンタ、逮捕!ハハハばーーーーか、ハンバーグギュウウウウウ

尾野寺みさLily of the valley

4時間

ちらっ

#リリバリ宮丸くるみLily of the valley

3時間

ちらっ 笑

夏目咲莉愛Lily of the valley

·3時間

ちらっ

沢村りさLily of the valley

·3時間

ちらっ

西村津希乃Lily of the valley

3時間

ちらっ

#リリバリ

↑↑↑↑

オマエラ16:03

おつきイラナイ(笑) ねろ(´ε` )ツッキーマウス

ペロペロニャン❤ ねろ ワラ^^

西村津希乃Lily of the valley

·14分

ご想像にお任せします^_^

#リリバリ

↑↑↑↑

大石FC2俳句21:55 おつき春隣←❤イラナイ(笑) ブチュ #おつきは中学二年生 ねろ(笑)

(´ε` )ツッキーがつるつるミニーまん❤マウス ペロペロ

あたまマッサージしながら←オマエラかってにヤリトリすんな(笑)よりつるつるなごや22:04またか(笑うーにゃんうーみん) リリバリ、いもシスがすこ 今年2020年から仮面女子 大石ジジイ!、つるつるまんでヤりとり、古賀さんがパイペロペロ ニャン❤ なんの話だコノヤロ あとお姉さんたちにつるつるちょっかい ハノンなど オマエラwwwwwwww もうなにがなんだかわーいがかわいい? だれ?(笑) イラネーんだよ(笑) イイカモー マタネー ばーーーーか