FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

##img_ma(392)##

春日

◯仰ぐれば少年のよな春日かな

蒲公英

○蒲公英をさとして白き綿毛かな

○吹く先に黄色いたんぽぽ咲いてをり

○たんぽぽの絮につまんだ娘かな

○蒲公英やながれて雲はところどころ

○蒲公英や告げて新し恋人あり

○蒲公英やおやつの時間チャイム鳴り

○たんぽぽと隣の人や帰りけり

○蒲公英に農民たちの暮しかな

○蒲公英や若い娘の指先に

犬ふぐり

○ただ一人あすになにみぬ犬ふぐり

○風吹けば焦がれてゆるる犬ふぐり

○なじみなるむすめの恋や犬ふぐり

○はじらいのたがいの指や犬ふぐり

中宮の笑ひの主や犬ふぐり

○土器を投げる名所や犬ふぐり

冬薔薇

○道のべの舞台となりし冬薔薇

○獄中に我が芸術の冬薔薇

冬の蝶

○凍蝶や洗礼盤にあとわづか

秋風

◯お決まりのカフェに席あり秋の風

◯この味に2曲1ドル秋の風

◯秋風や香り高きを持ち帰り

◯秋風や刻む夢へと駅の中

◯秋風や乗り掛けられた自転車あり

◯秋風に可能性みるビルの群

○秋風や時代は彼を待ている

○秋風に時代や彼を待わびる

◯刻み込む歴史の中や秋の風

○秋風にビジネスマンの近き顔

○秋風に紡ぐ時代の兆しかな

○秋風にめくれて時や物語る

○秋風に想いや落ちる交差点

◯街路樹も映画となりし秋の風

秋深し

◯くり貫いて菓子はいずこの秋深む

秋の朝

◯あたたかきカフェではじまる秋の朝

秋の雲

◯ボロを着て秋の雲なり街の中

秋の空

○焼き菓子や袋に入れて秋の空

○俺たちのこの手で作る秋の空

アメリカを探して歩く秋の空

落葉

◯手の中の落葉に誰を想うかな

◯ギャラリーに落ち込むような落葉かな

◯ヴィンテージショップの如き落葉かな

◯ヴィンテージショップの如く落葉掃き

アメリカの時代を残す落葉かな

◯照明に照されてをる枯葉かな

◯照明に灯されてをる枯葉かな

◯国立の図書館前の落葉掃

◯散紅葉顔付き合わせ夢の中

秋めく

◯秋めいて時計の針も駆け抜ける

◯秋晴に甘き匂いやママの味

◯散紅葉愛する人も想ふかな

秋の暮

○素っ気ないハンバーガーや秋の暮

○百年の香りを落とす秋の暮

暮の秋

◯才能を見出だされ立つ暮の秋

行く秋

◯行秋や街そのものがコンサート

◯行く秋にランタンの灯とお菓子かな

紅葉且つ散る

◯紅葉且つ散るや誰もが夢の中

竜胆

◯しばらくは竜胆といふ花やあり

鬼灯

◯鬼灯や閉じ込められて宿のとこ

猿酒

◯猿酒に語り尽くせぬ光かな

イスラムの模様や夏のマグカップ

イスラムティーとお菓子や夏を行く

○ゆったりとアラブのティーに夏を知る

○ゆったりとアラブの菓子に夏を知る

イスラムのこぼれて夏の光かな

イスラムの調和のとれた夏の飯

イスラムティーの甘味や夏旅行

イスラムのミントや夏がぬけてくる

○港までとどけアフリカ夏の旅

夏めく

○夏めいてアラブの菓子や街の中