FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★Facebook

f:id:icecream69moon:20210403205028j:plain

松元平(松本)さんにもいって7:01昭和、平成は室町に似てるw 生きてる人が室町に似てる^^ なんで知ってるんだよ←感覚←わかる? でもいまの文化に接してまあ音楽やってる方が(小さな世界)文化をわかるなんていってるけど、なにもわからないからWWWW 室町みたいな時代にこそ大石みたいな新しい文化(遊びなんだけど)作り出す人間が現れる(全黒目)WWWWWWWWWW ★いいから笑 後々大石遊び、日本スケベ短歌など大石スケベ春歌も、新しい川柳(石流)なども、 新しい文化の流れが大石ででテクると思ふ❤[emoji:03C]☺ いまいそがしい^^ 音楽いった通りしぼんだでしょww 音楽はあと広がりはない← まあ世界とつながってるからいいんじゃない(白目)これから楽しくナルト ワラ❤ ^^つるつるペロペロ❤ わーい[emoji:03C] マタネー❤ イエーイ

きのう4/1たまたまみて秀郷の血がまたちんぽか世の中おもしろくして、たしかにチンポ出てきてヤベーがまりもとくるまんの顔でテクるーWWWWWWWWWWWWWWWチンポで世の中が変わる^^女の子が大切ペロペロ❤ ★いいから笑 たしか唐沢山神社のおみくじ、2013ねん、二番、大吉だったとおもう^^松本さんの才能が気概はあるのに天才肌なのにはたらかない無職だから活かせなかった、大石よりまじめ← もう少しまじめだから働く意欲があればあの才能も開いたのにワタシに【現世で報われなくとも何かを残すベキデハキチガイくん】の策略がたまたまうまくいったマン 松本さんがはたらけばいいのに ちなみに【あんだははやぐ嫁っこみづげで馬車馬みだぐはだがせればいーねんあんだはネデレバイーネンさん】と言っておきながら、神田明神歌人になりたいなんて書いておきながら アハハハハハハハハハハ ふざけてるほんとに ワラ❤ くっそWWWWWWWWWW ぐだー マタネー❤[emoji:03C]

つるつる画像日曜?かな❤ねむい←おやすみなさい、48年のうちほぼねてるのに彼女さんいれば金たま消えるんじゃないかと思うほどずっとヤっててこの作品WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 寝てるのサイコーが才能、ねる才能なりや[emoji:03C] しごとなんかしたくないwwWW ★ふざけない笑 イヤだ^^

なんかニヤニヤしちゃうWWWWWWWWWW23:02 アハハハハハハハハハハ だって作品もなにもしないで11年ただ監視してメッセージWWWWWWWWWW くちびる割れるw.アハハハハハハハハハハ(4/1、あっちいれるの忘れてた)

マッサージ(じぶんなど)22:26 猫マサブラなど^^あとすこしなんだけど推敲、新しいの作るからなかなかww .あとねる^^ マタネー❤

ねむりそうで22:59いまふと 秀郷 は出てきてあれだから、西行、いま検索、やっぱり、奥州藤原、千晴、奥州藤原、平将門うちなど、赤穂、大石(小山)など、世の中たのしくする 西行、ねむいなあ 松本さんの先祖は島流し 平将門画ビョウ、←たぶんアハハハハハハハハハハ 歌人にって じぶんやってない、ふざけてる ワタシ寝不足、松本さんに起こされてばかり なんで作品 ○めんつゆよどうしてくれる湯でた麺←栃木付近で届く 神田明神 短冊、書くことないから武運長久← アハハハハハハハハハハ歌人になりたい ふざけてるwwww ほんとふざけてる(笑)アハハハハハハハハハハ声だして笑ったWWWWWWWWWW 次郎吉の墓 芭蕉のおくのほそ道千住← 歩いて案内見送りWWWWWWWWWW ふざけてる 深川芭蕉記念館近く引っ越し 大石の怪談WWWWWWWWWW 野宿の旅行か 討入り、たちより味噌屋さん?案内WWWWWWWWWW はたらけw 消えるとあれだから投稿、四谷邸良かった なくなったみたいだけど、深川もよかった わたし思うけど変な方ってベッドがアハハハハハハハハハハ城← でなんでも手が届く、明るいのが苦手だろ、イラネーものが多いけど整理してる← ネジなんかほんとイラナイ(笑) 何個も大きさ仕分け はたらいてないのに← なにに使うの 大石もコタツ、手が届くとこだけれど 松本さんのベッド付近、よる←天国、暗い、読書、酒、あと松本さんも ずっと音楽聞いてなかった 楽器の質屋にだけ一緒に行けなかったのが残念(笑) 楽器なんかいれていくらになるんだよ(笑) アハハハハハハハハハハ 東京の方ってはたらき者← ほんと思う←実話 大石くわせるため、はたらくはたらく、まいにち大石さんぽ、ねてるのにアハハハハハハハハハハ 関東はたらき者← わたしけっこう怠け者ものだからw 毎日求人みてたけどはたらくき0WWWWWWWWWW .あなた求人雑誌みるの趣味、 バレた❤(アホ顔)アチャー ★いいから笑 ねるわ アハハハハハハハハハハ へんな方ダナーワラ❤