FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook Instagram

f:id:icecream69moon:20201106085810j:plain

そういえば22:43 きょうきのうか(笑)つながったの 花音さんきょう?Instagram インスタのイラナイ(笑)がオランダ あとユリり 月は揺らいでマスク バター ★ふざけない笑 イイカモー ^^^ なんかもうぐったりだわww バタッ マタネー サラッとメッセージ用など できるか(笑) ワン❤ニャン❤がまん ニャン❤ ばーーーーか ワラ

ユリりといれようとしたらゆらゆら(笑)20:11 どうした(笑) ミーツー コーエーwwww イラナイ(笑) ばーーーーか ★いいから笑 イイカモー ユリりまえから?文章など← 大石はたまたまww マタネー ※Facebookに残しておくため ワラ

マツレーも20:28 胸がジョージアになったっぽ だからはずしてヤった ユリり大丈夫?(笑) でもヒミツだから大丈夫でしょ たぶん^^ ワラ いま床でカキカキワン❤ニャン❤ ハハハ #はずかしい #じぶんとの対話 #たまにたのしくないときがある #大石ニャン❤っていってる #なんだろこの人 など アハハハハハハ ★いいから代弁ww イイカモー

Twitter百田(ももニャン❤)

ほしい23:07 ぜったいよこさないまん ワラ ワン❤ ニャン❤ ★ふざけない笑

柴田うな 【うーにゃん】

13時間

セーラームーンのアイライナーママに貰っためっちゃ可愛いから使うの楽しみ

↑↑↑↑

まじでか7:44おはよーいろいろ意味ありげうーにゃんイラナイ(笑)

おはよーやっぱりアイライナー(笑)うーにゃんまんニャン❤ 7:38 ペロペロ イラナイ手花火俳句まん(笑) てーでしたー 逮捕だ! ★いいから笑 イイカモー(長くて入らなかった)ママー

※たぶんそうだとおもったけど朝検索してから

名古屋の有能なママ イラナイ(笑)^^

ペロペロ

パパー

有能なママのパパたちにビンタされました

大石くんたまたまいつも有能か パンティを持っていってやりなさい(盛ってでも)ほんとか(笑) ママもつるつるもニッコリペロペロ パパ63まん、五五万返してむすめさんを叩いてヤりました ただまんサイコー^^^^^^^

イエーイ

4時に起きて6時に起きたのにまだねむーワラ