FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字、エムブロガーさんラジオ聞いててまで

うーにゃんくちwwwwペロペロ❤たまに8:48 釣り←うーみん、みんな、エムブロガーさん 魚名←イラナイ(笑)

○釣堀や透く人妻の遠くより

○釣堀や馴染みの帽もありにけり

  俳句三昧もイラナイ(笑)

うーにゃん人妻ママ❤ペロペロ❤有能❤

   うーにゃん、イラナイ(笑)←し大石シカあたまシカワカラナイw

あと、ふてくされてるやついるな(笑)FC2のいづみん←

イラナイ(笑)

❤うーみん、うーにゃんから

[emoji:03C]

ワラ

ペロペロ❤

あー釣れたなあ←イラナイでする(笑)

うーにゃんきょう情報渋滞してるけどどうした(笑)たまに会いたい❤

たまたま❤

★ふざけない笑

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210407092317 | 編集

ソッコーみてFw:こちらも書くことがなく困っています^^18:59、書くことをFacebookにしたらとても気楽になりました^^見られてもいいの(笑)

お元気ですか?こちらもだいぶ暖かくなり日々を過ごしております

君が大学に合格したと手紙が届きました

いかがお過ごしですか

生活には慣れたでしょうか。貴女から届いた手紙は片手ではもう掴むことが出来なくなりました

そういえばこのまえの手紙にさくらの花がまぎれてをりました

なにやら便箋もぬれていたように思え

きっと慌て者のあなたは濡れた花弁でも集め入れすぎたのだと思いました

残っていたのは一枚でしたね

あなたらしくて少し笑いました

じぶんは相変わらずです

いつも青く燃えているというか

こちらの手紙が届いているころ貴女のペンもうごいているのでしょうか

いまは違う場所で山を川をながめております

こちらの田舎の風がペンに乗って貴女に届くといいのですが

追伸、この前の写真のあなたが美しくて桜の花の見える窓際に飾ってをります

   お体にお気をつけて

○○○さんへ

             あきひと

----- Original Message -----

春になると旅行にいきたいなあ

いつになるかなど考えています^^

Facebookに書いたり

作品にしたり

むかしほどSNSに書くことがなくなったと思います

たまーにこのまえの女の子の相談所みたいに返信するくらいでいいのかと思います^^

もうFacebookにおはよー、メッセージくらいで十分です

ほんとうにコチラも書くことがありません^^

んではまた

だれ?(笑)

         ★いいから笑

さくらさんに

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210407082005 | 編集

保存用(^^)Fw:goo blog-あなたのブログにコメントが届きました

----- Original Message -----

━━━━━━━━━━

・コメントが届いた記事

俳句他の作品ブログまとめ★いろいろあったので新しいgooをつくりました^^

・コメント

さ○ら

17分前

山桜の俳句 良かったよ~

しみじみしたもの 読んでください。

和歌の方が分かりやすいけれど 俳句もすきです。

プレバトの俳句 たまに好きなものがあります。

難しいですが俳句だけはよく見ています。

高浜虚子が好き ^^

切れがいいでしょう スパッとしていて。

↑↑↑↑

さ○らさんコメントありがとうゴザイマス^^22:17

あら?喜んでいただけてうれしいです^^

あとほんと和歌とかいろいろたのしくてまた作品も作りたくてナノですがなかなか俳句の推敲と新しいので追い付かないです^^

高浜虚子先生ですか、あまり知らないのですがいつかじぶんもそんな風になれるようにガンバリマス^^俳句も巨人がたくさん居ますのでいつか句集なんか購入してみます^^ ありがとうゴザイマス

ちなみにいま猫をマッサージして(なにか男のこはさみしがりやで)長いときは一時間半くらい猫のとなりでゴロゴロしてあげてます ^^

そうだ自由律もやらないとアハハハハハハハハハハ(白目)

さ○らさんにゴロゴロ

★ふざけないWWWWWWWWWW

さくらさんまたブログ伺いますね?

それではまたコメントください

お庭もたのしみにしています

あとあのチビさんの、ゴロゴロするのほんとに可愛いですよね^^^

埃まみれ^^

太陽の匂い^^^^

大好きですワラ❤

マタネー❤

大石のちんぽくっせーなんてイッテネー

まりもデース

まりもはーん

だれ?(笑)

ペロペロ❤

----- Original Message -----

ソッコーさ○らさんへ 16:13 コメント^^

2021/03/15 17:12

さーやー

もうすごくて

コメントのしようがない [emoji:B5B]

でもいつも応援(人''▽`)ありがとう☆

励みになっているんですよ

でも大石さん本当は何者ですか?

ただのおばちゃんは訳が分からん ^^

↑↑↑↑

さ○らさんコメントありがとう^^15:59 いま卓上の精米していました。すごくてもスゴくなくてもさくらさんのためにあたらしいgooを作ったので気が向いたらコメントくださいね^^何者かって、もの云わぬ鳥男です^^ そして大石もおじさんなのでお互い様ですし、コチラモ励みになってます。作品はいま推敲して出しています。なかなかヤることが多くて(笑) さ○らさんにも自慢してもらえるようにがんばります❤これからもよろしくオネガイマシマス[emoji:03C] お互い元気で お互いいつか旅行にいけるように^^少しお疲れのようなのでおやすみください。コチラモ文字は入れないでコメントします❤ さ○らさんのお知り合いが驚くと困るので^^ 春の句は気分を上げますよね^^またよろー さ○らさんへ

くるみさ

大石まじでか❤❤

おつき

ブチュ

ブチュブチュ

★ふざけない笑

イカモー❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210407081905 | 編集

ゆいはんだけじゃなく8:01いまも片目←推敲2021年←作品で脳ミソ←できれば短いInstagramメッセージでアハハハハハハハハハハブログ休み^^

美人❤

ペロペロ8時かん❤

ばーーーーか

マタネー❤❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210407081307 | 編集

ヒエッ!たまたま久しぶりに入れたらゆいはん誕生日?(笑)0:14 ぜんぜん知らない(笑)アハハハハハハハヒエッ!何かあったらまた作るね^^ 大石の怪

ソッコー入らなかった

まじでか

----- Original Message -----

たまたまいれられたの

イイケドー❤

わーい❤

    ジジイ!ンゴ❤

ほんとはここまですすを入れたらずずでねむくてちんぽ

    ずずずって大石なにすすすってんだよやっぱ大石の名字の息子ってキラインゴタワーすすでもスキー

     だれ?(笑)

やっぱり大石のちんぽこタワーやべー

      まりもはーん

刃ドコー

      イイカモー

大石くん急にダブルで入ったたからうちもびっくりした、ンゴ❤

きのう生誕祭だったのおつきさんで止まるはずがうちの写真いれるためにいろいろさがしてくれて

       ラブドール

しかもクリスさん最近見てないけどやっぱり移動したとこでゆいはんをみたクリスさんの読者[emoji:03C]ワラ

ワカメに聞いてください

ワラ❤

1:36デビュー日かと 思ったらちがった?けど 大石の怪談からのお祝い白かよ

松本シロ←

7:51きのうこのまま編集することなくねおちWWWWWWWWWW

ゆいはん、

ペロペロ❤

デーキールーカー^^

ウインクダブル(りさ、うーみん)1:41おつきさん←羊やってたら羊←アハハハハハハハハハハ ヒエッ!まえWWWWWWWWWW コワッ!←

神さま大石ちんぽアポーン

家入レオさん東京デテキタノ3/26ーウヘーたしか

★いいから笑

刃ドコー

ガチャの結成日、何年ぶりに電話したカナさんの入籍ビー

など[emoji:03C]

ねむい❤

マタネー❤

あと大石班、誕生日みんなダブルなど

ゆいはん、とまりもだっけ?❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210407080114 | 編集

五分くらいねおち15:06あと三重の母乳の古賀パイにぶつけて古賀パイの母乳をつるつるにぶっかけるハノン、おーいお茶、俳句三昧←おい(笑)エム

----- Original Message -----

五分くらいねおち15:06あと三重の母乳の古賀パイにぶつけて古賀パイの母乳をつるつるにぶっかけるハノン、おーいお茶、俳句三昧←おい(笑)エムブロガーさんにちょっかいだすな、大石シカつるつるシカわからないΦ

インスタに投稿できるやつにしろwwww

なるべくブログじゃないやつ

背伸び←

ねろ

ハノンのちくびビンビンしてるのなんか想像したことヌードル

だれ?(笑)

    ★いいから笑WWWWW

▲いつでも大石はいつもの投稿できるカラーwzw(白目)

あとはバンドマンに頑張ってもらえw

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406162414 | 編集

ソッコー10:29おーいキノコ、なーにー^^^^ ねろ←、写真たまたま遠近法?お茶、切腹イラネー(笑)

----- Original Message -----

  なかむらハノン

    ケツから毛がでてるよののあちゃん

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき~」Powered by Ameba

感動共有!

2021/04/06 01:54

?おはのん

?こんにちわ

?こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

水色担当

中村波音です

今日も1日おつかれさま!(もう昨日になってもた)

2023年に大好きなイナズマイレブンのゲームが販売されるということで楽しみすぎるけどまだまだで泣きそう。

まぁ、関係ない話はおいといて

今日はののあちゃんのお誕生日でした!!

( ~・ω・)~ユラユラワカメユラユラ

ののあちゃんはいつも私の変なことに付き合ってくれたり、イスガをひっぱってくれたり、お洋服の着こなしを教えてくれたり、ほんとにだいすきです??

これがお気に入りです

19歳も悔いなく楽しんでください!!!!

ほんとに1年って一瞬すぎるので大切に過ごしてください!

体にも気をつけてください?

コメント(3)|コメントを書く

次の記事[#]

[4]記事一覧へ

[emoji:014]月別|[emoji:814]テーマ別

[emoji:4EF]画像一覧

[emoji:546]このブログの読者になる

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406162106 | 編集

エムブロガーさん12:40アメブロにもいどう^^わたしたのしいの好きだし、もう犯人とかバカだからあれだよねWラジオでメッセージww短気←だか

----- Original Message -----

エムブロガーさん12:40アメブロにもいどう^^わたしたのしいの好きだし、もう犯人とかバカだからあれだよねWラジオでメッセージww短気←だからいままでみたいに無視(白目)全国が大石ラジオワカッタから、プッw

大石のちんぽは長城だ

くるみはーん

まりもはーん

刃ドコー

アポーン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406161911 | 編集

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみ

----- Original Message -----

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

新しく

○駅近やさくりと飲んで生ビール

エムブロガーさん12:51花音マナナつるつる姉さんつるつる^^ながれだけど^^エムブロガーの方、せっかくだからわたし貰ったったって自慢してイイヨwwwwwwいまあたまマッサージなど^^

なんでまりもはんのおつぱいもまれてるのー

くるみはーん

刃ドコー

噛まれてルーん

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406161708 | 編集

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみ

----- Original Message -----

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

新しく

○駅近やさくりと飲んで生ビール

エムブロガーさん12:51花音マナナつるつる姉さんつるつる^^ながれだけど^^エムブロガーの方、せっかくだからわたし貰ったったって自慢してイイヨwwwwwwいまあたまマッサージなど^^

なんでまりもはんのおつぱいもまれてるのー

くるみはーん

刃ドコー

噛まれてルーん

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406161309 | 編集

★古賀パイねえさんすぐにブスになるからペロペロしててヤらないと(つるつるの写真を貼り付けて)★ふざけない笑、うれしーくせに

----- Original Message -----

★古賀パイねえさんすぐにブスになるからペロペロしててヤらないと(つるつるの写真を貼り付けて)★ふざけない笑、うれしーくせに

ペロペロ❤

とろとろ緊張ちーずまん^^

Φつるつるたちに古賀さんおっぱいイジラレ案件w

↑↑↑↑

おつパイさん❤ペロペロ^^

アハハハハハハハ

あ、ほ、サミー、みどりさん、ゆいはんなど

お姉さんもペロペロ❤がしてて

してます

[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406160811 | 編集

ソッコーエムブロガーさん22:18ちーずいらない(笑)アハハハハハハハハハハ古賀さんニヤニヤ❤wwwwあとラジオとかフォローしといた^^

----- Original Message -----

ソッコーエムブロガーさん22:18ちーずいらない(笑)アハハハハハハハハハハ古賀さんニヤニヤ❤wwwwあとラジオとかフォローしといた^^

どこにいったかワカラナイから前の

ワラ❤

あれって拍手下にあるやつでイイノワラ

はな

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406160508 | 編集

おはよーいろいろ名古屋のつるつる相談?おわり^^あと時間差8:23エムブロガーさん、落ちついたらカラオケいって大石を想像して歌って気分爽快^^

----- Original Message -----

おはよーいろいろ名古屋のつるつる相談?おわり^^あと時間差8:23エムブロガーさん、落ちついたらカラオケいって大石を想像して歌って気分爽快^^てか水◯館←イラナイ(笑)

カラオケちんぽ館

アハハハハハハハ

★ふざけないwwww

佐野はな大好き大石ちんぽ

刃ドコー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406160312 | 編集

ソッコー訪問してくれてるエムブロガーさんもイラナイ(笑)22:32 ウンコスーシーwwww

----- Original Message -----

ソッコー訪問してくれてるエムブロガーさんもイラナイ(笑)22:32 ウンコスーシーwwww

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406160108 | 編集

エムブロガーさん20:01その歌ワカラナイ^^でもそういうときアルヨナー、だれ?(笑) ★いいからwwww、いつかコロナも終息したら大石を想像し

----- Original Message -----

エムブロガーさん20:01その歌ワカラナイ^^でもそういうときアルヨナー、だれ?(笑) ★いいからwwww、いつかコロナも終息したら大石を想像して、歌の題名わすれたからあとミテミル^^ オモイキリ歌ってくれ^^^^

大石パワーストーン

ちんぼやべーまじでかー

やっぱ大石ちんぽくせーわ

くるみはーん

刃ドコー

ヌポーンがヌケルwwww

おつきさーん❤

あとFC2下書き用^^

マタネー❤

ありがとー^^^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406160022 | 編集

エムブロガーさんいまからほあ^^15:44あと、大石俳句三昧^^←イラナイ(笑) 水◯館←写真ほぞんなど^^^^^ありがとう^^

----- Original Message -----

エムブロガーさんいまからほあ^^15:44あと、大石俳句三昧^^←イラナイ(笑) 水◯館←写真ほぞんなど^^^^^ありがとう^^

さーやー

アハハハハハハハ

★ふざけないw

うーにゃん❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406155706 | 編集

あとエムブロガーさん14:23時間差^^14:24きのう15:56?←いま回想、海鮮、スーシーいらないwwwwwwあとなんか忘れた^^イラナイ(笑)ほ句駅ビー

----- Original Message -----

あとエムブロガーさん14:23時間差^^14:24きのう15:56?←いま回想、海鮮、スーシーいらないwwwwwwあとなんか忘れた^^イラナイ(笑)ほ句駅ビール^^いま整理してる←ねむくてねむくて^^大石ウンコスーシーイラ(切れた)

イラネー(笑)

いっぱんじんの方ともウンコスーシーやりとり

大石ちんぽやべー

まじでかーオイシーシーアポーン

刃ドコー

おつきさーん❤

FC2ぜんぶ作品倉庫にした

魚名イラネー(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406155508 | 編集

おはよー^^エムブロガーさん時間差17:56ワカルから海鮮無性に食べたい?だっけ魚名、イラナイ(笑)7:31大石の夢をみてチャーシュー ★いいからww

----- Original Message -----

おはよー^^エムブロガーさん時間差17:56ワカルから海鮮無性に食べたい?だっけ魚名、イラナイ(笑)7:31大石の夢をみてチャーシュー ★いいからwww

坂本(美雨)鼻フックアポーン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406155307 | 編集

エムブロガーさんわかるから15:58時間差、罠、釣り、オラアメリカだからなーだれ?(笑) いいから、イラナイ(笑)です。どうしたの?アメリカ元気

----- Original Message -----

イカモー

★うるさいなあ

ワラ

^^^^^

^^

一茶イラナイ(笑)w

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406155115 | 編集

他の人にワカルカラ、更新あと時間開け^^エムブロガーさんいろいろあるからあと20:18←時間差で^^21:36、11←イラナイ(笑)あときのうのも

----- Original Message -----

エムブロガーさんいろいろあるからあと20:18←時間差で^^21:36、11←イラナイ(笑)あときのうのもアメリカも一茶でしょ、ダブルでいらないサーモンベロベロ、俳句FC2、またいろいろ別なのもヤりたい^^

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406155022 | 編集

エムブロガーさんwwwwwwwwwwwwイラナイ(笑)アハハハハハハハハハハ

----- Original Message -----

アポーン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406154814 | 編集

さ◯らさんエムブロガーさんいまFM仙台聞いてる^^14:11大石のFacebookもみてるww罠に掛かったwwww

----- Original Message -----

鎌倉幕府

ワラ❤

ねむい

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406154612 | 編集

サーモンベロベロへいイラッシャイ!アメリカ?だれ?(笑) ★いいから、イラナイぜ(白目)PM6:36

----- Original Message -----

サーモンベロベロへいイラッシャイ!アメリカ?だれ?(笑) ★いいから、イラナイぜ(白目)PM6:36

いいかげんにアメリ

たまたまです

イラナイです(笑)

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406154521 | 編集

エムブロガーさん20:57、ラジオニヤニヤ聞いてて^^それぞれの楽しみ^^大石は作品あるしまだまだ作っていくだけー、お友達とニヤニヤしてて