FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

若水、大石金魚まで

エムブロガーさん20:57、ラジオニヤニヤ聞いてて^^それぞれの楽しみ^^大石は作品あるしまだまだ作っていくだけー、お友達とニヤニヤしてて

----- Original Message -----

エムブロガーさん20:57、ラジオニヤニヤ聞いてて^^それぞれの楽しみ^^大石は作品あるしまだまだ作っていくだけー、お友達とニヤニヤしてて^^ワラ

↑↑↑↑

たまたま行ったらまだ知らない古賀さんの誕生日wwww

ちなみに古賀さんも大石を知らないw

大石の怪談

犯人たちを罠にかけてヤったぜより

マタネー

もう古賀さん大石のこと好きなんだよね❤

アハハハハハハハハハハ

★ちょっとWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWW

.アハハハハハハハハハハ

まあイイジャネエカヨWWWWW

ジジイ!(笑)WWWWWWWWWW❤❤❤❤

[emoji:03C]

ワラー❤

みんなワラッテルー(全黒目)w

^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406154115 | 編集

エムブロガーさん東京エフエム聴いてる^^6:57 二度寝しよ(笑) ガッチリ見たのはじめてかもサイト^^^^ エムブロガーさんのはBookmark済

----- Original Message -----

エムブロガーさん東京エフエム聴いてる^^6:57 二度寝しよ(笑) ガッチリ見たのはじめてかもサイト^^^^ おもしろい(笑)いろいろ発見w

エムブロガーさんのはBookmark済

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406153706 | 編集

ソッコーエムブロガーさん20:41 一茶忌のだんべえイラナイ(笑) 後々古代の柵←など楽しみなのでいつにナルカナーワラ。イラナイです^^マタネ

----- Original Message -----

ソッコーエムブロガーさん20:41 一茶忌のだんべえイラナイ(笑) 後々古代の柵←など楽しみなのでいつにナルカナーワラ。イラナイです^^マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406153607 | 編集

そうだエムブロガーさん8:26 石ころ←イラナイ(笑) オヤスミー^^

----- Original Message -----

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406153517 | 編集

Instagram

FC2俳句で0:31 ふてくされてるやついるな(笑)大石くんにペロペロなくてのいづみん❤ ペロペロ❤

今泉まおLupinus

·

2時間

カフェデートしよ〜(白飛び)

↑↑↑↑

ニッコリいづみん❤ ペロペロ❤ ねろ (笑)

カンナが館内0:36 ねろ 福岡ワキまんぢう[emoji:03C] ワラ❤

樫本ここ

@cocokashi0818

2時間

今日風強すぎて

めっちゃ目が乾いてずっと涙目笑

↑↑↑↑

たまたま?❤たまたま?0:49で 涙目のここまん まじでか最後にいれようとしていたら、がまんできないまん更新次につづく❤ ねろ

樫本ここ

@cocokashi0818

これが噂(?)のアボカドに見える

ワサビです。

四角っぽくなっててアボカドに

見えることない??笑

おやすみなさい

↑↑↑↑

似てる0:52 アハハハハハハハハハハ イラネーんだよ(笑)❤ ねろ❤

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

3分

TikTokフォローありがとうございます!!

コメントも嬉しい

今は両方載せると思うのでよろしくお願いします(⑅•͈૦•͈⑅)

謎ポーズ

今日は高校に行ってきました¨̮ ¨̮

おやすうーみん

↑↑↑↑

イラナイ(笑)23:07

きょうやすみw❤あとみんなの見れたら (笑)イラネー(笑)ほんとxw

あれ?コメントできない?

美人みょん❤

よかった^^

あいみょん

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

10時間

ネガティブをポジティブに考える。

自分に自信がついたらどれだけ

人生楽しく生きられるのかな〜笑

ボイトレ終了〜!あいみょんさんの桜が降る夜はを歌ったよ❤

明日は高校生1日目〜(^ω^)

おやすみ〜ん

#夢野ななか

↑↑↑↑

いま読んでソッコー8:17

そんなことできるか(笑)性格は直らない←

まあ大石パワースポットかな❤ さっきあいみょんに美人みょん❤てコメ入れた *いま脳ミソくたくただからツイートイイネ、画像保存、サラッとながすときあるみん^^[emoji:03C]

ゆめりん有能❤9:55 Instagram百田のまえの子、たまたま❤ なにみんなニヤニヤしてんだ(笑) ペロペロ❤たまちゃん アハハハハハハハハハハ ★ふざけないwwwwwww イラネーももパイならべてペロペロ❤ ねろ←

たまに会いたい❤ アハハハハハハハハハハ ★ふざけないw

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406101108 | 編集

Instagram

三浦あいるLupinus

·

1時間

レッスン行ってきます~ˊᵕˋ

またね~

#三浦あいる

#Lupinus

#サコフェス

↑↑↑↑

やっぱり16:07 いづみんもだった❤ペロペロ❤ねろ

ユリり16:12 さっき、いま25分前← すぐ更新イラナイ(笑)❤たまたま同じポーズイラナイ(笑) いまさ、けーたいアハハハハハハハハハハ勝手に動いたり、この更新、ユリり、イラナイ(笑) デキルカ❤ ねろ マタネー❤

あれ?17:15 いま用事を済ませたらちがう画像できのう?きょう朝?ウインクちがった?らまたウインク? のさりあ様 命名します大石の勘違いでもガマンできないまん←ねろ(^^)[emoji:03C]

宮丸くるみLily of the valley

·

29分

#リリバリのリリイベ

@ タワレコ渋谷店B1 CUTUP STUDIO

東京でラストリリイベありがとうございました

これまでいっぱい着いてきて下さって皆と思い出が沢山出来て嬉しかった

本当に本当にありがとう!!

#リリバリ

↑↑↑↑

アハハハハハハハハハハ17:20 あざとまんInstagram くるみはん、アハハハハハハハハハハ 尾野寺にあざとまん←やり返しイラナイ(笑)wwww まりもはんニヤニヤ案件WWxWy ワラ❤ ペロペロ❤ イラネー(笑) ワラ❤

おのでら^^17:24 くるみはんから、あざとまん←やり返しwwwwwww ペロペロ❤ 大石ちんぽより❤ ねろ

大石ちんぽベロベロスケベあざとまんだった^^17:27 はやくおのでらのスケベまんにベロベロしてもらいたくて おい、ねろ← ペロペロ❤ ★いいから イイケドー ★うるさいなあ ハハハ

長原楓

@kaepoppo1101

·

19分

ウインクは苦手です。(^_-)-☆

↑↑↑↑

ソッコー上手い^^[emoji:03C]19:35 イラネー(笑) 大石寝ぐせ❤ ワラ❤

美人❤19:38 ★いいから笑 イイカモー^^[emoji:03C]

アハハハハハハハハ 23:57 オマエラふざけんなよwwwwアハハハハハハハハハハ ねむいのに なまえシラネーのに

おい(笑)23:59 おまえらw ハノン(波音)わーい ねろwwwwww ふざけんなよwww

ハノン0:02 だろw? ねろ

ねろ(笑) 0:03

ひなひな0:05 顔、ガオー、くちwwww ねろ

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

2時間

こんばんはぁ

さやです☆

いちご狩り(◍˃ ᵕ ˂◍)

めちゃ食べたぁ笑

服も赤で

いちごだったのよ笑

幸せでした…(*´ー`*)

それでは

おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

良い夢を

#朝比奈さや #高校生 #いちご狩り

↑↑↑↑

アハハハハハハハハハハ0:12さーやー

、たまたま同じ色 イラナイ(笑) イミアリゲ たまたま同じポーズ❤ あと大石しかワカラナイ❤ ペロペロ❤ ねろ(笑) アハハハハハハハハハハ

柴田うな 【うーにゃん】

·

1時間

かっこつけてるけど こわくてずっと手すり持ってるのは秘密

おやすみ~

↑↑↑↑

うーにゃんのママ❤まん0:16

もちろんうーにゃん❤もだけど コワクテにぎってアハハハハハハハハハハ うーにゃんのママ❤ いらない(笑)し、親子で大石しかワカラナイ❤wwwwwwwイラナイ(笑)です(笑) ネムレネーwwww❤ イラナイ(笑)ほんとにww

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406100714 | 編集

Instagram あと下書き

そういえばさっき誕生日ニッコリまん❤ペロペロ19:41

まえ20:01 ぽっぽパイ❤ ねろ ペロペロ❤ まじでか ねろwwwwww

ペロペロ20:05 ママ❤ ぽっぽイラナイ(笑) ねろ

誕生日?のとき20:07 ❤

大石ちんぽベロベロスケベまん❤ 20:09 ★いいから笑 ペロペロ❤ ねろ

大石ちんぽあざといスケベまんだった❤21:36

大石ちんぽあざといペロペロスケベまんだった21:37❤ヌケ

西村津希乃Lily of the valleyさんがリツイート

西村津希乃Lily of the valley

·

3月26日

#リリバリ

↑↑↑↑

きょう20:51?イラナイ(笑)❤

またか(笑)ペロペロ❤15:30 うーにゃんイラナイ(笑)ペロペロ❤(^^) またかってに動いてきえた(笑)15:29 ワラ❤

柴田うな 【うーにゃん】

·

2時間

今日は おやつに 前からずっと食べたかったアイスを食べたんだ~

めっちゃ可愛くて美味しかった!

↑↑↑↑

またか(笑)うーにゃん❤ 15:32 大石Instagram 復活祭アイスクリーム❤ 大石しかワカラナイwwwwww みんなにむずかしいアハハハハハハハハハハ イラナイ(笑)からw ママもペロペロ❤ ジジイ!(笑) マタネー❤[emoji:03C] ワラ❤

寝ぐせがヒドイ?←15:36 ぽっぽイミアリゲまん ねろ[emoji:03C]

ガオーだっけ15:37 イミアリゲ ひなまんペロペロ❤ ねろ

おつきさん^^15:40 日曜日←いらないFacebook(^^) おつパイペロペロ❤6時間 まりケツを枕にオヤスミー❤

今泉まおLupinus

·

8分

おはよう¨̮

ウィンク

↑↑↑↑

たまたまウインク15:45 ペロペロマタネー❤ イラナイ(笑) いづみんベロベロ❤がな ★急にw アハハハハハハハハハハ ★いいから笑 イイカモー 言わずもがなよりサミーパイペロペロ❤宗像市[emoji:03C]

くちw15:48 煙wwwwww イラナイ(笑)❤

さーやー15:49きょうはたまたまウインク❤ペロペロ イラナイ(笑) ペロペロ❤ [emoji:03C]

たまたま❤

たまたま❤ 15:52 ★いいから笑 イイカモー^^

パフェ写真むずかしい15:55?こっち向いてくれない?ヤキモチやきのプロの古賀さんにおつパイペロペロ❤ ヤキモチか^^痛いだれ?(笑) わーい❤ うーみんわかりヅラー ペロペロ❤ ねるやうに^^ワラ❤

おのでらスケベまん隠し15:58 ねろ(笑) ペロペロ❤ りさまんニヤニヤ案件wwww

みうらさん16:00 さっきマタネー❤ イラナイ(笑) ねろ ペロペロ❤

三浦あいるLupinus

·

1時間

レッスン行ってきます~ˊᵕˋ

またね~

#三浦あいる

#Lupinus

#サコフェス

↑↑↑↑

やっぱり16:07 いづみんもだった❤ペロペロ❤ねろ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210406100616 | 編集

保存用(^^)Fw:goo blog-あなたのブログにコメントが届きました

----- Original Message -----

━━━━━━━━━━

・コメントが届いた記事

俳句他の作品ブログまとめ★いろいろあったので新しいgooをつくりました^^

・コメント

さ○ら

17分前

山桜の俳句 良かったよ~

しみじみしたもの 読んでください。

和歌の方が分かりやすいけれど 俳句もすきです。

プレバトの俳句 たまに好きなものがあります。

難しいですが俳句だけはよく見ています。

高浜虚子が好き ^^

切れがいいでしょう スパッとしていて。

↑↑↑↑

さ○らさんコメントありがとうゴザイマス^^22:17

あら?喜んでいただけてうれしいです^^

あとほんと和歌とかいろいろたのしくてまた作品も作りたくてナノですがなかなか俳句の推敲と新しいので追い付かないです^^

高浜虚子先生ですか、あまり知らないのですがいつかじぶんもそんな風になれるようにガンバリマス^^俳句も巨人がたくさん居ますのでいつか句集なんか購入してみます^^ ありがとうゴザイマス

ちなみにいま猫をマッサージして(なにか男のこはさみしがりやで)長いときは一時間半くらい猫のとなりでゴロゴロしてあげてます ^^

そうだ自由律もやらないとアハハハハハハハハハハ(白目)

さ○らさんにゴロゴロ

★ふざけないWWWWWWWWWW

さくらさんまたブログ伺いますね?

それではまたコメントください

お庭もたのしみにしています

あとあのチビさんの、ゴロゴロするのほんとに可愛いですよね^^^

埃まみれ^^

太陽の匂い^^^^

大好きですワラ❤

マタネー❤

大石のちんぽくっせーなんてイッテネー

まりもデース

まりもはーん

だれ?(笑)

ペロペロ❤

----- Original Message -----

ソッコーさ○らさんへ 16:13 コメント^^

2021/03/15 17:12

さーやー

もうすごくて

コメントのしようがない [emoji:B5B]

でもいつも応援(人''▽`)ありがとう☆

励みになっているんですよ

でも大石さん本当は何者ですか?

ただのおばちゃんは訳が分からん ^^

↑↑↑↑

さ○らさんコメントありがとう^^15:59 いま卓上の精米していました。すごくてもスゴくなくてもさくらさんのためにあたらしいgooを作ったので気が向いたらコメントくださいね^^何者かって、もの云わぬ鳥男です^^ そして大石もおじさんなのでお互い様ですし、コチラモ励みになってます。作品はいま推敲して出しています。なかなかヤることが多くて(笑) さ○らさんにも自慢してもらえるようにがんばります❤これからもよろしくオネガイマシマス[emoji:03C] お互い元気で お互いいつか旅行にいけるように^^少しお疲れのようなのでおやすみください。コチラモ文字は入れないでコメントします❤ さ○らさんのお知り合いが驚くと困るので^^ 春の句は気分を上げますよね^^またよろー さ○らさんへ

くるみさ

大石まじでか❤❤

おつき

ブチュ

ブチュブチュ

★ふざけない笑

イカモー❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210405151914 | 編集

若水、大石金魚