FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★Facebook

f:id:icecream69moon:20210418112433j:plain

庭いじり12:45 おい、つるつる❤ がらか←がらかひ←勝手に動くガラホ開いたらり勝手に開いたり←このまま、つるつる画像 一日まえの探す保存まだ数枚で47分WWWWWWWWWW いかにワタシの道具速度大変かw← いまほ句、推敲しながら画像保存^^❤ マタネー❤ FC2Instagramメッセージいまなかなか速度見れないに送れないから、来月までおしごと[emoji:03C] ペロペロ❤

❤FC2←おつきまぐわ、Facebookはまとめて保存^^FC2に投稿します^^

Facebookみてメッセージだからw19:00 庭とマッサージくらい、FCも気が向いたら、いそがしいから

おはよー11:10 ねおちしてた(笑) 写真ゆめりん❤ わーい❤

ぐっすり❤ ひなひな11:16

あと下書❤

おつきさん、過去のFacebookより

良い^^❤はやく大きくなあれ[emoji:03C] 逮捕!

コメント

マッサージ(じぶんも)22:17 いままでねこ^^半身浴早めにオワラセ❤ お風呂はいい ← おしごとしようかな 1月にヤってた新年など、この3か月で変わったかな^^ 季語に一句ワラ❤マタネー❤

ねそう17:59すこしねていまキッチンでねてたらねこがのぞいてた^^いま

だれ?(笑)13:50 イイカモー❤ Facebook思いで名古屋のつるつるうーにゃん返信 中二?2021年? ペロペロ❤ ママ有能まん^^❤ うーにゃんのママは大石班の撮影よろわーい大石くんまじめかつるつる全員ならべてペロペロ 逮捕!❤ ワラ❤ マタネー❤ オヤスミー❤ きょうねむい←

買出し^^14:25 ねむい

マッサージ、ねこに20:54 今日からストレッチ始めました。いまからお仕事ではじめて畦塗るを4句おわり ^^ ゆったりとした春の雨ワラ❤

花種、踏絵など、ほ句21:46

大石の作品をつるつる小学生からワカッテいる名古屋のうーにゃん❤とうーみん❤ペロペロシ[emoji:03C]ママも有能^^FC2がFエイ氏、だれ?(笑) 現在新しいつるつる女の子❤わーい増えて、大阪のおつきさんは中学三年生❤[emoji:03C] ワラ❤

ストレッチバンドいふなるものを発見きのうムカシノやうに❤ 大石開くシカ ジジイ!(笑) イイカモー❤ いま40分 理由 ヒマだから[emoji:03C] おしごとも視野うかなート ワラ❤ マタネー❤

おはよー❤

田邉 彩子さん

池上 麻子さん

大石暁仁❤ワタシ

友達ありがとう❤[emoji:03C]

すべての友達を見る

あと男性のリクエストもありがとう^^ただいろいろあるので❤女の子だけに(友作はあれだったけど^^)

リクエストそのままでもし見に行けたら^^

マタネー❤オヤスミー❤がお肉パワー^^