FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ふ龍前?Facebook、Instagram

f:id:icecream69moon:20201227223616j:plain

すこしおしごとまえに13:05さっき ゆいはん わかりづらい(笑)wwwwwwww ペロペロ イイケドー マタネー ゆいはん、イラナイ(笑) ワラ

ユニットもどってソッコー一瞬19:20 ユリりがマスクをはずしたからの記事をみて イラネー(笑)でもみた以上ヤるしか、 ユリ・り・アレ?このつるつるのマスクのくちびるはおつきにくちゅくちゅ肉汁 うーにゃんとうーみんにく、にく、ギュウウウウウ 痛い!ギュウウウウウ ジジイ!(笑)まじでかww もっとしっかりナメンカイ バレた(笑) たまたま見られたので全員叩いてヤりました アーッハッハッハッハッ ビンタされました ユリりが一瞬マスクをはずしてニッコリすぐ付けました ユリりいろいろヤってるからイラナイ(笑) いいけどペロペロ(笑) ★ふざけない笑笑 逮捕!名古屋のママーうーにゃんニャン❤にーうーみんワン❤ ばーーーーか ユリりマタネー ★やめなさい笑 イイカモー❤ ワラ(´ε` )(´ε` )ツッキーマウス りさマウスちゅうちゅう17だっけ? バースデー 8日 ゆいはんと同じ^^ 穴のトデテキタケドアイドルに穴はない❤

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

おやすみ~

↑↑↑↑

オヤスミー0:19

ジジイ!(笑)アハハハハハハうーにゃん❤

ばーーーーか

(´ε` )ツッキーマウス

うなミちゃん(クロミ?)

ぜんぜんオボエラレナイw、おつきフルーツタルト?アハハハハハハこみぎゅん?ビンタ!

バカかジジイ!(笑) イイカモー

うーにゃん❤うーみん❤ ★ふざけないww笑ww

うーにゃんイラナイ(笑)けど有能^^ ワラ #いまおしごとちう #初雪、雪など マタネー #うーにゃんそれママニャン❤? ペロペロワン❤ ニャン❤有能ニッコリ

沢村りさLily of the valley

32分

左唇になんかついてる、、笑 おやすまりも#リリバリ #沢村まりも #マリモロジー

↑↑↑↑

なに?0:54

ひだりの唇[emoji:823]になにかついてる?このつるつるのはおつきまん もしかしてりさの?でもつるつる声がしてる ニャン❤ニッコリ ユリり? ビンタされました おい!(笑) 沢村りさまん ユリりって言わせたいだけまん イラナイ(笑) ねろw ワラ❤ でもこの小さいくちびる ブルブルブルブル ジジイ!(笑) 逮捕! どうしたおつき イイカモー ★ちょっと笑 ワン❤ (´ε` )ミニーツッキーマウス 古賀パイを搾ってヤりました これでもか、三重の母乳たくさん おつきは中学二年生、三重の母乳たくさん ビンタ。古賀パイにほあの写真を貼り付けてペロペロ わーい なんですかコレ(笑) ニャン❤ マタネー スベリさ くちびるペロペロイラネー(笑) wwwwwwww