FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いま○古郷や真白となり花林檎いまできたから←エムブロガーさん住んでるとこ違うと思うけどいろいろ教えてくれるから^^あげる

2021/04/19 14:58

コメント0件

全員名古屋だけど^^

ペロペロ〓

あとFC2あと22:05 エムブロガーさん^^ つきまんペロペロイラナイ( 笑)おつきは中学三年生wwww

2021/04/18 22:08

コメント0件

ブチュ

逮捕(笑)

ワカメスープつきの

あとそのヤキソバあるの?

ヤキソバ?

情報←多

ワラ

オヤスミー

エムブロガーさん23:55たまパフェ

2021/04/16 23:59

コメント0件

ハハハ

うらら

イラナイです(笑)

ゆりり12:18ホムペいつか移動するからよろ ^^デキル?

2021/04/16 12:19

コメント0件

ワラ

鬼を使う藤原千方の四鬼←、藤原秀郷、鬼を旅行、三重県、またこんど行く

2021/04/15 12:36

コメント0件

藤原千方、千常の子だった(笑)Facebook

2021/04/15 12:36

コメント0件

エムブロガーさんおはよー12:34いままたねるか^^ おしごとヤルか、きのう夜波に乗ったからねてもよい日^^ 皆さまもよい1日をー

2021/04/15 07:59

コメント0件

エムブロガーさん0:29 その本興味あるけど中古しか買えないから、松本さんが鳥好きで私は雀は可愛いけど松本さんは貴様みたいなキチガイに雀の赤ちゃんは顔をみせないと云われました ^^

2021/04/15 07:58

コメント0件

ねむい

マタネー

石ころチーズアメリカ?のエムブロガーさん^^ ◯Mラ◯オ、バ◯◯マ◯たち←めんどくさいからFacebook じゃなくFC 2に移動^^ あと

2021/04/15 07:58

コメント0件

なかなか

いま作品推敲見に行けないけど

だいぶ終わったから

また

エムブロガーさんにもお伺い

さ◯らさんはキノフ

ワラ

エムブロガーさん0:29 その本興味あるけど中古しか買えないから、松本さんが鳥好きで私は雀は可愛いけど松本さんは貴様みたいなキチガイに雀の赤ちゃんは顔をみせないと云われました ^^

2021/04/14 00:41

コメント0件

ねむい

マタネー

アハハハハハハハハハハおつきww9:56古賀パイいじりワラ?つるつる、お姉さん、そういえばひみつのゆりりも? 地域が、名古屋、大阪、福岡多

2021/04/13 17:28

コメント0件

ペロペロ?

いま尾張、大阪沈丁花?作っておいた?

尾張古賀さんはじめ、うーにゃんうーみんは小学生から^^?

大阪はリリバリ、七瀬さん、一番ひみつのユリリ?

福岡はレオまん、さ○らさん、世話焼宗像市サミー、まったく知らなかったベースの女の子など

ねながらヤってマスク?

京都はあの女の子、ゆいはん?

イかちゃんは金沢

小西さん、大阪

東京は好きになってみたらの佐野はな

好きでしょの花音さん?

中部から西?

あとじつは大石をまきちゃんは岡山総社市?

まきはあんな態度だけどガチ大石のちんぽのファンだらWWWWWWWWWW

      ★いいから笑バレてるww?

イカモー?

?

★ちょっとヤメテw

ワラ?

サミーは美人?

旅行の世話焼だったのにガチ嫉妬見知らぬ男性(笑)

マタネー?

いまから推敲^^

★だれも来ないし変態のブログ作りたいので、最近画像集めWWWWWWWWWW★いいから笑??

2021/04/10 17:35

コメント0件

ブログタイトル

★だれも来ないし変態のブログ作りたいので、最近画像集めWWWWWWWWWW★いいから笑??

ブログカテゴリ

こんにちキノコちらし つるつるいもうとたちがおおいし★いいからくだらないww イイデショー? ベッドでナニオ想像してゆっくり寝てもらいたい?女子オナニー推奨おじさん^^百合好き(雨さんに教えてモライマシタ?)★大石パイセンまじでかポリスダーリン?

ママにもベッドで変態のブログサービス

やっぱり大石フリーまんフェロモン?

わーい?

マタネー?

せと23:05、いづみんにちょっかい出すな (笑)Facebook 名前入れるとパンティがでてくる←。川越CLEAR'S 瀬戸りなオフィシャルブログ Pow ered by Ameba クリームソーダ。みてないのにイラネー( 笑)、ねろ(笑)

2021/04/10 13:14

コメント0件

川越CLEAR'S 瀬戸りなオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリームソーダ

2021/04/09 21:37

こんばんは?*゜

せっちです??

まいちゃんと映画観に行った時に

クリームソーダ飲みました?(* ? ?* )?

写真撮ったりしてたら

溶けて大変なことになりました笑

ソフトクリームも

メロンソーダ

大好きなので

クリームソーダ

私にとって最高の飲み物です?

冬の暖かいお部屋で飲むクリームソーダ

夏の涼しいお部屋で飲むクリームソーダ

好き!!!!

最後まで読んでくれてありがとう?

コメント(3)|コメントを書く

[*]前の記事 | 次の記事[#]

[4]記事一覧へ

〓月別|〓テーマ別

〓画像一覧

〓このブログの読者になる

〓〓芸能人ブログTOPへ〓

〓このブログをもっと見る〓

〓レッスンでした(3)

〓今日もアイステ…(5)

ソッコーハノン、22:59名古屋のゆめりんにちょっかい出すな(笑) 三重県も焼き餅か中村波音のオフィシャルブログ「はのんき~」 Powered by Ameba 高校生の時ほぼ毎週月曜日は寝坊、ねろ←母乳

2021/04/10 13:13

コメント0件

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき~」Powered by Ameba

高校生の時ほぼ毎週月曜日は寝坊してた。

2021/04/09 22:25

?おはのん

?こんにちわ

?こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

水色担当

中村波音です?

今日は制服ライブしたんだよ?

1部はブレザーきた!!!

現役の時もリボンゆるゆるでボタンも2個ぐらい開けてました?(これがオシャレだと思ってた)

スカートは長い時と短い時がありました笑(昔のスケバンみたいでした笑)

三重はね寒いから冬は、くるぶしより少し高いぐらいまでがんばってのばしてた笑

夏は暑いからスカートおってた!!!

2部は

2部は憧れだったネクタイを付けてみました!

こっちのほうがしっくりきてました笑

もし次やる時はセーラーきたい。。

?制服ラーメン?

ままとが撮ってくれたんだよ?なつかしい!

→続きを読む〓

アハハハハハハハ22:51エムブロのみなさんおもしろいwwいま休憩

2021/04/10 13:12

コメント0件

これはソッコーエムブロガーさん、ヒエッ!21:40 いま、ガム、みどりさんに買ってって書こうとして見たらwwwwエムブロガーさん買ってwwwwww★ふざけないwwwwwwwwイイカモー、こづかい^^

2021/04/08 21:43

コメント0件

うーにゃん

五分くらいねおち15:06あと三重の母乳の古賀パイにぶつけて古賀パイの母乳をつるつるにぶっかけるハノン、おーいお茶、俳句三昧←おい( 笑)エムブロガーさんにちょっかいだすな、大石シカつるつるシカわからないΦ

2021/04/06 15:14

コメント0件

インスタに投稿できるやつにしろwwww

なるべくブログじゃないやつ

背伸び←

ねろ

ハノンのちくびビンビンしてるのなんか想像したことヌードル

だれ?(笑)

★いいから笑

▲いつでも大石はいつもの投稿できるからw

あとはバンドマンに頑張ってもらえw

ワラ〓

エムブロガーさん12:40アメブロにもいどう^^ わたしたのしいの好きだし、もう犯人とかバカだからあれだよねWラジオでメッセージww短気←だからいままでみたいに無視(白目)全国が大石ラジオワカッタから、プッw

2021/04/06 12:44

コメント0件

大石のちんぽは長城だ

くるみはーん

まりもはーん

刃ドコー

アポーン

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろになんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

2021/04/06 12:39

コメント0件

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

新しく

○駅近やさくりと飲んで生ビール

エムブロガーさん12:51花音マナナつるつる姉さんつるつる^^ながれだけど^^エムブロガーの方、せっかくだからわたし貰ったったって自慢してイイヨwwwwwwいまあたまマッサージなど^^

なんでまりもはんのおつぱいもまれてるのー

くるみはーん

刃ドコー

噛まれてルーん

ソッコー10:29おーいキノコ、なーにー^^^^ ねろ←、写真たまたま遠近法?お茶、切腹イラネー( 笑)

2021/04/06 10:41

コメント0件

  なかむらハノン

    ケツから毛がでてるよののあちゃん

中村波音のオフィシャルブログ「はのんき~」Powered by Ameba

感動共有!

2021/04/06 01:54

?おはのん

?こんにちわ

?こんばんわ

仮面女子イースターガールズ

水色担当

中村波音です

今日も1日おつかれさま!(もう昨日になってもた)

2023年に大好きなイナズマイレブンのゲームが販売されるということで楽しみすぎるけどまだまだで泣きそう。

まぁ、関係ない話はおいといて

今日はののあちゃんのお誕生日でした!!

( ~・ω・)~ユラユラワカメユラユラ

ののあちゃんはいつも私の変なことに付き合ってくれたり、イスガをひっぱってくれたり、お洋服の着こなしを教えてくれたり、ほんとにだいすきです??

これがお気に入りです

19歳も悔いなく楽しんでください!!!!

ほんとに1年って一瞬すぎるので大切に過ごしてください!

体にも気をつけてください?

コメント(3)|コメントを書く

次の記事[#]

[4]記事一覧へ

〓月別|〓テーマ別

〓画像一覧

〓このブログの読者になる

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-