FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

たまたま苦情アリ

カナ子さん

2019/11/13 22:47

コメント0件

14:05 ◯春光に休める波の電車かな 14:06 カナ子さん一日早いけど誕生日おめでとー(笑) ブログにこのまま保存← わら また出来たらつくりバター ワラー ※春の光に添う一句になったかな? ねむい ギュッ ビンタされました #西野カナ #誕生日 #カナ子まん #休めヤスメー #ひみつのメッセージ #10年

ツイート

2019/11/13 22:46

コメント0件

半身浴おわ 13:23 夕飯用意 ステップ←ほあ #麗王別姫 ★いいから アハハハハハハ ちょっと出来れば俳句や わら バナナ

さっきのパンティの上にものもが抜けてた も← どうでもいいですか(笑) モアー ★いいから 13:30 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまです

おはよー16:00 ねてた(笑) いまからほ、あ は、な、あ、な、アン、 ジー、ともこ ビンタされました ★いいから寝起き バナナをバババッと #柴田淳 ★いいから ちなみにビキニボン 真依 ならべられたいもうとたち つるつる接写ボン 青、黄、赤 ツーホーツーホー 古賀イエロー 赤ちゃん ★甘えない

そういえば17:00 ほあ 自分用 イラネー(笑) ください これはホアーぼくのパンティです 自分で通報しました 「もしもしタイホーされますか?

」大石くん? これがぼくのアイホンです 警察の方にビンタされました 大石くん君ねえアイドルさんから苦情が たまたま黒いだけです バックトゥザぁ大石おじさん

ねてた(笑)23:15

いまからおしごと わら 23:29

おはよー 3:30 きょう34句 いま雷← やってた あと少しやって バター 休憩柴犬 ★いいから

さむい5:14 きょう半身浴 ステップも朝やっちゃう あーさむくて出来るけど俳句あと(笑) またねー わわがわさ ダウン二枚 インナーワーク用 こたつ 三月 さむい

いまFacebookに返信してきた(笑) おはようきのふ3/15 ハッピーホワイトデーとパンティホワイトってキャハハでどうする?っ似てるよね ハハハ ビンタされました 大石です ヨロシコー ★いいから (*´∀`) 大石です ソッコー返信 ← もう少ししたらステップヤルヨー エイエイイエロー エイエイホワイトビキニ

柴田淳はデートするA~YZくんまでいるのに・ 8:03一緒に食べる人がいないとアピール デートする男性がいるのに食べていないアピール パンティを日々重ねている 大石くん淳ちゃんね~ もうパンティ脱いでもいいかなって スースーシーもっとしてろー モウイッチョイクッ! 大丈夫か #柴田淳 #大丈夫じゃない

ほあ、13:36 #麗王別姫 よる早めに寝れたら またおしごと(笑) 気分でw わら

おはよー(笑) 16:52 ぐっすりねてたww←w← よるねたら ホアー おしごと たぶん #麗王別姫 またねー 脳ミソジンジン わら

五月、六月、七月 17:09 季語← ぐったりしてますw このツイートたちもボーナスでなにがなんだかわからない(笑) いまストトレッチしながら あああ(あくび)があたた ★いいから (*´∀`)アハッ アハッ←これあーちゃん ★いいから

半身浴おわ20:02 オヤスミー(*´~`*)

速報大石の怪談富嶽 ちなみにヒエッ、(笑) たまたまですよ ★いいから あといろいろイラネー(笑) み← あと くるまん ちょいちょいカタコトなど←イラネー(笑) バター ★いいから

身体冷えたから21:55 もう一回入ってきた もういいわ きょう オヤスミー

教えて柴田淳 7:22 わたしさ松本さんに、#世の中を語るな世の中に関わるな と云われてマスカラ 理由←キチガイだから ひどくなーい ★いいから でもさー きのうはさくらんぼ←で俳句作ったよ(笑) もう発表してもいいけど 650句できたから わら

来週もねる8:06 目を開けてるのがつらい 帰ってきたらねる わたしはねれる ねれるのだ

おはよー12じかんねてもねむい6:48 わたしにねれる ねれる鬼だ ねれる わたしはねれるのだ ★いいから

こんにちワカメちくわ 12:56いまやっと700句←になりました あと300 がんばりはなジーアンゾウ そういえばアンジー両ひざガチマンモス出てるから大石はなゾウペロペロ ★いいから ビンタされました ひどくなーい ★いいから ※いい写真 れ← あ イラネー(笑) バター 大石いったいなんの話だ またまたま

タイトルなし

2019/11/13 22:46

コメント0件

・作品の良さが分かる貴女←・目指せ1000句・ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるのに大石の作品を誰一人理解しないw←ww・ (*´∀`)アハッ 【友達申請あってもすぐ外すよーいいの?】イイトモー

タイトルなし

2019/11/13 22:45

コメント0件

・女の子は大石を援助しようーイイトモー★いいから笑・目指せ1000句・俳句、短歌、狂歌など自由業。大江戸トライアングル発見など多数。ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるwわら・大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 バター ★いいから(*´∀`)でもさー 大石パワースポット 【旅行日記】

松本さん曰く、大石は【世の中を語るな、世に関わるな】なぜなら大石はキチガイだから、ひどくなーい・女の子は大石を援助しようーイイトモー★いいから笑・目指せ1000句・俳句、短歌、狂歌など自由業。 ★いいから(*´∀`)でもさー 大石パワースポット 【旅行日記】

ツイート

2019/11/13 22:45

コメント0件

おしごとやろうかなー7:59 夕方にまたねー (*´∀`)わら

8:26 ◯夏草やふるさとの山なつかしき 8:26 シンプルでいいかな (*´∀`)バナナ ワラー ★いいから んじゃまたねー

8:30 ◯夏草や下の畑に立つ彼女 8:31 ちょっと淡い感じで(笑)

8:35 ◯夏草や帽子ながれてバスを待つ 8:36 ★いいから

8:40 ◯夏草や訛りの音にふと返る 8:41 これは全国でもいけるかな バナナ ★いいから関係ない

8:47 ◯夏草や文学の碑に石垣あり 8:47 ◯夏草や文学の碑に城の跡 ◯夏草や文学の碑に友の声 ◯夏草や荒れ石垣のあるばかり バター ★いいから

とりあえず一回出したから二回目8:57 あと よる(笑) またねー

ねむい、10:34 夕立とかやってた← 微妙なじかんだなw 寝たら んー バナナ

きょうねてないから15:29 ねむい 蝿に挑戦 五句 あとほあ #麗王別姫 きょうバンドマンおもしろかったねw よる寝たら おしごとやる

半身浴おわ 19:58 瞑想 五月六月七月 キチンと向き合ってなかった きょう夏草 など 少しねむれたら寝て←22:10 おはよー おねち←ね落ちがおねちw いまからおしごと コーヒー飲んでくる

ヒエッ、たまたまスカイツリーの怪談 22:54 大石です ホアー ビンタされました ★いいから #天空塔 #俳句 #ちなたび #鈴木ちなみさん #元気 #俳句がんばるよー #みんな観てねー #古賀ホアちな ちなみにみどりさんもパイデー 親愛なる芦田愛菜さま グーパんされました わらバナナ春 #イカまい はな

ソッコー23:29 大石まじでかー イラネーカツマタ(笑) ★いいから バナナ ★うるさいなあ いやいまからヤるからさ ★いちいち笑 バター #俳句いまから #カツマタ

ソッコー23:29 大石まじでかー イラネーカツマタ(笑) ★いいから バナナ ★うるさいなあ いやいまからヤるからさ ★いちいち笑 バター #俳句いまから #カツマタ

23:42とりあえず 150 700までがんばるはなゾウ 発表はしないから想像してねー(笑) またねー わら

いま40句(ツイート入れて)← 1:35 いま休憩する 朝方までできるだけやります あああ(あくび)パイデー ★うるさいなあ

2:35 いま繭← きょう70くらいいけばわら ぐっすり寝た佐野銀行のゾウパナでーす 大石いったいなんの話だコノヤロ パイデーが増えてたので 赤ちゃんみどりの金たまたぬきパッパときつね色のいなりパッパキツネ目の真依さんちょっぴりホアーパイデーパッパ ビンタされました コマネチ比叡山 ★いいから

2:47 また起きてんんのか柴田淳 淳ちゃんね~ 柴田にはとりあえずイイネを押している ここをこうするといいよね イヤーンたまたまオイシー個性的 淳ちゃんわたし生きてる ただ淳ちゃんがいいたい#柴田淳と大石くんにがいいたい大石くんに #二人とも大丈夫じゃない ダッフンダ #柴田のケツのうしろ 2:48

#柴田淳は毎日つぶやいている3:06 たまたまだといいと思った 大石のオモチャで天国にいかせてヤりたい ほんとか(笑)アハハハハハハ 21才能アリアナなんてなバババッと金たまアリアナアンジーパイ ★ふざけない笑 ダッフンダ ★いいから #柴田淳 #毛がたぶん #濡れてる柴田淳 #志村さん #オモチャうしろ

おはよー 5:22 きょう55句← このままやって 朝冷えるから一時間こたつ ヤル気になれないw 半身浴朝、ステップ ねて ホアー か このまま ねて よる← どうでもいいですか(笑) 報告でーす ★いいから(*´∀`)から

ちなみに7:58 季語 繭←は中学のとき女のせんせいが農家の方に蚕とか部活で見学に連れていってくれたからできた (*´∀`) よカッター わら

ステップしながら9:31 きょうはながめにして よるぐっすりあと おしごと ワラー

あとねる(笑) 11:12 またねー

ほあ、15:14 #麗王別姫

ねむい20:19

おはよー22:10 寝てた もう少しねようかな 片目

22:42 おしごとやろ またねー

17句← 9:42 洗濯して きょうどうしようか 寝ないで少しやるか 考えちう わら

#柴田淳 ねろ(笑)アハハハハハハ 9:56 ミュージシャンやバンドマンがバカだからだろw いいからタコパやってろ あーラクダ みんな大変なのネーン ★いいからやめなさい笑 #大石中毒 #ココカタマイーン #バンドマンが大石を調べてる #薬物 #たまたまぶっただけ #薬物より動物 #動物園デート #猫中 #柴中

柴中 って柴犬中毒なw 喜ぶなよ←10:06でも大石くん淳ちゃんね~ 毎日オイシーたこ焼きなら 一日中おくちに入れてね つるつるのいもうとたちの映像見ててももう一回くらい入れて出してもいいかなー パンティの上に出してもいいかなあーって 大丈夫か? #柴田淳 ダッフンダ ★いいから #大丈夫じゃない

おしごとのため10:42 半身浴やってくるわわら バナナ

タイトルなし

2019/11/13 22:44

コメント0件

春の川ぬれてかまわぬ誕生日 7:50 7:57◯春の川ぬれてうれしや誕生日 7:57 ◯春の川誕生日だと話けり 7:58

インスタグラム

2019/11/13 22:44

コメント0件

あれ?通りすがりに見たらピエールさん7:43 ヘラヘラしてって大石のFacebookみてるんじゃwwwwww まさか(笑) たまたまだよね← ヘラヘラして改元を迎える ヘラヘラして たまたまだよねw ミュージシャン? あれ?

俳優さんじゃなくミュージシャン7:50 やっぱり たまたまだよね ピエールさん? ピエールさん? 会ったことあるっけ?(笑)

ピエール瀧さんが大石のファンならいいや7:53 がんばる 俳句つくるよー いまステップやって 半身浴 なんだピエールさんも大石のファンか(笑) ミュージシャンか いまはじめてインスタみた #ピエール瀧

タイトルなし

2019/11/13 22:43

コメント0件

◯夏草やふるさとの山なつかしき 8:26 シンプルでいいかな (*´∀`)バナナ ワラー ★いいから んじゃまたねー

8:30 ◯夏草や下の畑に立つ彼女 8:31 ちょっと淡い感じで(笑)

8:35 ◯夏草や帽子ながれてバスを待つ 8:36 ★いいから

8:40 ◯夏草や訛りの音にふと返る 8:41 これは全国でもいけるかな バナナ ★いいから関係ない

8:47 ◯夏草や文学の碑に石垣あり 8:47 ◯夏草や文学の碑に城の跡 ◯夏草や文学の碑に友の声 ◯夏草や荒れ石垣のあるばかり バター ★いいから

ツイート

2019/11/13 22:42

コメント0件

16:37 ◯秘密の恋知りたる君はミモザかな 16:37 ビンタされました ★いいから #国際女性デー 16:40 アハハハハハハ ★ふざけない笑笑 アハハハハハハ でもさー 画像使えねえじゃねえかよ アハハハハハハ 声でる(笑) バナナ ホアホアー ★やめなさい バター なんですかこれ(笑) みてくるw

おはよー 8:29 少しずつやろうかなー ステップもやりはじめて ぐったりおじさん(あくびしながら) ワラー

半身浴わら 11:34 ★いいから (*´∀`)から ★うるさいなあ

こんにちいま17?句 くらい 13:15 波に乗ったら よるもやりまーす わら いつね落ちするかわら

そういえば5:21 イラネー(笑) #京都まん #エライ #吉田朱穂 ★いいから #たまにあったら検索してみるわ ワラー

なに?またロケニューのさとしから大石の前カノさんたちがちっぱいだっていってるのにおっぱいの記事が届いていた5:53 大石タワー限定で販売しているお土産をたまたま顔の前に出したら古賀さんが心底困惑してしまったって?なに?このままでいいよね 5:54 イイトモー(*´∀`) ほんとか(笑) ★いいから

おはよー16:24 脳ミソぐだー(笑) よるも気が向いたら マタネコー わら

こんにちこんにゃく 18:50 いま半身浴おわり(笑) ニュースみながらストレッチ ステップ がんばるキングはなゾウパナのはな金ゾウ ★いいから(*´∀`)ヤリイカ ★うるさいなあ みどり ★いいから 汗スゴいバター ちなみに画像は考えて入れてます れ←いれられないw ホアー 親愛なる芦田愛菜さま ビンタ

ソッコーそういえばおはよー いま画像さがしてた(笑)7:49◯春の川ぬれてかまわぬ誕生日 7:50 7:57◯春の川ぬれてうれしや誕生日 7:57 ◯春の川誕生日だと話けり 7:58 3/11 熊谷望那アナ←漢字いい? 誕生日おめでとう(笑) とくべつな ★いいから笑 #蔵王権現 ワラー ★いいから

うーん、つるつるダメだったか(笑) 8:26 ブロッ← んじゃ 8:27女の子たち削除するか ドテー お昼くらいに← 画像使えないなw

おはよー、ほあ、#麗王別姫 よるおしごと

ほあ、17:10 ステップしながら(笑) ストレッチおわったら #麗王別姫 半身浴 おしごと ながれ どうでもいいですかw ★いいから (*´∀`) わら

少しねておしごとしたい21:16 オヤスミー (*´~`*) なんかこんなの出てきたから わらー

おはよー2:26 わら

そんなやついるか(笑)4:46 ねろアハハハハハハ アハハハハハハ それバンドマンじゃねえアハハハハハハ アハハハハハハ なんだかヨクワカンネーけどw おもしろい (*´ω`*)

洗濯おわり7:00 (*´∀`) 花が多いときは進まないw 560 できるところ 春に戻ってもヤリイカ バター ★いいから ただ2019は波に乗ってるので古賀さんたちは見ません 柴田淳さんはファイナルだから 見てます ★いいから アハハハハハハ

おしごとツイート

2019/11/13 22:41

コメント0件

楽なしごとないかな 0:05 県外でもいいんだけど うーん、ひさしぶりに送迎あれば 六月くらいから 県外で働くかなあ 寮 とうとう働くようになるなんて アハハハハハハ 絶望だw

おはよー3:13旅行いってから 県外ではたらきたい(笑) 送迎希望 寮希望 旅行代は やっぱり車検と税金で消えるのねえ アハハハハハハ なんたのかなあ 毎年気分よく出れないなあw せっかく病院よかったのに こうなるかあ 遂にかあ まあ知り合った女の子にSNS教えるからそういうのでよしとしようかな←

とりあえず1000句めざして3:24 労働に追い込まれている 転がり込む家がない 転がり込んでくださいというどちらかというとそっちが多い子がいない わたしは現在 労働に追い込まれている ★いいから(*´∀`)

おはよーって寝てないけど4:59 季語は五月に入ったよー 先ずは牡丹で4句 だって互いを花にたとえたなにげない話であなたは牡丹といわれたから (*´∀`)拝啓、牡丹餅さま ビンタされました ★いいから朝笑 ワラホー まあ仕事はしますけど基本テキトーなんで仕事なんかに大石は追い込まれない ★いいから

もっとって打とうとしたらもっこり←5:06 もっと女の子大石フォローしないのかな イイヌ←になってる いろいろ見たいなあ パンティとかじゃないですよ(笑) ★いいから いや警戒してると困るから わら

全国の女の子5:17 働きに行ったら援助してよw ★ふざけない笑 アハハハハハハ ワラホー ★いいから

そうだ女の子に援助してもらえばいいんだ 5:42 お願いします(笑) バター・ 大石の作品なんかだれもいらないの 面接大丈夫 ダッフンダ ★ふざけない ワラー #大石は作品を作っています 正直いまはセックスより 力をつける時期です 援助してください たまたまがんばるはなゾウ金 まじでかー ★いいから

世の中の人が見向きもしなかった5:52 でも貴女は大石の作品をみてなにかを感じた 大石くんもしかして たまたまです まじでかー #あなたは芸能人やミュージシャンやバンドマンよりみる目がある 援助してみては イイトモー アハハハハハハ ★いいから笑 (*´∀`) ワラー 大石またかいいかげんにしろ イカ

5:59 考えてみて うち2019年から大石のこといいと思ってたんだよね イイトモー ★いいから(*´∀`) これを生涯言えるっていいと思うよ 君たちは大石を援助すべき← 君たちはダサくない(笑) 大石から何も貰えなくても生涯言える← ぜったいにいい がんばるはなゾウ

んじゃ6:04 がんばってはなゾウ俳句五月 ワラー マタネコー

10句 7:16 あとよる(笑) またねー

ツイート

2019/11/13 22:41

コメント0件

おはよー16:05 チューリップこぼしけりでもいいな わら (笑) ほあ、いまモスコシしたら #麗王別姫 モスコシ ★いいから

絶不調だから2日休む(笑) 16:25 私はいつでも休めるおとこなのだ AHAHAHAHAAHAHAHAHAAHAHAHAHA ★いいから

さっき起きて移動と作品にあそこに春歌もいれて 22:28 オヤスミー 体調に気をつけてねー とりあえず休んだら100句を目指してわら

おはよー2:43 結局 20句やってたわら2:44 あっち430 こっち50 あと20句くらいで500 きょうは白魚とか耕す、畑打つなど バター ★いいから (*´∀`) まじでかー ぐだー

なに?アリアナとスタバのコラボ 2:50 ヒントは雲? 大石石雲の怪談ヒットちゅうで ★いいから 画像ないから 前のからもってこよ ビンタな

なに?アリアナとスタバのコラボ 2:50 ヒントは雲? 大石石雲の怪談ヒットちゅうで ★いいから 画像ないから 前のからもってこよ ビンタな いま3:38見つけた ビンタな アハハハハハハ どうでもいいですか(笑) ★いいから笑 バナナ

きょうはもういい(笑) 3:41 バター

またおかしな動画入れてるな #柴田淳 こんにちわ3:55 麦とろみです 淳ちゃんねこの前 オモチャのたまたま金色にぬって コロコロして オイシーからもう一回って なんかこの大石っていう人はな兄さんがイインデナーイって 淳ちゃんのパンティを捨てていもうとたちの渡してくれました たまたま混む気味です3:57

おはよー11:08 お風呂に入ってくる やすめたらやすむ(笑) 500句まであと少し ぐだー とりあえずコーヒー 雨だからゆったりやらうかな バター

12:25 ◯とよはしの映画祭かな木の芽張る 12:26 松井玲奈さま (笑) ★いいから

12:38 ◯花冷えに化け物どもや都入り 12:39

12:50 ◯浪うらや富士も遠くに春の雲 12:51 AHAHAHAHAAHAHAHAHA ★いいから ビンタな ドテー 真依バター ★うるさいなあ ワラー

13:19 ◯山桜たいていのこと忘れけり 13:20

こんにちくわ 21:21 いつの間にか500句←になってました(笑) まだまだやるけど春つかれたーw マタネコー ドドドー バター わら まじでかー ★いいから

気づかなかった←きょう発見w こちらこそ3/8 遅れましたけどオイシーのでいいのです(笑) ワラー

そういえばまたおかしなこといってんな #柴田淳11:50 ぜったいに渡さないイラネー(笑) 淳ちゃんね~ ポテロー たまたまだ むしろくちをペロペロなめてヤりました ホアー ちなみにパンティ何色ですか ビンタ 11:51 #ぎゅうううう #イヤミ #21才 #どうしてパンティ被ってんだ #ダッフンダ ★いいから

挑戦中の季語だから13:15 ちょっと見直し あと最近 【季重なり?】あってもどうしても必要な時は押し切れる句にしようと思ってますw バター ★いいからこんど俳句やってる人にキラワレル笑 まあなw ワラー

若布が二句消えてた14:39 なくて春雷に いま復元わら

こんなじかん(笑) 15:57 もうねむいw ほんとに 500 もう出ないけど 力をつけるためにもう少し春でやってみる 10句でもいいや ねむい いまから ホアー #麗王別姫 なんで毎日書いてんだろ ★いいから #バナナハンター #ちなみにもっこり アハハハハハハ ★テキトーに書かない迷惑笑 #宗像うまれのサミー

うわー 速報16:17 いまさ みてたら #国際女性デー またか(笑) ホアー でねー 16:19待って アハハハハハハ あれ? きょうお花で俳句作るもりなかったのに バタッ ★いいから

16:22 なんでこんな記号はいってんだよ こえーwwwwww 国際女性デー これ入れると ♀←でてくるの ( ´_ゝ`) おまえはだれだよ(笑) ★いいから

入れると出てくるのか16:27 まじでかー ★いいから

タイトルなし

2019/11/13 22:40

コメント0件

・目指せ1000句・ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるwわら・大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 バター ★いいから(*´∀`)でもさー 【友達申請あってもすぐ外すよーいいの?】イイトモー

タイトルなし

2019/11/13 22:40

コメント0件

12:25 ◯とよはしの映画祭かな木の芽張る 12:26 松井玲奈さま (笑) ★いいから

12:38 ◯花冷えに化け物どもや都入り 12:39

12:50 ◯浪うらや富士も遠くに春の雲 12:51 AHAHAHAHAAHAHAHAHA ★いいから ビンタな ドテー 真依バター ★うるさいなあ ワラー

13:19 ◯山桜たいていのこと忘れけり 13:20

ツイート

2019/11/13 22:40

コメント0件

ちょっとねてた11:24 おはよー

ちょっと寝てた(笑) ほあ 16:47 #麗王別姫 わら

半身浴やって20:41 ストレッチおわった わら またねー

速報そういえばダッパンダ21:03 イラネー(笑) れ← いまくしゃみしたンゴ もし寝たら よるおしごとしようかなー バキーン わらー ★いいから

きょうは自由じかん22:22 またねー オヤスミー

身体冷えたからお風呂w 22:36 あと解約しないらしい(笑) ? もしそうなら旅行で大石見かけたら女の子声かけて 作品やってるかもしれないけどw またねー 夏 行けたら バター ★いいから

おはよー5:09三時に起きておしごと 12 あとよる 夏のまえまでいってまた春に戻るよー ★ピンクちゃん ★いいから あと沈丁花だっけホア いやー←アハハハハハハ声でた アハハハハハハ ちなみにチューリップとか いやーって声でるくらい苦戦しそうw 挑戦中と花は がんばるはなピンクと黒いゾウ ビンタ

コーヒーのんできま6:04 バナナ

作品はたまったら7:35 公開すると思います マタネコー たぶん、いつか

もう少ししたらステップ← 13:28 ボーナスだけどきょうは30句くらい作りたい ねて朝まで 100句出来たら発表しようかなー 530句記念で ねむいなあ(笑) わら がんばるはなゾウちらし ミヤカワニコニコイラネー(笑) わら ★いいから ^^ バナナ #版画 #桃吐マキル 気が向いたら発表しますw

いま25句 あとほあ 16:28 #麗王別姫 #半身浴 #ストレッチ #睡眠 #大丈夫じゃない #大石うしろ #大仏だあ まじでかー ビンタされました ちなみにホアー バナナ キーン ★いいから #尾野寺 #大石の同級生でそんなポーズする女いなかった せんせー大石うるさいから席前にしてください 来い まじでかー

さっきまでねてた22:18 きょうねむい オヤスミー

おはよー2:32 韮やニンニクなどに挑戦してね落ち ちなみに身体が冷えきって寒いからいまもう一枚ダウン着てコタツに潜ってます

またおかしなこといってんな #柴田淳 5:20大石くん淳ちゃんね~再び一年ほど眠りにつきたいと思ってるのね そうたらねねえ朝には終わってる?たまたま眠りについたいもうとたちはまだつかれてねむってるペロペロ ツッキーは小学生 やっぱりオレハオワッテル 大石いったい何の話だコノヤロ5:21★いいから

シバ淳←5:42 またひとが身体が冷たくて絶不調とツイートしたのにも関わらず ながくて入らなかった よめ #柴田淳 #大石うしろ #大仏だ 大石まじでかー ダッフンダ ビンタされました #志村さん #大石大丈夫じゃない ★いいから

おはよー5:56 あとコーヒー飲んで 身体が温かくなって昼くらいに気が乗ったら よる できれば30句作りたい わら またねー #みなさまがミニマム ★いいから #体調気をつけてねー #寒かったよる わら

11:04 エムブロの移動おわり、アメブロは更新しない gooをどうしようかな あれの場所をいま思案中 よるかな マタネコー バナナ エムブ芸能界の方みてるはずなのに訪問者0 アハハハハハハ バター ★いいから ^^

おはよー11:13 ニンニク苦戦中 アハハハハハハ (笑) 二句しかできなかったw いまからはじめてワカメをやらうかって ワカメ ・・・・ ★いいから むずかしいけど素直っぽいのがいいかなって いまからやるかな がんばるはなゾウバナナ バター

11:22 ワカメ二句できたw もっと力をつけたらと入れようとしたらモッコリ←w ★いいから いやこれ宗像市うまれのサミー記者でモッコリだろ ★ふざけない サミーハンター ★うるさいなあ バナナ

11:47 ◯チューリップひみつの水を残しおり 11:48 バター ★いいから ちなみにホアー ビンタされました ★いいから

12:10 ◯体温の伝わる夜や沈丁花 12:10 ホアー ビンタされました なんで(笑) ★いいから ほあ 画像ないからw #鈴木ちなみさんで バター ※お花はメッセージ送る女の子でも感じれるようにつくってるから ホアー 親愛なる芦田愛菜さまがまたあしだなま 通報した ワカメ

ちょうど旅らんがまえにあった(笑) 12:18 #大石がうしろ バター

12:22 きょうはあと休もう よる わら

12:10 ◯体温の伝わる夜や沈丁花 12:10 ホアー ビンタされました なんで(笑) ★いいから ほあ 画像ないからw #鈴木ちなみさんで バター ※お花はメッセージ送る女の子でも感じれるようにつくってるから ホアー 親愛なる芦田愛菜さまがまたあしだなまペロペロ 通報した ワカメ

12:37ペロペロ抜けてた

タイトルなし

2019/11/13 22:38

コメント0件

メモ

8/16 鶴舞の前に名古屋はおんなのコざわつく (*´∀`)ノ やっぱり意外と名古屋 あとカナ子さんって中部顔なんだなわら

ツイート

2019/11/13 22:38

コメント0件

コーヒーでも飲んでおしごとしようかなー7:24 が飲んでを読んでおしごとに、うーん脳ミソが疲労してるw← んじゃ古賀さんを呼んでおしごとにします ギュッ ★甘えない

ちなみに最後に作った凧は・イカ←でもおけ 7:36 知らなかった #ミヤカワの写真があるといい #ミヤカワふんどし写真あるといい ビンタ #ミヤカワの写真たすかるー #宮川りな

7:45 手足の位置、あたま の位置、いい(笑) 意外にミヤカワ 残ってて 俳句もあり ワラー ★いいから #こうやって文字書いてストレッチバックトゥザ大石おじさん ぐだー

コーヒーでも飲んでおしごとしようかなー7:24 が【飲んでを】読んでおしごとに、うーん脳ミソが疲労してるw← んじゃ古賀さんを呼んでおしごとにします ギュッ ★甘えない

↑↑↑↑【飲んでを】がいらないボーナス どうでもいいですか(笑) ★いいから

おはよーミサまんで大石の怪談だったから(笑)8:10 読み返してよかったら発表しようかなー バックトゥザ大石おじさん ちなみにホアー バタッ ★いいから でもさー #気分しだい #きょうお昼に半身浴しようかなー

パンティくるみん 8:21 アハハハハハハ ジジイ!(笑) ★いいから笑 どういうやり取りw バター #JK #くるまん #ソッコー返信 #いってくるみん

速報小西さん10:34 オイシーさとりブログ わたしもなんとか涅槃に挑戦することができました パンティがくるみん ビンタ てかたまーにイヤミっぽいwwwwww なあ アハハハハハハ バター ★いいから ねむい(笑) ワラー ※画像は関係ないけどなんか合うのでアリスさんと大石のびたで

作品せいりしてたら10:50 ・・・・・ちょっと出来たらまたおしごとしよ プラス休憩 れ← イラネー(笑) バター ★いいから アハハハハハハぐったりだなアハハハハハハ アハハハハハハ ドサー ★いいから笑 アハハハハハハ くっそ(笑) あれおかCなあ 前半こんなやる気なかったのに アハハハハハハ バタッ

おはよー 8:36 やりたくないと思ったけど3:30くらいからおしごと 風船とか むずかしいw きょうは寝ないように我慢しよう 瞑想 あとよるに11句つくれたらねる(笑) バター

12:35あと二句で 20 いま寝ると微妙だから風車などに挑戦してます(笑) ・・・・・ なかなか苦戦したり もう少しがんばりまーす バター あと二句でおわりわら

13:58 おわって瞑想してたり(笑) 春で 13:59 ◯行春や銀座で蕎麦をすすりけり 14:00 サラッと歩いて俳句にするのはいいけど 出来れば生涯はたらきたくないアハハハハハハ ★ふざけない ^^ 松本さん死ぬまではたらけばいいのに(笑) アハハハハハハ ★いいから働いてもらったのに笑 アハハハハハハ バター

14:24 ◯春山水遠きに近くをしみける 14:25 ★いいから 春惜しむ はじめてやった ワララー バター あとはあっち ほんときのう もうぜったいにヤラナイって脳ミソジンジンしながら瞑想してたw わら

ほあ 16:30 ちょっとだけ寝てた ダッフンダ ギュッ あんたも好きだよね ちなみにパンティの色は何色ですか ビンタ #麗王別姫 ★いいから 古賀春色 イカのぼり白 ワラー マタネコー よるおしごと

ソッコーのソッコーホアーホアー17:53 おっとっとっととドテー ギュッ イヤーン モーすごく大変でした バックトゥザ大石おじさん ちなみにきょうのパンティは何色ですか ビンタ、 うしなったパンティはいかに 大石いったい何の話だコノヤロ 17:54 ★いいから #いますぐ麗王別姫 あとで読み返す

20:40 ◯沙羅双樹ひかり下なる寝釈迦かな ◯沙羅双樹そそぐ光の寝釈迦かな 20:41 ◯沙羅の樹や明けて涅槃となりにけり 20:42 ◯弟子に礼雨に微笑む寝釈迦かな 21:01 でもいいかな バター ★いいから

21:18 蜂← ・・・・・・ このまえ一句 蜂 (笑) ちょっとあっちでがんばってくるw 蜂かあ アハハハハハハ またねー

きょう 30句 23:29 まだこのじかん むずかしいのに挑戦しようかなー でも ・・・・・・・ ★いいから みんな寝ちゃうの マタネコー

◯盲聴犬花になでられ吹雪かな ・ ワンコは古賀さんに俳句あげちゃう すくさん← 大石アリスさんもワンコの母なんて言ってたな ハハハ ちなみにパンティ何色ですか ホアー ビンタされました 古賀バター ★いいから うれCくせにワラー ※画像四枚しか入らなかったけど(笑)また出来たら #盲導犬 #聴導犬

23:50 ◯盲聴犬花になでられ吹雪かな 23:50 ワンコは古賀さんに俳句あげちゃう すくさん← 大石アリスさんもワンコの母なんて言ってたな ハハハ ちなみにパンティ何色ですか ホアー ビンタされました 古賀バター ★いいから うれCくせにワラー ※画像四枚しか入らなかったけど(笑) 保存用

またひとが盲聴犬の俳句ソッコーつくってるのにおかしなこといってんな 0:18 本当にシバ淳はA~Zくんまでの男性とデートした方がいい なに?断捨離?いいから早くバババって片付けろ いいから早く脱げ 大石くんにはパンティを脱がせるのが早すぎる ダッフンダ 0:19 ★いいから #毛がたぶん #柴田淳

速報ほあほあ人形焼き0:37 バター

2:12きょう37 もういいかな 亀鳴く← ・・・・・ 大石らしい二句つくってみました わら 亀鳴く ・・ ★いいから バター (笑)

おはよー8:36 6時から半身浴 いま身体硬くなっててストレッチしてた 大石おじさんだから 昔みたいに開脚できるようにがんばる 少し休憩したら ステップ あと気が向いたらおしごとわら またねー

てが冷たい(笑) 23:57 ねよw 暖冬でなんとかこたつひとつで乗り切ったけど イヤだなあ バタッ スーパーコスパおじさん ワラー ヤリタクネー ★いいから

おはよー11:06 ガラホ あした解約してくる なんか押したのか メール送信できないし いいわ(笑) やりとり出来なくなるけど ブログ←も二ヵ所? アメブは更新しないから 真依さんのも移動して、いまからFacebookなども整理 解約しても作品がんばるよー またねー

インスタ

2019/11/13 22:36

コメント0件

12:37 またまたツイートをみていたらロケットニュース24の親愛なるサミー記者からモッコリの記事が届いていた もっこりという響きだけに引寄せられて行くと大石くんに遭遇 ハハハ たまたまですよ おいしくてモッコリ 本当にクセのあるヤツだった ビンタ ちなみにパンティは何色ですか ダッフンダ 12:38 ーーーーーーーーーーーーー12:50 ちなみにインスタの書き込むスペースが一文字しかなくてこんな感じで投稿、寝起きであたまがボーナスだというのにも関わらずロケットニュース24の親愛なるサミー記者からモッコリの記事が届いていた モッコリという響きだけでたまたま大石のうらないの館にはいってみた イヤーンなにそのツボすごく気持ちいい ハハハ、モッコリというサービスですよ まじでかー サミー記者大丈夫ですか パンティにジャムぬって棄てる あれ?わたし、いつの間にか眠っていた 起きてください 顔を叩かれた 大石ガチヤバイヤツ 本当にクセになるヤツだった ダッフンダ 12:58 バックトゥザ大石おじさん #画面が見えないw ★いいから

12:37 またまたツイートをみていたらロケットニュース24の親愛なるサミー記者からモッコリの記事が届いていた もっこりという響きだけに引寄せられて行くと大石くんに遭遇 ハハハ たまたまですよ おいしくてモッコリ 本当にクセのあるヤツだった ビンタ ちなみにパンティは何色ですか ダッフンダ 12:38 ーーーーーーーーーーーーー12:50 ちなみにインスタの書き込むスペースが一文字しかなくてこんな感じで投稿、寝起きであたまがボーナスだというのにも関わらずロケットニュース24の親愛なるサミー記者からモッコリの記事が届いていた モッコリという響きだけでたまたま大石のうらないの館にはいってみた イヤーンなにそのツボすごく気持ちいい ハハハ、モッコリというサービスですよ まじでかー サミー記者大丈夫ですか パンティにジャムぬって棄てる あれ?わたし、いつの間にか眠っていた 起きてください 顔を叩かれた 大石ガチヤバイヤツ 本当にクセになるヤツだった ダッフンダ 12:58 バックトゥザ大石おじさん #画面が見えないw ★いいから

★いいからをいれわすれた どうでもいいですか(笑)

8分前

タイトルなし

2019/11/13 22:35

コメント0件

アハハハハハハ 3:31 たしか会場の落とし物のメガネだよね(笑) これ一番いいけど 載せる? 落とし物だったような

・ミンナーgoo忍びを使う遊びはじめたよーわら★俳句、短歌、狂歌など自由業。大江戸トライアングル発見など多数。ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるwわら・大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 バター ★いいから(*´∀`)でもさー 大石パワースポット 【旅行日記】

Facebook

2019/11/13 22:35

コメント0件

みんな元気してたー16:00 こんにち大石まじでか土曜日 東京は雪らしいです皆様足元には気をつけて餃子が落ちてるかも白い妖精なんてなとかはどうでもいいとして、先日またまたロケトラアダムスことロケットニュースヨークから熱意ある記事が届いていた、またサンジュン記者だ! 大石はいま何も考えたくないといってるのにこんなに激アツな記事を投稿してくる、あひるねこ記者といいサンジュン記者といい、ロケット尊社様の上司や一番エライ上司はどんな教育をしているのであらうか「謝罪しろ」か、たしかキノフサラット読んでもあまりよくわからなかったのでもう一度さらっと読んでもよくわからなかった、ニャンだって? とりあえず二度揚げして置きました からあげ とにかく謝罪が必要らしいのだ、わたしも大人だ話を気候変動のようにウェザーニューズ ながれる雲のように記事をみていた。私事だが2018に母親が壬生の獨協に入院したのだ、九月か10月だったと思う

夏の暑さは和らいだといえ夏の旅行の疲れもあったある日父親に食事を用意し洗い物をしていた、すると父親がTV ショーたしか動物か自然物を見ながら むかしはキズネがそこら辺にいてニワトリなどを枯葉に隠して探しにいったものだ。わたしはこういう話は嫌いではないので世の中の年配の方の家に泊り聞きたいものである。わたしは洗った器をすすぎながら「チズネいたんだ、といい、数分後にねえキズネって何?と問いかけたすると父親がちょいキレギミで「チズネやー↑」といったのである。わたしは冥界に入っていた一瞬だらうが、数秒のちに【ああ、キツネ】か、私は父親が少しキレギミだったし理解も出来たので、狐いたんだといいながら洗い物を終らせ彼にコーヒーを淹れてやった。ただ私は、そんな訛ってたっけ? w 生まれてはじめてキヅネなんて聞いたよ(笑)wwwwww

アハハハハハハ、うちはチツネ(まあどっちも訛ってんだけどさ)って聞けばキツネって分かるんだけどたしかにおれが転校生とばかり遊んでたし、前カノさんにもなるべく使っていいんじゃない。あきひとくん男子に嫌われるから少しバカにさせる要素が必要だよと言われたとしていてもね)、キヅネは初めてだった。東京はきょう2/9は雪なんだって。今夜はザーサイにしてね なんの話だコノヤロ こんな話いらないですか(笑) ★いいから 16:02 あれ?サンジュン記者いったいなんの話だっけ? ああそうそうあひる記者な バターあひるにあさひ丼 バター ★いいから笑 またねー ↑17:00 あさり丼があさひ丼 、あさひさんゴメンナサイ ★いいから笑 バターあさひ ★うるさいなあ わら

Facebookメッセージ

2019/11/13 22:34

コメント0件

11:00 オーザーはじめまおはよう ちょうどいま起きた(笑) そっちは? ねえ女の子の友達にも大石のこといい感じのひといるっていってみてよ よろ大石ー

おはよう和田氏、さっきゆきかきしていまからもう一回8:35 どうした(笑) 地球の果てにいるとは思ってないが君が追うのは止められない 君がそれを追う果てに君は愛を知り君自身を確立するんじゃないかな いい恋をしてください 女の子のお友だちにもすてきな男性を見つけた果てに大石を知るとお伝えください8:36 ★いいから わら

はじめま、20:12みゆは? 大石 わら

さむい。22:57すずは? 大石

21:10なに?たまたま手数してオイシー無色の染み付き女子まんシロップオイシーみんなで大石くんの無職でモミモミシロップみんなでペロペロ高級感度アップ友達みんなで待ってまテロップ? 意味わからんけど、お友だちの女子100人によろしくみゆみゆ いいから寝ろ 21:11

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-