FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオ遠山校長

2019 11/13 このあたりからバンドマンとかミュージシャンでてこなくなるから大石もうれオフパコ ほんとか(笑) 22:29

2019/11/13 22:34

コメント0件

あれ書いてないと

来るからww

ワラウキノコ

ちゃんとわたしはメッセージヤルヒト

(笑)

ワラ

きょうオワラセルネー★←これ出てきてビックリマンチョコ

どうでもいいですか(笑)

ドロボー

バナナ

ドロボーはサミーの記事からワラ

Facebookでひとこと

2019/11/13 22:26

コメント0件

いつも持ち歩くものは

10:40 たまたまいつも尻餅につけて持ち上げて歩く奥さんむすめさんが部活から帰ってきましたそこションベンの穴だよ まじでかー 10:41 ★いいから (*´∀`)ノたまたまダヨー ★いいから

最初に運転した車は?

10:46 小さい頃?大人の女性にたまたま運転してもらいました 右に曲がりまーす まじでかー 10:47 ちなみに右に曲がります ★いいから トンカツ大石パワーショベルロリカーペロペロ セーフ ★いいから

世界中の人に同時に話せるとしたら、どんなことを話す?

10:53 たまたますごいで聖徳太子大石でしょうそんなことを世界中にいうのは大石太子まじでかー10:54 ★いいから

自分に一番合っているセラピーは...

11:17 大石ブルーセーラームーン相談所まいにち合ってるロリ毛がピー 11:18 通報した ★いいから笑

火と水を操れるとしたら、どっちを選ぶ?

11:24 大石は火、奥さんその汚れたパンティを燃やすのです いやあああ熱い! あああ大石さん私の躰が焼けるように ハハハぶっかけてヤりました 11:26 まじでかー ★いいから

知ってることわざ、教えて!

15:42 金たま大きくすると火のまた大石の如し15:43 たまたままたー まじでかー ★いいからそんなことわざない笑 まじでー ★いいから

イヌとネコ、どっちが好き?

15:53 いまTwitter西野カナ子さんをみた 真依さんはキツネ顔 西野カナ子さん、ちなみにちなみさんもタヌキ顔 うーん どっちもうーん 大石タヌコとして瞑想してもいいですか 一休さーん なんだ君は まじでかー15:54 ★いいから何の話し? たまたまテキトーなのバレた(笑) ★いいから めでたしめでたし わら

旅行電車で

2019/11/13 22:25

コメント0件

メモ

8/16 鶴舞の前に名古屋はおんなのコざわつく (*´∀`)ノ やっぱり意外と名古屋 あとカナ子さんって中部顔なんだなわら

タイトルなし

2019/11/13 22:20

コメント0件

◯行春や銀座で蕎麦をすすりけり

◯春山水遠きに近くをしみける

沙羅双樹ひかり下なる寝釈迦かな

沙羅双樹そそぐ光の寝釈迦かな

◯沙羅の樹や明けて涅槃となりにけり

◯弟子に礼雨に微笑む寝釈迦かな

◯盲聴犬花になでられ吹雪かな

タイトルなし

2019/11/13 22:20

コメント0件

Facebookソッコー編集むかしのなんのこっちゃ意味わからないからわら3:20○のぞきみる穴も小さき程がよくむすめつばきで立て結すばるる3:20

ツイート

2019/11/13 22:19

コメント0件

ほぼブログは卒業状態w 22:51 ずいぶんつくったなあ(笑) あとはそんなに更新しないとおもうw 数とか← でもなかなかも大石データが詰め込まれている。いつか一ヵ所に編集なにもなしに全部の保存を投稿しよー こっちでがんばりまーす

ガラが壊れた(笑)4:48 ずっと電源を勝手に動いてるから バナナ

4:51 ◯春の土しみて荷を解く都会かな 4:52 ◯春泥に落とし苺の女の子 4:54 ◯アスファルト落ちたレモンに春の泥 4:55 バター ★いいから どこで作ろうかなー(笑)

ゆったり作りたいから5:04 うーん いまのガラカードぬいて使うか バナナ

んじゃ84句公開するか(笑) 5:40 またつくるよー カードぬいてつくるわw

6:59 毛がたぶんバナナ ダッフンダ ★いいから

またおかしなこといってんな7:19 大石くーん淳ちゃんねーニートで毒林檎でもうすぐファイナルなんだー 黄ばんでるけど ダイジョブか? これはなんだ淳ちゃんのシミだろって言われてもダッフンダ ナンマイダー やっぱり大石はパンティを脱がせるのが早すぎる 7:20 #柴田淳 #大丈夫じゃない #大石うしろ

ツッキーバレンタインイラネー(笑)やっぱりオイシーバレンタインw ★いいから ツッキーは小学生 誕生日おめでとー スケベか(笑) 言えないwwwwwww ★いいから笑 バレンタインデー

おはよー14:39 さっき起きておしごと ボーナス よるもやるかな たぶん ワラー 脳ミソと気分より ★いいから ^^ ★いいから

あとよる 15:44 ス←ちょい ほあ あと #麗王別姫 またねー

ちょっとねてて22:20 いまおしごと またねー わら

あとじかんあるからきょうできれば 40くらい発句したい 22:39 いまコーヒー バナナ わら

おはよー6:22 朝までやってて31でねおちしてた バナナ またねー

さむい7:07 さむいのキライ おしごとがんばるよーっ打とうとしたらがんばってねー いやだ ビンタ ★いいから ^^ ★いいから毎日 バナナ

松本さんは風邪をひかない7:11 寒さにつよい、虫に喰われない 皮膚が丈夫 あんな獣のような肉体が欲しかった わたし赤ちゃんの皮膚 赤ちゃんの匂い(女性談)味噌の匂い(女性談)どうでもいいですか(笑)^^ ★いいから バター

10:53 ねてた(笑) よるやるw

14:25 なんだろねむい 35 よる麗王別姫みたらねて ちょっとおしごとしてねる(笑) きのうは縄文とかを俳句にしたよー 霞など わら お花は分からないので知ってるのだけ バナナ

15:14 いま玄関まえの低いとこに砂利を置いて いまからステップ ヒマか(笑) ★いいから ^^ ★何 ホアー #麗王別姫 アハハハハハハ やっぱ大石リア充実w 寝たらおしごとヤルヨー バター

おはよー23:09 やっと40(笑) きょうもゆったりやるよー またねー ブログ こんどみる ぐふふ← ワラー ★いいから

きょうはあともう少ししたらねて4:23 よるおしごとw でもヤリタクネー(笑) きょうは 石鹸玉とかに挑戦したよー 3/10までに100句つくれば 400になるから がんばるはなゾウ ねむい

ぜったいねれるぜったいねれるぜったいにねる7:20 オヤスミー

ツイート

2019/11/13 22:19

コメント0件

おはよー11:35 ◯春の風邪冷たく甘いあなたかな 11:36 寝起きに一発 いま目薬 #きのう春の風邪にも挑戦したから ^^ ★いいから やっぱりアイスクリームは真依さんで(笑) バター ※ちょっと出来たら少し俳句 ワラホー ★うるさいなあ バタッ #このラジオがヤバい

#やっぱり大石の方がヤバイw み← ブログこっちでもみれるようにしたけど 間など見づらいし 通信量低下で画像もw イミネー バタッ (笑) ★いいから 紙の鶴 紙の鶴 つるつる ビンタ ホアー ★いいから ^^ なんですかこれ ワラホー バレンタインデー #紙の鶴

おはよー11:59 たまたま吉田朱穂さんを発見 まじでかー イラネー(笑) #京都まん \(^^)/ ★いいから

ねえいまインスタ読み返して #柴淳12:09 アルバムだとジャケ写じゃなくアー写になるの? 黒いバナナ どうでもいいですか(笑) #いいから笑 #柴田淳 #大石うしろ

12:37 またまたツイートをみていたらロケットニュース24の親愛なるサミー記者からモッコリの記事が届いていた もっこりという響きだけに引寄せられて行くと大石くんに遭遇 ハハハ たまたまですよ おいしくてモッコリ 本当にクセのあるヤツだった ビンタ ちなみにパンティは何色ですか ダッフンダ 12:38

インスタ 書き込むスペースが見えなくなった ・・・・・・ 投稿できない(笑) 13:30 わら

13:49 二、三句くらいおしごとやってくる← 久しぶりに ← ←使った2009w あああれか み れ ← などで わら バター ★いいから ^^

気分転換 14:08 半身浴やってくる(笑) おしごとのため 大石らしい俳句がんばりまーす ワラー

スッキリンゴ(笑) 15:25 いまからス← ほあ #麗王別姫 ^^ ワラ よるおしごと

19:40 やれたらやらうかなー #このラジオがヤバい #とにかく大石おじさんがヤバイ

22:45 ◯陽炎やシャツ一枚で蕎麦たぐり 22:46 ちょっとねて9時?おきおしごと きょうは涅槃に挑戦したよー ワラホー ^^ ★いいから まだやるよー バター またねー

速報ツッキー 読み返しイラネーw (笑) 23:02

23:04 みんなの知らないこと さりあまんははじめからずっとマタヲ開いてちょっかいを出している 大石ジジイダメー・・・・・ どう反応したらいいのか ちょっとくるまんちょっと来て ダッフンダ くっせー 大石まじでかー ビンタされました なんだこのシミは ★いいから笑 #柴田淳 #志村さん #大石うしろ

陽炎、 23:43 ◯かげろふや美容サロンの贈り物 23:43 ひらがなの方がいいな ★いいから ^^ ★うれCくせに ★なんの話 バター ★いいから ちなみに ビンタ ホアー 23:46←★いいから画像 またねー れ み ←

おわった1:27 プラス2 まだこのじかんだけど冷えるわら ゆゆゆゆビーム バター ★いいから三月で46才 ハハハ ばれた(笑) ^^ ★いいから わら

きのうの5いれてて2:08 いまおわり 65句 あした休み休み(笑) ★いいから 波に乗ったら絞り出すとき絞り出してねるw バター

きのうの5いれてて2:08 いまおわり 65句 あした休み休み(笑) ★いいから 波に乗ったら絞り出すとき絞り出してねるw バター

7:11おはよー大石の怪談(笑) 尾野寺← ヒエッ きょう俳句w ワラー

7:11おはよー大石の怪談(笑) 尾野寺← ヒエッ きょう俳句w 発表を待て首元ワラー

インスタグラム

2019/11/13 22:19

コメント0件

15:40 豊橋に彼が来ている 野宿をして ずっと握って たまたま目が合った 寝ていた彼に声を掛けることは出来なかったけれどわたしは勇気を出して電話をかけた 15:41 もしもしたまたま握ったまま気持ち良さそうに寝ている男性がいたので通報しました 大石くんグッドバイなら 松井玲奈 ★いいから笑

0:32 またアリスから催促のツイートが、ほんとか(笑) 映画大石カモン、ちょっとみて たまたまのび太のすすすのケツデカ海綿体 みなさまご覧ください、大石まじでか やっぱり大石アリス推し 0:33 ★いいから

0:58 映画大石たまたまデカインダモン ちょっとみて大石のび太の海綿体ン?なんか抜けてる? やっぱり大石アリス推し・り 0:59 まじでかー ★いいから バター

15:40 豊橋に彼が来ている 野宿をして ずっと握って たまたま目が合った 寝ていた彼に声を掛けることは出来なかったけれどわたしは勇気を出して電話をかけた 15:41 もしもしたまたま握ったまま気持ち良さそうに寝ている男性がいたので通報しました 大石くんグッドバイなら 松井玲奈 ★いいから笑

7:15 なんど来られても芸能界の闇なんて知りませんよ ただし大石が立派で大きくなるというのは彼女から聞いていましたので理解していましたし、きっと将来はもっと立派になる男性なんじゃないかと女子たちで話していました、しかし大石が芸能界より黒くて立派なのは私たちの想像にすぎません、たまたまと言っていいでしょう、なぜなら大石をみて近くで感じ私に教えてくれたのはこちらの大石アリスですので詳しい大石の黒い部分の話は彼女に聞いてください まじでかー 7:16 ちなみにいもうとのすすすは大石の名字の息子がガチでキラインゴ そうでしょアリスさん ホホホホホ ホアー ★いいから笑 わら バター #探偵が早すぎる #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる #つるつるのいもうとたちに毛がないので大石がはなの下をのばしてながすぎる #ペロペロしてる ツーホーツーホー いいからビンタして

新しくなったみたい2:26 でもインスタ見てるひとはわかるけど男子にやきもちコワイw 旅行もあるから(笑) いいよね^^ 新しいメンバー入ったみたい おじさんニッコリ ★いいから ちなみにやきもちはミュージシャンやバンドマンw

2/11 2:35 メッセージ俳句いれた 古賀さんニッコリ アハハハハハハ ワラー 今回がんばってほしい^^ 大石くんは自力でここまで来たから(笑) 古賀さんは運がないから わたし見守ってたの? 男子とかうるせー w 別にセックスもしてない はじめてメッセージしかもTMZ 皆様、なにも関係ないです ミュージシャンとバンドマンが勝手に嫉妬して 女の子たちとセックスしたいだけだったのに 大石がアハハハハハハ作品ありすぎて大石石雲になり どうしようもなくなった 古賀さんもはな兄さんも 恋愛とかなんかなかったの伝えておいたから 安心してがんばって^^ バター

これって小西さんかな?9:02 松井玲奈さんのコスメインスタで当分笑える 力尽きるよね 文字もいいけど 今朝みてもジワジワするw

3:50 【スチ】 ツーホーツーホー ツッキーは小学生 ビンタされました 3:50 でもツッキーが最初に バタッ ★いいから ※オイシーFacebook参照 ワラー ジジイ(笑)

もしかして非公開になってた(笑)?4:30 ゴメリゴメリ わら 2/13 公開にしました バター

フォローリクエスト設定だった?4:44

FMフォローしてなかったのに

イイネ?

非公開になってなかった?

見れてるの?

(笑)

インスタもちょっとよくわからない

どういう意味なんだろ

わら

みんな見れてる?かな

バタッ

おはよーいま起きた(笑) すずみんが インスタでメイクライブ?11:37 コスメ ジワジワくる コスメ ジワジワくる すずみん コスメ ジワジワ たまたまですよ ビンタされました 11:39 れーなー やっぱりビンタされました ★いいから バター

ドラえもんのびたの大石と運命のヒモ伝説 まじでかー ビンタされました 8:10 ★いいから

いま見つけた写真とバレンタインイラネー(笑)でひとこと1:23 ツッキーは小学生 ご両親さま、つるつるの躾はわたしの役目。ずっとツッキーといたいんです、ムリなのはわかっています。そのときはずっとあたまをこすりつけて謝罪します 何度も何度も、大石くん、痛いけど大丈夫です、ドテー隣に尾野寺さんなんてな、ムムッ大石くん娘とそれがヤりたいだけじゃ バレた(笑) ビンタされました ホアー ツーホーツーホー1:24 ★いいから笑 ※ドラえもんのびたの大石パンティがくるみんと魔法の杖より まじでかー 通報した ただバレンタインがいいたいだけのインスタより バター

2:04 カツマタ、 ただカツマタがいいたいだけのインスタグラム 2:05 ★いいから笑 #勝又彩花 ?さん Twitterインスタフォローありがとう(笑) #佐野はな #はなコマネチ #バター #大石なめたけキノコ古賀バター #Fチョッパーkoga #はなバター

ソッコー3:12 いまロケットニュースのサミーの記事をみていたら はるか昔に置いてきた乙女心という記述 君はいまでも乙女じゃないかな 3:14 ◯フレームにのせて彼方と桜かな 3:15 優しい味だと君が言った バター ★いいから

おはよーいま俳句おわって写真みてて2:10 いまあっち整理おわって せっかくだから そんなバナナ ★イラネー(笑) 2:11 いいから笑 #柴田淳 新しいアルバム毒林檎っていってたけど シバジュンの通称が毒林檎なんだから 毒林檎より 黒いバナナでいいんじゃね もう誰かタイトルにしてるかな? なあ柴田淳のアルバムの黒バナナみたか みたし買った買った スゲーな でも俺はオイシー黒バナナはキライだな まじでかー ★いいから その2おーい柴田淳のアルバム買ったか? なんだこのジャケ写のバナナ シバ淳うれしそうだなw あん?まさかこれ大石のバナナじゃ なんだこのシミは ダッフンダ そんなバナナ ★いいから ※ツイートだとながくて入らないからこっちで #ミヤカワふんどしにくがいい #柴田淳 #毛がたぶん #志村さん #大石ガチでうしろ #大丈夫じゃない #バカだけどたまたまガチ殿様だからわたしがんばります #ダッフンダ #バックトゥザ大石おじさん

ツイート

2019/11/13 22:18

コメント0件

おはよー23:14 ねてた もう少ししたらおしごと マタネコー

2:37 そういえば ひとさん首肩イラネー(笑) ★いいから

またおかしなこといってんな 2:52 大石くーん淳ちゃんのアルバム毒林檎 もっと柴林檎って呼んで~ なに?もう何回出してるからわからないルンゴ、ルンルーン ねえ私のパンティ何枚あるから知ってる~ いいから早くねろ 私つるつるに負けないンゴ ダイジョブか?2:54 #柴田淳 #大石うしろ ★いいから

16:11 確かに大石という名まえは知ってます いもうとのすすすさんはこちらのアリスのいもうとです ただ銀座をぶらぶらしてたとは聞いていますし大石が黒すぎるとかよく分かりませんが ピカー ワッショイ! ただアリスからは大石の頭が金色に光っていたとは聞いています まじでかー 16:12 イラネー(笑)

やっぱ最初のがいい 3:47 どうでもいいですか(笑) ★いいから バナナ

おはよー16:24 いままでねてた ちょっと起きて なんとかいま【脳スキッ】きのふ11 きょう寝起きに一発四発 どうでもいいですか(笑) いまコーヒー飲んで来て おしごとやる またねー

こんなじかん(笑) 19:15 ニュースみてなかった いま波にのってるからあした← マタネコー いま雛祭り これで流しながら ワラホー ★いいから あさ

20:21 ◯足跡はきさらぎとして西行忌 20:22 バター あと少ししたらお風呂 ワラー

◯ねがはくは花の下にて春死なんそのきさらぎのもち月の頃 西行 すき がんばりますはなゾウ ★いいから

休憩おわり22:16 、 20 あと10 テキトーなんだけどテキトーにしたくないからできるだけ 2、3時まで(笑) あとねるw またねー

22:37 ◯きさらぎに失いし得て西行忌 22:37 ◯捨て去りて生きゆく先や西行忌 22:38 バター

22:41 ◯とどめおき果て花に染む西行忌 22:42 バター

22:49 ◯西行忌月よ花よも命なり 22:50

23:23 ◯丸くなる猫に牡丹餅彼岸かな 23:23 ほあー いい写真 ちなみにぼた餅の写真も撮ってインスタに ビンタされました ドサー どうでもいいですか(笑) ★いいから あっちとこっち大変アハハハハハハ ★いいから笑 ワラー ★うるさいなあ バタ

23:39 ◯地下鉄に牡丹餅帰る彼岸かな 23:40 ◯東京でぼた餅買つた彼岸かな 23:40 ★いいから イエーイ いうことナス ビンタ ★いいから オイシーナスビンタ ★うるさいなあ笑 アハハハハハハ アハハハハハハ バタッ またねー がたね バター

ほ、ブログの写真 ゴクッ 1:56 梨←一枚目ニャン いい るか←いい バター

ちなみに写真 2:00 ブログはあるのか? インスタは シェア?いいときみんなする かな バター

あといつもインスタいいね押してる男性のも きのう一人、あともう一人の方こんどわら 2:04

3:42 柴田淳っておぼえて欲しくて それにこれはスケベなアプリじゃないよ わたしには【毛がたぶん】ダッフンダ なに? 大石いったいなんの話だコノヤロ バックトゥザ大石おじさん ★いいから3:43 #毛がたぶん #柴田淳 #でもわたし大石くんに #志村さん #大丈夫じゃない #林檎飴 #21才 #大石うしろ

おはよー 8:58 とりあえずあっち79句 きょうやるかなー でも日曜日 ・・・・ 気が向いたら ★いいから マタネコワンダブル バター もう少しねたいわら

ほ 9:25 インスタ 大丈夫 シェアしません(笑) ぜったいに間違うな ながれでシェアするなw 大石忘れるな ちなみにあそこら周辺はまだ未経験いってみたい ★いいから笑意味ありげ ビンタ ★いいから バター

きょうはステップ11:41 鉄の塊 など、寝たら よるおしごと ニュース わら 2017!いもうとからもらった指環 スポーン スポーン スポーン ・・・・・ 入れたらGacharic ・・・・ ★いいから笑 いやほんとに出たから 毛がたぶん アハハハハハハ ★ふざけない ダラー 尾野寺くるみんビキニくれ ビンタ わら

おはよー 14:35 ◯春泥やデザインメガネの女の子 14:36 ◯春泥やデザインめがねの転校生 14:36 さっき起きて いまからやる前にちょっとおしごと バター ★いいから ねむくなった でもヤルヨー わら

返信済、どうやってこれでいいのかな← 16:02 こちらこそいつもありがとうございますわら (^^)←こういう顔文字いらないですか(笑) バター ★いいから

スケベか(笑) 17:43 ★いいから笑

ソッコー20:35 尾野寺も新しいのに挑戦している おじさんもたまたま挑戦中でございます よし、そこもうちょっと ビンタされました まじでかー 20:36 かわいいニャン ほんとか(笑) 通報されました ジュゴーン ★いいから ※いま拾ってソッコー使っミサまんと・るかまんでもう浮かばない これもおしごと

ちょっとねて20:47 あしたしようかなー ミヤカワふんどし ジュゴーン ★いいから イカ充実 はなバナナ バター智子

タイトルなし

2019/11/13 22:18

コメント0件

◯春泥やデザインメガネの女の子

◯春泥やデザインめがねの転校生

◯春の土しみて荷を解く都会かな

◯春泥に落とし苺の女の子

アスファルト落ちたレモンに春の

タイトルなし

2019/11/13 22:18

コメント0件

20:21 ◯足跡はきさらぎとして西行忌 20:22 バター あと少ししたらお風呂 ワラー

◯ねがはくは花の下にて春死なんそのきさらぎのもち月の頃 西行 すき がんばりますはなゾウ ★いいから

休憩おわり22:16 、 20 あと10 テキトーなんだけどテキトーにしたくないからできるだけ 2、3時まで(笑) あとねるw またねー

22:37 ◯きさらぎに失いし得て西行忌 22:37 ◯捨て去りて生きゆく先や西行忌 22:38 バター

22:41 ◯とどめおき果て花に染む西行忌 22:42 バター

22:49 ◯西行忌月よ花よも命なり 22:50

23:23 ◯丸くなる猫に牡丹餅彼岸かな 23:23 ほあー いい写真 ちなみにぼた餅の写真も撮ってインスタに ビンタされました ドサー どうでもいいですか(笑) ★いいから あっちとこっち大変アハハハハハハ ★いいから笑 ワラー ★うるさいなあ バター

23:39 ◯地下鉄に牡丹餅帰る彼岸かな 23:40 ◯東京でぼた餅買つた彼岸かな 23:40 ★い

ツイート

2019/11/13 22:17

コメント0件

速報わかりますよー ほんとか(笑) イラネー(笑) #大石うしろ ★いいから #ダッフンダ #志村さん #ねむい #焼肉 #宗像市 #サミー み← ★いいから #寝耳にハラミ

おはよー21:38 ぐっすり寝てた(笑) もう少ししたらちょっとおしごとしてねるw 夏の季語に移ろうかなー どうしようかなー あとボーナス コーヒー飲んで考える わら またねー

そうそうこっち22:08 旅行遠くいけないっぽ(笑) まあ頭きたから1000句つくるわw できたら いまちがうガラ36句 なげーww ★いいから笑 ワラー

まだ夏にいかなくて 春の雷で23:53 みんな寝ちゃったの? ぐふふ ビンタされました ドテー 深夜 ツイート見たりして 関東かあ まだ二月だけど でも将来的に【大石リア充実】って呼ばれたい まあそんな呼ばれたくねえけどw もう大石スーパーリア充実 ホアー ★いいから バナナ ちなみにビンタされました

やっぱ神様や仏さまが0:05 大石いまは女どころではない いまでこれだ 彼女がいても昔から男子にキラワレルwwwwww エエエエっ まじでかー よいか大石、つるつるは日々成長している ジジイでもなんとかなる まじでー 仏さまにビンタされました ★いいから 休憩中笑 ワラホー ★ヤリホーみたいに言わない

0:16 全国のつるつるかあ 完璧じゃないからたのC うれC うらやまJC ビンタされましたなんてな ★いいから あーラクダ 【完璧じゃないけど充実してる人を大石リア充って呼んで欲しいわ】#大石うしろ #バター

休憩中バックトゥザ大石おじさん 1:40

速報 2:40アハハハハハハ くっそw ほあ、家のことやってて見逃した(笑) アハハハハハハ いいアハハハハハハ いまアハハハハハハみた アハハハハハハ ほあ かわいい ビンタ なんで笑 ★いいから笑 くっそついてねー バター

深夜声でるわーwwwwww2:55 ずるい(笑) バタッ

おはよー4:37 いま休憩中 さむい おわりにしようかなー こっち52句 バタッ ★いいから

おはよー 7:03 ちょっと寝た 瞑想しようか とにかく やることがない 俳句好き?ブログからの方、やってるのかな?わたし蜆の他に菱餅、朧月、春浅し、初花、雛祭、東風、彼岸、山笑うなどに挑戦(笑) がんばるよー バックトゥザ大石おじさん もう少ししたらヤラウカナー ★いいから ワラー

あと7:11 フォローした女の子たち たまに巡回します わら

また朝から 7:19 ねえ大石くーん私才能ある~?大石くん、淳ちゃん何才に見える~?どんなパンティ穿いて何枚あると思う?もうこれは才能だ いいから早くパンティ穿いてねろ パンにジャムぬって棄てる 柴淳のパンティ棄てる ダッフンダ7:20 バックトゥザ大石おじさん #柴田淳 #大石うしろ ★いいから

柴淳速報 通信量低下だっていってんのにワカンネーやつだな7:39 ねえ大石くーんたまたま一個下だったよ~・ いったいなんの話だ金たまはたまたま二個だろ いいから早くパンティ穿いてねろやっぱり大石はパンティを脱がせるのが早すぎる ダッフンダ7:39 #探偵が早すぎる #柴田淳 #志村さん #大石うしろ

通信量低下でぜんぜんうごかないw 速報なに?8:15 大石くんもっとがんばらないとくるみんパーンち あーんもっとがんばってー つるコプター くるみんパーンまーん んじゃとりあえずつるつるにあたまにはげとくわ 8:16 通報した #バックトゥザ大石おじさん 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまです たまたま? ビンタされました

おはよー13:36 おしごと たまに一発ながれ ◯鬼外と妻の手の皺まめ五ツ 13:37 バター ★いいから ワラー

13:41 初午とかやってた んと 14:30 までやって ス← ほあ、あと #麗王別姫 よるもおしごとします ワラホー ワラー

13:59 ◯春都山にうぐひす宿に風 14:00 バター 春らしく ワラホー

14:31 ◯如月が檜舞台の光かな 14:32 こめかみにきさらぎ降りて檜舞台 14:32 バター ★いいから 休憩 ステップ ワラ またねー よるはあっちダヨー

いま15:42 おわ、 ◯如月が舞台の上にそそぐかな と ◯鼻先に如月ふれて恋のあたり 15:43 でもいいかな バックトゥザ大石おじさん ★いいから ホアー ちなみにあと #麗王別姫

16:11 確かに大石という名まえは知ってます いもうとのすすすさんはこちらのアリスのいもうとです ただ銀座をぶらぶらしてたとは聞いていますし大石が黒すぎるとかよく分かりませんが ワッショイ! ただアリスからは大石の頭が金色に光っていたとは聞いています まじでかー ピカー 16:12 イラネー(笑)

16:39いま部屋の空気入れ換えしてた バナナ ★いいから

大石の予言の書

2019/11/13 22:17

コメント0件

Facebookは残るから(笑)2019

1/27、23:07、忍びたちはちゃんと連絡をよこすか、お笑いの方たちへの大石の予言の書w

いまお笑いのパーソナリティの方に返信したよw

はじめまして16:28 遠山さんひさしぶりー(笑) ミュージシャンやバンドマンがSNSやってないときから大石を調べて知ってるから 番組で大石アイスクリームって有名人を守ろうっていうの番組でやってよ(笑) よろー いまから麗王別姫とか見るから 大石に返信する?(笑) 返信しても返すのあとだよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芦沢ムネト

@ashizawamuneto

新しい事ってなかなか伝わらなかったりするけど、頑張るぜ!

↑↑↑↑↑

はじめまして大石です(笑)がんばって大石を守る番組つくってください、ミュージシャンやバンドマンがSNSやってないときから調べて知ってるんです あれ?奥さまも?俳優さん?なんか情報あったら教えてチョンマゲ大石まじでかーなんて 犯罪を暴くために番組の忍びに任命します 遠山さんと大石に尽くせw

21:06 なんてなのながぬけてたななんてな ★いいから バレンタインデー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グランジ遠山

@tohyamagrunge

44m

『よけないババア』

人でごった返す東京駅、肩がぶつかろうが大男が来ようが絶対によけないババア、そのまま駅を飛び出し車もよけないビルもよけない、このババアを止めるために政府、国連も動き出すんすけど、これコントじゃ無理なので映像で行きたいです、ざっと3000万出資出来る方いたらDMください

↑↑↑↑↑

17:37 遠山忍者、このくらいの勢いだと犯罪に関わったミュージシャンやバンドマンの方たちの情報を確実に大石に報告できるだらう 忍び、期待しておるぞw 大石より #SOL #よしもと

17:37 遠山忍者、このくらいの勢いだと犯罪に関わったミュージシャンやバンドマンの方たちの情報を確実に大石に報告できるだらう 忍び、期待しておるぞw 大石より #SOL #よしもと

18:17大石の忍びになったのを伝えてなかったw

アシザワ忍びに聞くのだ(笑)

大石より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★大石の怪談☆ 13:41 みんなおはよー(笑) 山蔭さん友達になってくれたよー たしかラジオ番組やっててたまたま聞いて 茨城県か?っ大石が大石の携帯に送信したら 千葉県ですって答えてディレクターかだれかに叱られたw みんな調べてみて(笑) FM仙台で番組やってたはすだから ブログにも前に送信したけど でもこの話はヒミツだよwwwwww 大石の予言の書より わら ※あとこの頃に札幌市出身の山田ひさしさん?というパーソナリティ そしたら検索すると怪しい番組な関わってるのかなかなか名前が出てくる(笑) 大石の予言の書と怪談になるかw バター ★いいから

Facebookは残るらしいからエピソード、大石の予言の書として書きこみ

一般人も有名人も迷惑料徴収wwwwww

アハレわら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(笑) 13:01 アハハハハハハ バカなやつらだな 音楽とよしもとwwwwww

メールやっても無視w 13:05 知ってるくせに よしもと(笑) 遠山さん だれ? サナカクション アハハハハハハ だれ? ラジオ 山田ひさしさん だれ?アハハハハハハ アハハハハハハ 名前残るからいいんじゃね、マンボウ #よしもと興業wwwwww

ちょっとねて よるもねよ (笑) 13:09

うそつき番組wwwwww でたらめインチキ学校とバンドマン アハハハハハハ こんなの信じてる学生いるのかね? まあ学生なんかしょせんバカだからな まあ頑張れ(笑) わら ★いいから笑 #ラジオ

13:21でもいいと思うよ、しょせんラジオとかなんてでたらめなんだから でも子供なんかバカだから 学校でもバカ ラジオとか信じてる学生なんかいたら 大丈夫? いってやりたいけど いいと思う 世の中なんてそんなものw バンドマンなんか信じてるアハハハハハハやつなんかいる? いるかもな(笑)

ヒマつぶし(笑) たのC13:22 わら

あときょうツイートしたのをまとめてあるから遠山さん?とかよしもと 大石の予言の書だから なかなか予言の書も作りながら大変 もしかしたらFacebookに投稿(笑) こういうのを作りながらだから大変 だから大石が魅力的になるw お笑いとか知らないのに敵にするなんて意味不明(笑) わら

いまお笑いのパーソナリティの方に返信したよw

はじめまして16:28 遠山さんひさしぶりー(笑) ミュージシャンやバンドマンがSNSやってないときから大石を調べて知ってるから 番組で大石アイスクリームって有名人を守ろうっていうの番組でやってよ(笑) よろー いまから麗王別姫とか見るから 大石に返信する?(笑) 返信しても返すのあとだよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0:13 でも仙台が犯人たちの巣窟で一般人も知ってて(ファン)?東京と連絡とりあって アハハハハハハ 本当は大石はせんだいにいちゃいけないし大石家も居たらダメだと思う事案アハハハハハハ 専門学校講師とか、wwwwwwアハハハハハハ声出る(笑) どうするのかねw わら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも0:25東京も天才軍師の集まりで全国から岩沼探訪してくれたら大石の名前も上がったなあアハハハハハハ 東京の天才軍師たちのやり取り全国(どこの出身県が多いか楽しみ)わら

残しておけば

まあわたし彼女が出来れば仙台から離れて食べさせてもらうからまあいいけど(笑)

器量が良ければいい、わら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみ

音楽をやってる方々の勇気はどれほどか、カッコつけてるけどビクビクしてるのか

アシザワさんの奥さまは俳優?劇団?俳優は関わってないのか俳優が関わっていたらビクビクして演技をしてないか(笑)

カッコつけてる俳優はいないか

大石の予言の書よりアハハハハハハ

アハレ、若手俳優とか関わってたら笑おうw

ラジオパーソナリティ

2019/11/13 22:16

コメント0件

通信速度遅いっていってるのに角田さんから返信きてたw 19:57 はじめまして友達ありがとうございした大石です それじゃ私と娘さんを遺伝的もろこしケツ太郎姫と呼んでください 19:58 大石暁火となり芋太郎大石まじでかおいしい焼きイモいうことナスわら 10/23 あっ太田さんもコメしてるなら ★いいから笑

2時間前いいね!もっと見る

角田 哲哉

カオティック・フレイムという事ですね?わかります。

2時間前いいね!もっと見る

大石暁仁

22:52ああそうですかー ミュージシャンやバンドマンが大石をしらべて知ってるんで角田さんなら教えてもらえる気がして パーソナリティやってると思うんでもしそんなお話聞いたら教えてください お願いします わら 23:03 なんだろ大石を知ってるのにこの文字っぷりwwwwww ああコワイ(笑) アハハハハハハハ また返信ヨコスかなw 大石まじでかー ★いいから笑

Facebook 音楽

2019/11/13 22:16

コメント0件

Y.O.Uさん(ベーシスト、MI JAPAN仙台校講師)Twitter

mobile.twitter.com

花巻生まれの八木宏一さん

href="mobile.twitter.com">mobile.twitter.com

木村(K)圭児さん のTwitter

mobile.twitter.com

鈴木チエミさんのTwitter

mobile.twitter.com

またこんなのまで送ってくるし男性も声を

かけてくる(笑)アハハハハハハハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手描きLIFE一同より

大石様

30日、お待ちしております。

お菓子好きのメンバーばかりなので、そちらも期待を…。

それでは、30日に。

手描きLIFEより

--------------------------------------

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail

pr.mail.yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野辺剛正さんのTwitter

mobile.twitter.com

楽家 近藤薫さんのTwitter

mobile.twitter.com

ベーシストIKUOさんのTwitter

mobile.twitter.com

面識ないのにモメてるなんて言わなければ(笑)

メンバーの女性に会釈されただけなのになー、ナイスコメント、それなのにモメてるなんて(笑) 誘い水にのって、鈴木チエミさんまで声をかけてきて(笑) アイスクリームがSNSをやってから声をかけるべきだったw

www.yaplog.jp

こんなことを記載できるなんて

予言の書をマツモトさんに送信しててヨカッタ(笑)

e:choさん(ベーシスト、MI JAPAN仙台校講師)

ameblo.jp

手描きLIFE、鈴木チエミさん(ベリーメリー音楽学校講師)

ameblo.jp

木村(K)圭児さん 教科書にも載る田中正造さんご子孫

blogs.mobile.yahoo.co.jp

木村圭児さんのアニキ?(笑)

野辺剛正さん

ameblo.jp

楽家 近藤薫さん(鈴木チエミさんの大先輩、ベリーメリー音楽スクール)

ameblo.jp

ベーシストIKUOさん

ameblo.jp

川崎萌さん、たしか鈴木チエミさんに声をかけられたころ近藤薫さんと川崎萌さんはチエミさんとよく出てた

ameblo.jp

ベリーメリーミュージックスクール

m.ameba.jp

MI JAPAN音楽学

www.google.co.jp

e:choさん(ベーシスト、MI JAPAN仙台校講師)

ameblo.jp

手描きLIFE、鈴木チエミさん(ベリーメリー音楽学校講師)

ameblo.jp

木村(K)圭児さん 教科書にも載る田中正造さんご子孫

blogs.mobile.yahoo.co.jp

木村圭児さんのアニキ?(笑)

野辺剛正さん

ameblo.jp

楽家 近藤薫さん(鈴木チエミさんの大先輩、ベリーメリー音楽スクール)

ameblo.jp

ベーシストIKUOさん

ameblo.jp

川崎萌さん、たしか鈴木チエミさんに声をかけられたころ近藤薫さんと川崎萌さんはチエミさんとよく出てた

ameblo.jp

ベリーメリーミュージックスクール

m.ameba.jp

MI JAPAN音楽学

www.google.co.jp

更新は裏サイトでw

なんでも保険マン

九鬼葵↓小説、検索さんが更新してくれる

あとヨシオとヨシコだっけ

三郎

木村圭児くんw

EXILEATSUSIさんのボイストイレな

初対面なのに手描きLIFEの鈴木チエミさんがお声をかけてきましたよー

しかも知ってる

木村さーんw

――――――――――――――

あの喜内で魔王のコメ

メール保存されてないと思って自分の削除してオレのだけ残してる

プッ

被害者ぶってるwww

アハハハハハハ

誘い水でw

ご立腹wwwww

――――――――――――――

8:23

あれ?

まえと変わってる?w

画面保存しててよかった

――――――――――――――

(仙台)MI JAPAN

全く分かりませんが、

何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。

ただ、当方は大石さんが何にご立腹なのか、

皆目検討が付かないのです。

キタゴウとヤギが何かしたのでしょうか???

MI JAPAN 講師

イウネーw

――――――――――――――

8:26

アイスクリームの大根役者がみれるよアハハハハハハ

それ保存したくて

欲しかった

アハハハハハハ

8:37

何かやってるんですかねw

8:38

いま打ち込む

――――――――――――――

ギタリストイトー

本当に今になって問題を解決しようとしてることは遅すぎます。もっと早く対応してたらと本当に思っております。ですが、本当に解決させたいのです。コメントを削除したことは申し訳ございませんが、どうしても不適切であろうと思われるコメントは削除せざろうえないのです。それだけはご理解を頂きたいのです。今は家に一人で居ます。誰とも話してはいないです

――――――――――――――

アハハハハハハ

何かやってるんですか(笑)

危ないことw

みんなバラバラで下北沢まで動いてwww

――――――――――――――

必見!面識もないのに大石様とモメテルというので誘い水をやりながらのベーシストとの文字のやり取り(笑)

緊迫した空気と

この緊張感w←

大石アイスクリームの大根役者ぶりを見よ

どうぞ

――――――――――――――

相手の思うツボ

↑↑↑

話したことないけどお久しぶりです。

ファン心理としてその相手って知りたい。

ダメですよね 喜内

――――――――――――――

お久しぶりです

えっと。

相手ってのは、擬人法です。(苦笑)

柔軟を挫折させようという見えざる意思に対する表現です。

特定の誰かを指した言葉ではありませんよ。

強いて特定するなら自分自身でしょう(ベーシスト、キタゴー)

――――――――――――――

ごめんないね!←(ごめんしないねの意味だよ)2015 7/13 9:32削除されたコメ発見ヤッター

意地悪な質問だったかもしれないね。

あーなんか安心しました 喜内

――――――――――――――

そうかもしれませんね!

各自、なんの戦士になるかわかりませんが

自分、魔王になってあげますか?(笑) 喜内

――――――――――――――

僕も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

基本属性、闇なんで(キタゴー)

イウネーw

メッセージ

2019/11/13 22:15

コメント0件

おはよー(笑)弓田さんならなれる がんばらないと 仕上がったら写真みんなにupよろーインスタグラムやめたの? 挨拶したのに(笑) わら 10/25

はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら とりあえずいれとくわ(*´▽`*)

おはよー4:36 弓田さんに返信したよー(笑) 次の日やめるから?たぶんw ★いいから笑

弓田さんメッセージ

2019/11/13 22:15

コメント0件

【実録】どうしてインスタグラムやめちゃったの(笑)

弓田"HOT"秀明

@hot_yumitaro

・4h

一人スタジオで叩きまくって体バッキバキ…!

いい汗かいたから珍しくこんなものを飲んでみる(笑)果たして理想の体は手に入るのか!?

#Mardelas #Yumi #HOT兄さん #ドラム #ドラマー #Drummer #Drums #CANOPUS #ASPR

↑↑↑↑↑↑↑

おはよー(笑)弓田さんならなれる がんばらないと 仕上がったら写真みんなにupよろーインスタグラムやめたの? 挨拶したのに(笑) わら 10/25

はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら とりあえずいれとくわ(*´▽`*)

おはよー4:36 弓田さんに返信したよー(笑) 次の日やめるから?たぶんw ★いいから笑

キャハハハハ

タイトルなし

2019/11/13 22:14

コメント0件

はじめまして大石です(笑)がんばって大石を守る番組つくってください、ミュージシャンやバンドマンがSNSやってないときから調べて知ってるんです あれ?奥さまも?俳優さん?なんか情報あったら教えてチョンマゲ大石まじでかーなんて 犯罪を暴くために番組の忍びに任命します 遠山さんと大石に尽くせw

21:06 なんてなのながぬけてたななんてな ★いいから バレンタインデー

タイトルなし

2019/11/13 22:14

コメント0件

芦沢ムネト

@ashizawamuneto

新しい事ってなかなか伝わらなかったりするけど、頑張るぜ!

はじめまして大石です(笑)がんばって大石を守る番組つくってください、ミュージシャンやバンドマンがSNSやってないときから調べて知ってるんです あれ?奥さまも?俳優さん?なんか情報あったら教えてチョンマゲ大石まじでかーなんて 犯罪を暴くために番組の忍びに任命します 遠山さんと大石に尽くせw

21:06 なんてなのながぬけてたななんてな ★いいから バレンタインデー

忍びの素人

2019/11/13 22:14

コメント0件

グランジ遠山

@tohyamagrunge

44m

『よけないババア』

人でごった返す東京駅、肩がぶつかろうが大男が来ようが絶対によけないババア、そのまま駅を飛び出し車もよけないビルもよけない、このババアを止めるために政府、国連も動き出すんすけど、これコントじゃ無理なので映像で行きたいです、ざっと3000万出資出来る方いたらDMください

↑↑↑↑↑

17:37 遠山忍者、このくらいの勢いだと犯罪に関わったミュージシャンやバンドマンの方たちの情報を確実に大石に報告できるだらう 忍び、期待しておるぞw 大石より #SOL #よしもと

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-