FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

作品になる

〓ご家族にも(笑)犯人とのヤリトリもありマスーw、エムブロの方この子も犯人だよ(笑)22:39 LiSA オフィシャルブログ「今日もいい日だ」Powered by Ameba 「第71回 NHK紅白歌合戦」に出場させていただきます。

大石って生活保護受けてるって聞いたけど本当?

↑↑↑↑

バター0:39さんコメントありがとう^^ 大石ほんと生活ケツ毛が出てるけどウケるってどこで聞いたけどって

バターヌルベキ?

シーラーネー

ああでもケツ毛バターとか

需要あるかな?

ケッケッケケケケケツまんぢうパーンチ

0:40

またコメントくださいね^^

バター

By バター さん

12/01 01:42

[IP/UID禁] [編集]

〓イイカモーさん20:35コメントありがとう^^下書きしちゃうけど

無職なんだねおめでとう

働いてないのにどうやって暮らしてるの

By 大石は生活保護受給 さん

11/16 21:02

[IP/UID禁] [編集]

〓★雨さん、そういうとき大石のカス句←弾いてほしいんだよね力になって( 笑) よろ

大石今日はバイト休みなの?

By イイカモー さん

11/16 16:21

[IP/UID禁] [編集]

〓おしごとか13:19ねようか^^

今日はバイト行かないの?

By 池沼 さん

10/21 15:07

[IP/UID禁] [編集]

〓ベティーズの王さん23:54宣伝ありがとう^^アハハハハハハハ大石のことインパクトあったって褒めてんじゃんwwwwwwwありがとう( 笑) 大石まで宣伝させるマン( 笑) 1日かかってエムブロ整理してるのに (笑)

小学生ってお前じゃん笑

By ベティーズの王 さん

10/06 05:37

[ユーザID禁] [IP/UID禁] [編集]

〓By 魔王ヒマジーン10代目さん12:21 またまたコメント来てたありがとう^^マジーンさんきょう調子どうよ

こんにちはーホモトラマン

By ベティーズの王 さん

10/05 16:39

[ユーザID禁] [IP/UID禁] [編集]

〓By 魔王ヒマジーン10代目さん22:34 コメント同じのありがとう^^もしかして俳句?短歌?俳人歌人の方?すごく作品に興味アリマス^^教えてください訪問して勉強したいのでまたコメントで教えてください( 笑)

この人、あらゆるサイトにいるが、俺しかコメントくれないらしい、笑、

By ベティーズの王 さん

09/29 23:38

[ユーザID禁] [IP/UID禁] [編集]

〓皆さまで何があったか知らないけど5:04、ハルカさんも、地元から離れてもいいので近くで旅行ここいいですよとかコメントくださいね^^ありがとう

あとこいつシカトオススメするよ、頭おかしいから

By ベティーズの王 さん

09/28 05:20

[ユーザID禁] [IP/UID禁] [編集]

〓全国のバンドマンの皆さま(笑)By 魔王ヒマジーン10 代目、さんありがとう^^

きまぐれわかばと結婚おめでとうございます、あなたの精液ではあのカタワとファックしたら同じカタワ産まれそうですね、でもカタワ同士で結婚しても愛し合ってくださいね、末永くお幸せに、あ、無理か。自己紹介:

たまたま黒いだけです

いろいろあるので(´;ω;`)【たまたま大石の剣の宝石のパスは3260】 ◆スポーツクライミング推し。2020年の夏の旅行は2019年たまたま見て欲しくてやっぱヤメヨウと思っていたら妹にプレゼントしてもらった【ACONCAGUA】のオレンジのザック ぜったいにイイヤツ← 作品がんばりマウス ハハハ

【バンドマンが大石を調べてるだけじゃなくブログ各社の方たちまで下書などを勝手に見てる(笑)何の記事を盗みたいのw】

ヤプログアメブロ

雨さんなんか俳句主宰すればいいのに文芸のなんか14:43 大阪桐蔭文芸部雨霧雨さん通称雨さん (´;ω;`)大石はお気に入りのブログをまとめて何かやりたい 雨さんがなんか主宰するならじっくり見たい 一生はたらかない もう自分たちでヤラウヤラウ(笑) 大石バレンタイデー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして大石大石オソレミオこと大石アイスクリームです。ネットからオチンポというメールが届きました。7:42 乳首の画像をくれた女○護士トウコカミヌマ、世田谷に住む西園寺彩音オナホールみたいなケツの画像を送信して来た人妻さん、ニューヨーク帰りの女さんやヤりピーはじめまして女子大生みんなさん?のひとりまんや デカパイ、女社長やチョコを食べてる画像を送ってくる娘さんなど2018ねんのことをいまの2019ねんまでおぼえて10/19おります元アイドルの陽菜さんたしか? など ワタシはスケベな女たちにカモにされていた かも 鴨 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 大石鴨 ワラウキノコ鴨バター バタッ

性 別:男性

誕生日:3月26日 (47才)

地 域:宮城県

系 統:普通系

職 業:小学生

血液型:A型

Myブーム:TWICE イラスト 写真 つるつる いもうと

あしあと

ティーズの王さん

By ベティーズの王 さん

09/27 20:38

[ユーザID禁] [IP/UID禁] [編集]

〓By 魔王ヒマジーン10代目、さんありがとう^^

俺思うんだけどさ、こいつら付き合ってじゃねーの、3Pしてんのかな

By 魔王ヒマジーン10代目、

http://btys.jp/shippochan2/entry?user_entry_id=2617948http://btys.jp/bambi0326/http://btys.jp/machiwaka/、位 わかば

きまぐれブログ

3位 大石アイスクリーム

FMラジオ大石聞きくらべやっぱり北郷さんと…

、誰もコメントくれないからって喜ぶなよ自己パーソナリティー障害者のキチガイさん、、

By ベティーズの王 さん

09/27 20:16

[ユーザID禁] [IP/UID禁] [編集]

ページ移動: [*前] [次#]