FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ベティーズの王さん23:54 宣伝ありがとう^^アハハハハハハハ大石のことインパクトあったって褒めてんじゃんwwwwwwwありがとう( 笑) 大石まで宣伝させるマン( 笑) 1日かかってエムブロ整理してるのに (笑)

〓新しいアカウントでやってるらしい

2020/10/05 16:43

コメント0件

mblg.tv、大石暁仁さん、コメントはできないようにされてるね

みてな

〓このオカマ、ベティーズから消えたな

2020/10/05 16:27

コメント0件

ありがたいけど、やはりインパクトあったから、あのサイトが完全に死んだ感がすごいは、mblg.tv ↑↑↑

ティーズの王さん

〓ブログ見る | 〓ミニメ送信

〓友達 申請 | 〓友達リスト

自己紹介:

http://btys.jp/2000amaa/

性 別:男性

誕生日:4月16日 (29才)

地 域:東京都

系 統:普通系

職 業:小学生

血液型:O型

Myブーム:

〓あしあと〓

↑↑↑

みんなも訪問してあげて^^

またコメントくださいね

ワラ