FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

おはよー( 二回目)エムブロガーさん^^ まとめ古賀さんのおつパイのところに。ペロペロ〓

f:id:icecream69moon:20210503073712j:plain

★ふざけない笑

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろになんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

2021/04/06 09:24

コメント0件

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

新しく

○駅近やさくりと飲んで生ビール

エムブロガーさん12:51花音マナナつるつる姉さんつるつる^^ながれだけど^^エムブロガーの方、せっかくだからわたし貰ったったって自慢してイイヨwwwwwwいまあたまマッサージなど^^

なんでまりもはんのおつぱいもまれてるのー

くるみはーん

刃ドコー

噛まれてルーん

ソッコーエムブロガーさん22:18ちーずいらない( 笑)アハハハハハハハハハハ古賀さんニヤニヤwwwwあとラジオとかフォローしといた^^

2021/04/06 09:21

コメント0件

どこにいったかワカラナイから前の

ワラ

あれって拍手下にあるやつでイイノワラ

はな

おはよーいろいろ名古屋のつるつる相談?おわり^^ あと時間差8:23 エムブロガーさん、落ちついたらカラオケいって大石を想像して歌って気分爽快^^ てか水◯館←イラナイ( 笑)

2021/04/06 08:28

コメント0件

カラオケちんぼ館

アハハハハハハハ

★ふざけないwwww

佐野はな大好き大石ちんぽ

刃ドコー

ソッコー訪問してくれてるエムブロガーさんもイラナイ( 笑)22:32 ウンコスーシーwwww

2021/04/05 22:33

コメント0件

ワラ

エムブロガーさん20:01その歌ワカラナイ^^ でもそういうときアルヨナー、だれ?(笑) ★いいからwwww、いつかコロナも終息したら大石を想像して、歌の題名わすれたからあとミテミル^^ オモイキリ歌ってくれ^^^^

2021/04/05 20:06

コメント0件

大石パワーストーン

ちんぼやべーまじでかー

やっぱ大石ちんぼくせーわ

くるみはーん

刃ドコー

ヌポーンがヌケルwwww

おつきさーん

あとFC2下書き用^^

マタネー

ありがとー^^^^

エムブロガーさんいまからほあ^^15:44あと、大石俳句三昧^^ ←イラナイ( 笑) 水◯館←写真ほぞんなど^^^^^ ありがとう^^

2021/04/05 15:47

コメント0件

さーやー

アハハハハハハハ

★ふざけないw

うーにゃん

あとエムブロガーさん14:23時間差^^14:24 きのう15:56 ?←いま回想、海鮮、スーシーいらないwwwwwwあとなんか忘れた^^イラナイ(笑) ほ句駅ビール^^ いま整理してる←ねむくてねむくて^^大石ウンコスーシーイラ

2021/04/05 14:31

コメント0件

イラネー(笑)

いっぱんじんの方ともウンコスーシーやりとり

大石ちんぼやべー

まじでかーオイシーシーアポーン

刃ドコー

おつきさーん

FC2ぜんぶ作品倉庫にした

魚名イラネー(笑)

おはよー^^エムブロガーさん時間差17:56 ワカルから海鮮無性に食べたい?だっけ魚名、イラナイ( 笑)7:31大石の夢をみてチャーシュー★いいからwww

2021/04/04 07:34

コメント0件

坂本(美雨)鼻フックアポーン

エムブロガーさんわかるから15:58時間差、罠、釣り、オラアメリカだからなーだれ?( 笑) いいから、イラナイ( 笑)です。どうしたの?アメリカ元気?★いいからwwwwヤリトリ笑笑 アハハハハハハハハハハ ジジイ!( 笑)^^^^^

2021/04/02 21:42

コメント0件

イカモー

★うるさいなあ

ワラ

^^^^^

^^

一茶イラナイ(笑)w

他の人にワカルカラ、更新あと時間開け^^エムブロガーさんいろいろあるからあと20:18 ←時間差で^^21:36 、11←イラナイ( 笑)あときのうのもアメリカも一茶でしょ、ダブルでいらないサーモンベロベロ、俳句FC 2、

2021/04/01 13:26

コメント0件

エムブロガーさんいろいろあるからあと20:18←時間差で^^21:36、11←イラナイ(笑)あときのうのもアメリカも一茶でしょ、ダブルでいらないサーモンベロベロ、俳句FC2、またいろいろ別なのもヤりたい^^

ワラ

エムブロガーさんwwwwwwwwwwwwイラナイ( 笑)アハハハハハハハハハハ

2021/04/01 13:26

コメント0件

アメリカじゃない方^^

まじでかー

さ◯らさんエムブロガーさんいまFM仙台聞いてる^^14:11 大石のFacebook もみてるww罠に掛かったwwww

2021/04/01 13:25

コメント0件

鎌倉幕府

ワラ

ねむい

サーモンベロベロへいイラッシャイ!アメリカ?だれ?( 笑) ★いいから、イラナイぜ(白目)PM6:36

2021/04/01 13:25

コメント0件

サーモンベロベロへいイラッシャイ!アメリカ?だれ?(笑) ★いいから、イラナイぜ(白目)PM6:36

いいかげんにアメリ

たまたまです

イラナイです(笑)

ワラ

ソッコーエムブロガーさん18:31、海胆ほ句イラナイFC 2(笑) もしかしてタイトルで○○○煮だと思ったらそうだった^^イラナイ(笑) ワラ

2021/04/01 13:25

コメント0件

ソッコーエムブロガーさん18:31、海胆ほ句イラナイFC2(笑)もしかしてタイトルで○○○煮だと思ったらそうだった^^イラナイ(笑)ワラ

ワラ

エムブロガーさん20:57、ラジオニヤニヤ聞いてて^^それぞれの楽しみ^^大石は作品あるしまだまだ作っていくだけー、お友達とニヤニヤしてて^^ワラ

2021/04/01 13:25

コメント0件

エムブロガーさん20:57、ラジオニヤニヤ聞いてて^^それぞれの楽しみ^^大石は作品あるしまだまだ作っていくだけー、お友達とニヤニヤしてて^^ワラ

↑↑↑↑

たまたま行ったらまだ知らない古賀さんの誕生日wwww

ちなみに古賀さんも大石を知らないw

大石の怪談

犯人たちを罠にかけてヤったぜより

マタネー

ソッコーエムブロガーさん20:41 一茶忌のだんべえイラナイ( 笑) 後々古代の柵←など楽しみなのでいつにナルカナーワラ。イラナイです^^マタネー

2021/04/01 13:25

コメント0件

ソッコーエムブロガーさん20:41 一茶忌のだんべえイラナイ(笑) 後々古代の柵←など楽しみなのでいつにナルカナーワラ。イラナイです^^マタネー

エムブロガーさん東京エフエム聴いてる^^6:57 二度寝しよ( 笑) ガッチリ見たのはじめてかもサイト^^^^エムブロガーさんのはBookmark 済

2021/04/01 13:24

コメント0件

おもしろい(笑)

そうだエムブロガーさん8:26 石ころ←イラナイ( 笑) オヤスミー^^

2021/04/01 13:24

コメント0件

アハハハハハハハ22:51エムブロのみなさんおもしろいwwいま休憩

2021/04/10 13:12

コメント0件

これはソッコーエムブロガーさん、ヒエッ!21:40 いま、ガム、みどりさんに買ってって書こうとして見たらwwwwエムブロガーさん買ってwwwwww★ふざけないwwwwwwwwイイカモー、こづかい^^

2021/04/08 21:43

コメント0件

うーにゃん

五分くらいねおち15:06あと三重の母乳の古賀パイにぶつけて古賀パイの母乳をつるつるにぶっかけるハノン、おーいお茶、俳句三昧←おい( 笑)エムブロガーさんにちょっかいだすな、大石シカつるつるシカわからないΦ

2021/04/06 15:14

コメント0件

インスタに投稿できるやつにしろwwww

なるべくブログじゃないやつ

背伸び←

ねろ

ハノンのちくびビンビンしてるのなんか想像したことヌードル

だれ?(笑)

★いいから笑

▲いつでも大石はいつもの投稿できるからw

あとはバンドマンに頑張ってもらえw

ワラ

エムブロガーさん12:40アメブロにもいどう^^ わたしたのしいの好きだし、もう犯人とかバカだからあれだよねWラジオでメッセージww短気←だからいままでみたいに無視(白目)全国が大石ラジオワカッタから、プッw

2021/04/06 12:44

コメント0件

大石のちんぽは長城だ

くるみはーん

まりもはーん

刃ドコー

アポーン

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろになんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

2021/04/06 12:39

コメント0件

エムブロガーさんの11:12たまたまきょうビールヤってて終わりごろに なんだっけ記事?ねむくて←大石のほ句を詠みながらビール飲みにいってみて

新しく

○駅近やさくりと飲んで生ビール

エムブロガーさん12:51花音マナナつるつる姉さんつるつる^^ながれだけど^^エムブロガーの方、せっかくだからわたし貰ったったって自慢してイイヨwwwwwwいまあたまマッサージなど^^

なんでまりもはんのおつぱいもまれてるのー

くるみはーん

刃ドコー

噛まれてルーん

いま○古郷や真白となり花林檎いまできたから←エムブロガーさん住んでるとこ違うと思うけどいろいろ教えてくれるから^^あげる

2021/04/19 14:58

コメント0件

全員名古屋だけど^^

ペロペロ

あとFC2あと22:05 エムブロガーさん^^ つきまんペロペロイラナイ( 笑)おつきは中学三年生wwww

2021/04/18 22:08

コメント0件

ブチュ

逮捕(笑)

ワカメスープつきの

あとそのヤキソバあるの?

ヤキソバ?

情報←多

ワラ

オヤスミー

エムブロガーさん23:55たまパフェ

2021/04/16 23:59

コメント0件

ハハハ

うらら

イラナイです(笑)

エムブロガーさんおはよー12:34いままたねるか^^ おしごとヤルか、きのう夜波に乗ったからねてもよい日^^ 皆さまもよい1日をー

2021/04/15 07:59

コメント0件

エムブロガーさん0:29 その本興味あるけど中古しか買えないから、松本さんが鳥好きで私は雀は可愛いけど松本さんは貴様みたいなキチガイに雀の赤ちゃんは顔をみせないと云われました ^^

2021/04/15 07:58

コメント0件

ねむい

マタネー

石ころチーズアメリカ?のエムブロガーさん^^ ◯Mラ◯オ、バ◯◯マ◯たち←めんどくさいからFacebook じゃなくFC 2に移動^^ あと

2021/04/15 07:58

コメント0件

なかなか

いま作品推敲見に行けないけど

だいぶ終わったから

また

エムブロガーさんにもお伺い

さ◯らさんはキノフ

ワラ