FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 小学校からわかっている うーにゃん

ソッコー宗像レモンパイ18:18 イラネー(笑)❤いつか読む←よみたいけど金たま痛い、関係ないけど(全黒目)

カルディのオリジナル『レモンビール ラ・ガジェガ』が文句なしにウマいっ!!!! 酸味と苦みのコンビが最強

K.Masami47分前

↑↑↑↑

ぐったり

いまだ

大石しねしねしねしねしねしねしねしねしね

   サミーこれでもかシヌーン

アワアワアワどーゆーことー

金たまメトロノームヌポーン

中学三年生とサミーのおつパイペロペロモアイ像乳首ズパーン

刃ドコー

ジジイ!刃イイタイダケジャネー

ジャーネー

いったいなんの話にちんぽこカンケーネーだとちんぽこ力になるだろコノヤロ

たまたまビタミンC

サミーデキルカーーーーー❤

脳ミゾレワラ❤

マタネー❤宗像レモン

ジジイ!(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311184322 | 編集

ソッコー13:03 あとつるつるツイートいまおしごとあと^^←❤マタネー❤まん

大石FC2ブログペロペロ

↑↑↑↑

柴田うな 【うーにゃん】

·

16分

シン・エヴァンゲリオン

見るよ~!!

FC2ブログへんしん早い(笑)

ママイラナイ(笑)ですまん有能すぎ[emoji:03C]

大石専用ラブドール

ジジイ!(笑)ヒマかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

❤太陽系

WWWWWWWWWW

あーーーぶーーーねーーー

おーおーいーしーちーーーんーーーぽーーーカンケーネー

ぽっぽー

刃ドコー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311131526 | 編集

季語仕分け ○太陽の下に檸檬のワンピース 2021年 黄色←古賀さん、つきの、ほあ、ミモザデキルカ(笑)より

  .あきひとくんにオッパイあげちゃう❤

真依さん❤

       ★おい(笑)

新しく

○太陽の下に檸檬のワンピース

❤ジジイ!

うちの少しおばさんうるさいからWWWWWWWWWWWWWWW

★ちょっと笑wwWW

     古賀さんのアホ

   女子アナ

      ちんぽこカンケーネーがマミレ

   でもなんか大石ちんぽこ元気デルー

     刃ドコー

三十路のおつぱい10個ナランデルー

❤オイシービタミン剤

    イエーイ

  花音さんの写真にチンポつかうな

たまたまビタミンC

     また微妙な中学生とのヤリトリ

    ちんぽこビタミン剤

  くやしいなあ

     だれ?(笑)

     逮捕!が太陽系

     キミは?

 大石うんこくん

  わーい❤

うーみんのパパママ

おつきのパパママ

作ってくれてありがとうが有川、だれ?(笑)

うーにゃん

     48まん

  ハンバーグ

     大石赤ベコ赤ちゃんステーキバーガーなでなでみんな女子アナ大好きデース❤ヨダレ

       よーし、ヨダレをペロペロふいてヤるゾーン

    いい天気ですわーん❤

  コレハ迷惑大迷惑WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

    春雨大好き❤ガオー

モナカ誕生日3/11 ヤる^^ うーみんも❤ つるつるいもうと❤、つるつる姉さん

うーにゃん(笑)

いまションベン

あとみどりさんオイシービタミン剤よろー❤

ゆいはんペロペロ

ジジイ!(笑)

❤煙がA

C

    ★くだらない笑

ワラ❤

オマエーラーデーキルーカーキンタマ

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311130227 | 編集

きょうねむい←つるつる(笑)11:21 返信❤

ばーーーーか❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311112314 | 編集

小学生からわかってる10:55だけどワカリヅライ❤まん、ママも有能あーん❤ うーにゃんの画像イラネー(笑)ママまん有能スギー大石花粉チスト、

ジジイ!が

ペロペロ❤

アハハハハハハハハハハママ有能^^❤❤❤❤

柴田うな 【うーにゃん】

·

1時間

おはよう

↑↑↑↑

うーにゃんほくほくうまい←松島つくしんぼあたり、ニッコリ卒業式 ペロペロダブルニャン❤ イラナイ(笑)❤

オイシーキャッチコピー使える?❤❤❤❤

[emoji:03C]

イマカラおしごとシヤウカナーワラ❤

うーにゃん名前書かなくてもダブルほくほくまん

あとうーにゃんFacebookにスケベイラストイレラレネー(笑)

ジジイ!と新女子高生のヤリトリ

女子中学生に大石ちんぽこづくしカンケーネー

刃ドコー

アポーン

うーにゃんのママイラナイ(笑)です

❤❤❤❤

大石シカーワーカーラーネー

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311111916 | 編集

前のページ | HOME | 次のページ