FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

これもギュッいつか作品になる^ ^

By 魔王ヒマジーン10代目さん12:21 またまたコメント来てたありがとう^^マジーンさんきょう調子どうよ

2020/09/30 12:28

コメント1件

By 魔王ヒマジーン10代目さん22:34 コメント同じのありがとう^^もしかして俳句?短歌?俳人歌人の方?すごく作品に興味アリマス^^教えてください訪問して勉強したいのでまたコメントで教えてください( 笑)

この人、あらゆるサイトにいるが、俺しかコメントくれないらしい、笑、

By ベティーズの王 さん

09/29 23:38

↑↑↑

てかむかしのを新しいのに編集してた^^

By 魔王ヒマジーン10代目さんも作品できたらよろー

FC2も無事に^^

アドレスも変更

春歌のFC2はあのまま春歌デキタラ

かな

いまケータイつながったからさ

もうBy 魔王ヒマジーン10代目さんも大石いないとさみしくてサミシクテ

仕方ないデショ(笑)

ワカルー

作品読みたくナッチャウよね^^

まあイイデショウ

(笑)

マタネー

By 魔王ヒマジーン10代目さん22:34 コメント同じのありがとう^^もしかして俳句?短歌?俳人歌人の方?すごく作品に興味アリマス^^教えてください訪問して勉強したいのでまたコメントで教えてください( 笑)

2020/09/29 22:41

コメント1件

クセスで敗北者さん、フェイスブックをアクセスの切り札にしたらしいがあの友達の数では無理だね、私前のアカウントは4000人以上いまして、嫌がらせうけて潰されましたが、新しく作ったアカウントに1400人は来ましたので、やはり短時間にそれだけくるのは、面白い内容の違いではと思います

魔王ヒマジーン10代目、/返信

2020/09/29 22:23

アクセスで敗北者さん、フェイスブックをアクセスの切り札にしたらしいがあの友達の数では無理だね、私前のアカウントは4000人以上いまして、嫌がらせうけて潰されましたが、新しく作ったアカウントに1400人は来ましたので、やはり短時間にそれだけくるのは、面白い内容の違いではと思います

魔王ヒマジーン10代目、/返信

2020/09/29 22:22

↑↑↑

さっき送ったけどFC2にもうひとつではてなじゃなく

たださ、1日40以上できるときあるから投稿30通までみたいなんだよ

話なんだっけ(笑)

あとで

By 魔王ヒマジーン10代目さんの作品倉庫教えてよ^^

フルーツポンチの村上さんや芸能人、バンドマンの知り合い?

勉強になるから

イキマース

サイトヒミツになんかしないでね^^

ワラ

マタネー

待ってますねー

By 魔王ヒマジーン10代目さん22:24 またコメントくれたのありがとう (笑)、いまからFC2仮登録のメールいまもらったとこ (笑)

2020/09/29 22:26

コメント0件

★大石パイセンまじでかポリス大石短歌班★親愛なる大石芦田愛菜短歌班もヤらないと芦田姫★ふざけない笑でもさーのコメント

By 魔王ヒマジーン10代目、

アクセスで敗北者さん、フェイスブックをアクセスの切り札にしたらしいがあの友達の数では無理だね、私前のアカウントは4000人以上いまして、嫌がらせうけて潰されましたが、新しく作ったアカウントに1400人は来ましたので、やはり短時間にそれだけくるのは、面白い内容の違いではと思います

削除する

↑↑↑

コメントまたくださいね(笑)

9/26より★エムブロさんいままでありがとう^^話題と占いだっけヤったらあと下書き、他のブログもよろー、エムブロゆっくりミテマース^^^^

2020/09/28 20:03

コメント0件

【2021?2022?夏旅行たのしみ】

★ 俳句みるならFC2

FC2(ジャンル、テレビ・ネットラジオ

icecream69moon.blog.fc2.com

↑↑↑↑

PC版でみると俳句ずーっとならんでマスクたぶん全記事アリマス

待望のふだん投稿のあたらしいFC2^^

shadow69shadow.fc2.net

FC2 (アダルト設定にしてしまった^^)

shadow69moon.blog.fc2.com

↑↑↑↑

画像大阪桐蔭文芸部OG雨霧雨さん通称雨さんダブル大鴨石俳句店公式乙女

大石うんこくん←公式キャラクター(雨さん作成)

雨霧あめ/Amagiri Ame

@AmagiriAme

フォローされています

色々な活動用のアカウントです。文芸(小説/俳句/短歌)やイラスト、写真(撮る方も被写体も)をします! コスプレもする予定です。

↑↑↑↑

雨さんの^^

CROOZ

blog.crooz.jp

新しいFacebook

m.facebook.com

Twitter

mobile.twitter.com

Facebook

m.facebook.com

コメント返信^^

mblg.tv

mblg.tv

mblg.tv

【やっぱり11年まえから北郷さんもFMも全国のバンドマンも大石を知っていたww】

この中のなにかを見て番組、からかいのネタにしている模様デスーw^^聞きくらべを(大石じゃなく本人たちが見てます、ラジオはいいんだよ、など、わたしじゃナインデスよ←聞きくらべてみろと言ったのは(笑))

―――――――――――――――

BETTYS

犯人たちのラジオと大石のSNSを聞きくらべw

btys.jp

大石よりも福山さんで女性をホイホイ^^

livedoor

"icecream69moon.blog.jp

▲エムブロ

★大石パワースポット 発見しても誰も興味を示さなかったので〜2020(大石パワースポット、一の宮、縄文など)

mblg.tv

mblg.tv

エムブロ

mblg.tv

エムブロ

mblg.tv

エムブロ

mblg.tv

エムブロ

mblg.tv

エムブロ

mblg.tv

goo

blog.goo.ne.jp

CROOZ

blog.crooz.jp

はてな

icecream69moon.hatenablog.com

icecream69moon.exblog.jp

―――――――――――――――

アメブロ(全国のバンドマンの心を癒したい^^)

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

―――――――――――――――

【FC2に引っ越しました^^】

つるつる浜松のうなぎ姫こと百田夏菜子まんハハハハート ★いいから笑 イイカモー

クリスさんから横山ゆいまん、百田夏菜子まん

(´;ω;`)イイケドー

―――――――――――――――

★大石が旅行にいったらサービスまん子のやうにベンチでオシャベリでも^^^ブログ記事はぜんぶエムブにあります親愛なる芦田愛菜さま

★大石ルネサンス

おはよー★旅行は2021年←22?23?^^^^^

(´;ω;`)

―――――――――――――――

【いろいろ保存してないとほんとに侵入、勝手に下書き、不適切、など、あとは勝手に退会(笑)などニートのSNSが皆様に勝手に購読されて検閲などを受けている】^^ヤ・メ・テめんどくさいからあとすぐ公開すると通報、通報者いなくても?一人不適切wwレイライン発見とか退会させて記事なきものにしないで(笑)

By 魔王ヒマジーン10代目さんコメントありがとう^^ 15:15 ホモサイトでもホモサイコーでもあとわがままいっていい?出来れば音楽かラジオ系にも最悪なホモ活動家、ホモダッフンダでもホモメラニアンでも^^

2020/09/28 15:19

コメント0件

By 魔王ヒマジーン10代目さんホモ活動家の記事ありがとう^^有能すぎる、全国のバンドマン見てください^^( 笑) アーッハッハッハッハッハのコメント

By 魔王ヒマジーン10代目、

仕方ないな、お前のブログをホモのサイトに張り付けてやるよ、彼氏ができるといいな

削除する

↑↑↑

書いてくれる方がいてこその大石

またワガママイッチャウかも^^

コメントありがとう

^^

うれしい

ワガママワラ

あと9月のカードからをホムペ投稿よるでガラパゴス整理おわり 12:44ガラホはうーぽん、尾野寺スケベな生徒会長あたりを挿入できるか試しワラ

2020/09/28 12:48

コメント0件

ひなひなから

イカモー

※調子悪いときは整理(笑)

くだらなくてもヤることアルー

サイコー

^^

エムブロは記事を消したとき復元ラクラクだからどうしても入れたいサイト^^

2020/09/28 12:38

コメント0件

ぐだー12:06寝起きにシリーズより

2020/09/28 12:07

コメント0件

    大石パイセンまじでかポリス

せっかく表記をホモにしたから11:58

2020/09/28 12:05

コメント0件

ホモの忘れもの

なんでいつもだしてんだよ

また来ます

11:59

イかちゃんからのプレゼント

イカ汁すみペンネ

ちーんポーン花ー音ー

まだ入ってないのだれだー手を上げろー

大石パイセンせんせいまじでか

デレレー

★ふざけない笑笑

ダッフンすべてが使用済パスタダーリン〓

せっかく表記をホモにしたから11:51

2020/09/28 11:57

コメント0件

      ホモがくれたもの

       はじめての組み合わせ

     ペロペロダーリン〓

11:51

もういいですか(笑)11:47 いいデスー

2020/09/28 11:47

コメント0件

大石パイセンまじでかより

^^

ばーーーーか

せっかく表記をホモにしたから11:39 画像ないので発見加工赤外線笑って?だれ?( 笑)

2020/09/28 11:45

コメント0件

ホモライダーの忘れもの

パンダ

うーにゃんニャン〓

おじさん

うーぽんニャン〓

おじさん

ビンタされました

11:41

ひとりは釣りに夢中だったのでケツをさわってヤりました

ジジイ!

名古屋のママの太ももサイコー

★出てこない

せっかく表記をホモにしたから11:30

2020/09/28 11:33

コメント0件

  尾野寺にホモジュース

なんだかパパが笑ってました

11:31

39まん

ダッフン白目になっちゃうダーリン〓

せっかく表記をホモにしたから11:25

2020/09/28 11:27

コメント0件

ホモおじさんとのちいさな恋

ふたりをつなぐ糸

ばーーーーか

逮捕サレマシタ

11:26

ダッフンいつわり今夜は誰のダーリン〓

おかしいよ早くペロペロダーリン〓

★ふざけない笑