FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アリアナにきょうも一句だけ

アリアナにきょうも一句だけ 2020/05/17 09:03 コメント件 おはよーアリアナ。いま君を想ってHaikuをつくったんだ ◯街路樹も映画となりし秋の風 アナ大好き〓 これもアリアナにあげる(笑)〓 親愛なるアリアナへ 。大石ワラ。 大変だな まあな(笑) だれ?(笑) ★いいから笑 ワラ。 16:15〓アナ大好きになってたけど別にイイデス(笑) ハハハ