FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagramギュッこれ2

これも大石を知ってる芸能人やバンドマンミュージシャンの方にコメント^^2021年ラジオでメッセージがバレた(笑)無視してたの、作品になるからコメント^^より

インスタメッセージ26 2020/05/17 08:59 コメント0件 目を横にビョーン ↑↑ あきひとくんおはよー 15:31 にヒヒー ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん ラップ女子声もかっけーしな ↑↑ いま起きた20:07 アリアナにコメ入れてぐっすり生コメ配信プップップー いや、きゃりーもかっけーだろ とりあえず風呂にぱっぱっパーと入ってくるまんこれだれ?(笑) ビンタされました入れたらビョーン こんなことある?(笑)って思うけど脳ミソ生コメパッパッパーなんてな 大石おまえ鳥男だろ?毛がド、ドドドドドドドドドー ハハハ( ´∀`) 寝起きにきゃりーのパミュラップ プップー またナー だれ?(笑) ★いいから笑 ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん ラジオおわりらーめん顔かくし ↑↑ チョメチョメらーめん 0:30 オイシー ビンタされました あいみょん にゃん ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 #やっぱり見るなら大石ラジオ ↑↑↑ あいみょんさん くちびるプーさん ↑↑↑ なに?(笑)きのふも古賀美智子でい 1:06 古賀パミュパミュ らーラクダ ビンタされました きゃりーラブ〓 ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん おはよーアリアナ。きょうも君にHaikuをつくってたんだ ◯秋風や香り高きを持ち帰り ◯ボロを着て秋の雲なり街の中 ◯アメリカを探して歩く秋の空 ※USAでもいいかな ◯才能を見出だされ立つ暮の秋 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる(笑)〓 親愛なるアリアナへ 。大石ワラ。 アリアナのインスタコメントより ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ アリアナ いらないT シャツ作品 ↑↑ どうして引き受けた(笑) w12:43 ワタシもねむい 大石たまたまぶらんて ハハハ( ´∀`)ワラ。 ↑↑↑ 大宮エリーさん ( ´∀`)( ´∀`)〓 ↑↑↑ 市川海老蔵さん 大石休みでーす ↑↑ アチャー 23:02 ★いいから笑 イイケドー ビンタされました ド、ド、ドドドドドドドドドド 大石大石スゴシテネー だれ?(笑) ★いいから迷惑笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん 薬指の指輪に0:41メーンがふれたとき何かが変わります チョメチョメらーめんより ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ワラ。 ↑↑↑ あいみょんさん でも大阪桐蔭文芸ぶの雨霧雨さん通称雨さんを最近知ったから良かった 2020/05/17 08:58 コメント0件 顔にウンコ付いてるけど ★いいから おはよーきょうもアリアナのインスタにコメントシタヨー13:12 2020/05/17 08:56 コメント0件 おはよーアリアナ。寝起きにきょうも君にHaikuをつくってたんだ 12:48◯秋風や刻む夢へと駅の中 ◯行秋や街そのものがコンサート ◯手の中の落葉に誰を想うかな ◯ギャラリーに落ち込むような落葉かな ◯ヴィンテージショップの如き落葉かな ◯ヴィンテージショップの如く落葉掃き ◯アメリカの時代を残す落葉かな ◯散紅葉顔付き合わせ夢の中 アリアナ大好き〓 これもアリアナにあげる(笑)〓 親愛なるアリアナへ 。大石ワラ。ハハハ( ´∀`) ねろ ド、ド、ドテー ビンタされました アリアナにコメ入れてるなんて大石ジジイ!を知ったとき考えられなかったwwwww ハハハ ジジイ!(笑) またリリバリの声したなw ★いいから笑 あ ほ アハハ ※ステップヤラウカナー インスタで渡邉幸愛さん 2020/05/17 08:56 コメント0件 おはよー途中ねおちして、そうだねでのやつ19:18 幸愛さん、さ井上さんに教えてもらったり学んで むしろ大石ホッケだから FM仙台で番組 仙台の大石大嫌い派に対抗して 幸愛さんの番組持てるようになればいいのに (笑) ★ちょっといいからww 否、世の中なんてそんなもんよ、クマッタなあ 彩加 どうでもいいですか(笑)みたいなの書こうとして落ちたwwww ★いいから笑 イイケドー #渡邉幸愛 #仙台一人で大石派 ハハハ( ´∀`) 井上アナもラジオも大好き ワラ。 ↑↑↑ スパガ渡邉幸愛さん ワラウキノコ ワラ。 イイケドー アレ?雨さん顔にウンコ付いてる まあカワイイからイインだけど ★ふざけない笑w フレー、フレー雨さん フレフレ雨さん ちょっとねむいけど 勉強ってうつと便器 大石雨運幸地獄 ★女子高生でなにやってるの笑 たまたまです ※出演大阪桐蔭文芸ぶの雨霧雨さん通称雨さん ねおちするかも 7:36 おはよー 雨さん大学がんばっての熱意が幸運地獄になった模様wwww ★いいから笑 おはよーねむいけどきょうもアリアナのインスタにコメントイレタヨー 2020/05/17 08:55 コメント0件 おはよーアリアナ。きょうも君にHaikuをつくってたんだ ◯秋風や香り高きを持ち帰り ◯ボロを着て秋の雲なり街の中 ◯アメリカを探して歩く秋の空 ※USAでもいいかな ◯才能を見出だされ立つ暮の秋 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる(笑)〓 親愛なるアリアナへ 。大石ワラ。 アリアナのインスタコメントより ハハハ( ´∀`) うざかったのかビンタされました ハハハ ほ あ ほ あ アハハ ★いいから笑 ワラ。 インスタメッセージ25 2020/05/17 08:55 コメント0件 8:49 雨霧なに描いてんだよ 見ないで へえーおまえ意外と才能あるんだな ちょっと近いから えっ、雨霧って思ったより唇小さいな ハハハ ビンタされました あのバカ きっとこの夏が悪いんだ 8:50 大石いったいなんの話だコノヤロ ちーんポーンシヌーンバターン ★いいから ハハハ ( ´∀`) ↑↑↑ 大石ジジイ! Haiku 2:20 ◯お決まりのカフェに席あり秋の風 2:21 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。アリアナにあげる #アリアナにコメント ↑↑↑ 大石ジジイ! おーいあいみょん、にゃんオヒサシコー いまアリアナに入れコメー いつかあいみょんにゃんにも、ニャン! ビンタされました、ハハハバナジウム 大石すすす居る(笑) ★いいから笑 Haiku 2:20 ◯お決まりのカフェに席あり秋の風 2:21 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。アリアナにあげる ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ あいみょんさん きゃりー〓〓〓でえへへ~ ↑↑↑ あたまあたまあたまーあたまを食べるとー 3:23 ビンタされました えへへ~ きゃりーのパミュパミュ ハハハ( ´∀`) ★いいから ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん ドレパイ(貰ったドレスみたいまん中チラパイ) ↑↑ オホホホホホホー 3:31 うれCドレCウルトラC ビンタされました ド、ド、キテホC ★いいから ハハハ( ´∀`) おいCぱみゅぱみゅ ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん アリアナおはよー Haiku 9:58 ◯行く秋にランタンの灯とお菓子かな 9:59 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 大石ワラウキノコバター。オイシー寝起きに一発よりアリアナのインスタにコメント ワラ。 ↑↑↑ 大石ジジイ! アリアナまたまたおはよー Haiku 10:27 ◯くり貫いてお菓子はいずこ秋深む 10:28 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 大石ワラウキノコバター。また出来たらHaiku送るね〓 寝起きに三発アリアナのインスタにコメントより ハハハ( ´∀`) 大石ワラウー ★いいから笑 トイプー腕ながカワイイ ↑↑ 毛けケケケケー 11:52 パミュパミュにボーゼン ハハハ( ´∀`) ビンタされました ★いいから イイケドー ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん 最初のなかまなかまなかまー仲間をーにぎるとー12:03 信じられないくらいカワイイけど まじでかー 名前はたまたまです ビンタされました ハハハ( ´∀`) きゃりーのパミュパミュ 意味不明だから イミフメー ワラ。★いいから笑 の方がいいかな12:10 どうでもいいですか(笑) ワラ。 ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん はじめまして大石です(笑) 12:21 いま いぼとり石と大石ジジイ 似てる ・・・どうでもいいですか(笑) なでなでしてください ビンタされました 大石 ワラ。 ↑↑↑ 丘みどりさん こんにちアリアナ Haiku 13:31 ◯ベーグルとカフェではじまる秋の朝 13:31 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 また作るワーン だれ?(笑) ワンダフル アリアナのインスタに海外の方にもたまにはコメントアゲアゲー ビンタされました ジジイ!(笑) ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 こんにちアリアナ Haiku 14:02 ◯この味に2曲1ドル秋の風 14:03 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる(笑)〓 また日本に来てください待ってます。親愛なるアリアナへ ワラ。 お昼もインスタ、アリアナにコメントしたよー( 笑) 2020/05/17 08:55 コメント0件 こんにちアリアナ Haiku 13:31 ◯ベーグルとカフェではじまる秋の朝 13:31 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 また作るワーン だれ?(笑) ワンダフル アリアナのインスタに海外の方にもたまにはコメントアゲアゲー ビンタされました ジジイ!(笑) ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 こんにちアリアナ Haiku 14:02 ◯この味に2曲1ドル秋の風 14:03 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる(笑)〓 また日本に来てください待ってます。親愛なるアリアナへ ワラ。 ビンタな ビンタされました ド、ド、ドドドドドトランスフォーマー ビンタ、三度目 だれ?(笑) 大石がさ まじでか ワラウー。 ジジイ!(笑) あ ほ ハハハ ばーーーーか ワラ。 いまからステップ軽くヤラウカナー きょうも古賀美智子でい つるつるの名古屋もつるつるの大阪も盛り上げて行く大石はなゾウ エイエイ俳句おじさんダッツんだ ★いいから早く バレた(笑) マタネー バター バタッ おはよー今朝もインスタ、アリアナにコメントしたよー( 笑) 2020/05/17 08:54 コメント0件 アリアナおはよー Haiku 9:58 ◯行く秋にランタンの灯とお菓子かな 9:59 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 大石ワラウキノコバター。オイシー寝起きに一発よりアリアナのインスタにコメント ワラ。 ↑↑↑ 大石ジジイ! アリアナまたまたおはよー Haiku 10:27 ◯くり貫いてお菓子はいずこ秋深む 10:28 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 大石ワラウキノコバター。また出来たらHaiku送るね〓 寝起きに三発アリアナのインスタにコメントより ハハハ( ´∀`) 大石ワラウー ★いいから笑 ぜんぜんワラエネエからビンタな ド、ド、ドドドドドー ビンタされました ムギュ ★甘えない きょうも古賀美智子でい ハハハ ほ あ あはは ハハハ だれ?(笑) がんばるはなゾウ ワラ。 ★いいから笑 Fw:オイシーインスタ 2020/05/17 08:54 コメント0件 ソッコー 17:37 あっ雨じゃ・・・な・・・(笑) ド、ド、ドドドドドドドドドドドドドテー ★いいから笑 たしか雨の写真の画像を注文したはずなのにオイシー画像が届いたので毛がドドドドドドドドドドドドドドドーと出てきてビンタされました あなた鳥男でしょ ミヤカワふんどしにくがいい ハハハ( ´∀`) まさかミヤカワふんどしがこんなことするとは ★いいから笑 イイケドー #ミヤカワの写真 江戸で使えそうなのアリアリなんだけど いつからこんな子になったのか ★いいから笑 ワラウー。 ワラ ツイートじゃなくて23:12 こっちに ミヤカワ オイシー イラネー(笑) しかもオイシー画像でなかなかイラネー(笑)も入れづらいから お仕置にたまたまうしろで振っただけですよ まじでかー ビンタされました ぎゅゅゅうううう二千翔さんたまたま二個にぎってマンモス ★ふざけない笑 ハハハ( ´∀`) バター ワラウキノコ コウメ師匠はたまにでやっぱりつるつるのいもうとたちで 師匠なに?(笑)22:40 テンテンテケテこのまえつるつるのいもうとたちの写真をもって師匠の家にいったらスピリチュアル版画の夏?カブッテルなにも思い出せないと思ったら ちなみにオホホーほあ古賀美智子 この皮 大石おまえ鳥男だろ? 毛がドドドドドドドドドドー 22:41 大石いったいなんの話だコノヤロ ウホホホホー #毎日が鳥男 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 8:23 毛がはみ出ていた 激しい葛藤があっただけ 8:24 オイシースピリチュアルなキノコの館より #スピリチュアル版画家桃吐マキル マイルンゴ 8:34 このてふがわたしのちいさなくちびるについてくれていたらよかった 8:35 ゆいはん Facebookが今なにしてる?なに?(笑) 何してるとおもう? 12:32 ビンタされました ド、ドテー ハハハ( ´∀`) たまたまかぶった大石スケベクリーム ★いいから笑 イイケドー おはよー いま ◯秋深き差し込む部屋のあかりかな 8:45 ちなみさん誕生日おめでとう ワラ あっちながくて入らなかった、いま ◯秋澄やコスメも人も入りたし 11:09 ちなみさんホアホアミヤカワ二千翔(さんだけ5月?)誕生日おめでとー あと #大石女子班 つるつる名古屋つるつる大阪 タイミングよく朝つるつるのうーにゃんちゃん #ミヤカワいつも写真ありがとう(笑) ワラウ ★いいからクリーム笑 アハハハハハハ ほんとか(笑) これ女の子、誕生日じゃないけどすずみん、ンゴの誕生日おめでとう(笑) これね珍しくつるつるの中高生にもww ★いいから笑 #るか← どうでもいいですか(笑) バタッ ★倒れない ワラ。 別とりあえずインスタメッセージ 2020/05/17 08:53 コメント0件 ティーナカリーナさん大好き〓 19:25 ティーナカさん なんか番組やるとき【テノナカピーな】にすればいいのに ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 仙台盛り上げる大石佐野はなゾウ おっパオーン ズドーン ★いいから笑 千葉さんもラブ〓 サッカー大好き〓〓〓〓〓 ↑↑↑ ティーナカリーナさん、元ベガルタ千葉直樹さん ティーナカさんに伝えて20:07 番組とかある?【毛のなかピーな】でもいいよね どうでもいいですか(笑) アハハハハハハ 〓〓 盛り上がると思うなあw 【熊谷望那とティーナカリーナの毛のナカピーナ】【毛のナカピーナツ】 でも番組できさう〓〓〓 熊谷アナラブ〓 アハハハハハハ ★ふざけないww (ФωФ)ピカー ワラウキノコ 千葉さん大好き〓 ↑↑↑ ↑↑↑ ティーナカリーナさん、元ベガルタ千葉直樹さん おはよー20:53 いまおきて手の中ティーナ〓 ビンタされました 大好き〓森恵さん 仙台を盛り上げる佐野はなゾウパワー何てなテノナカウィピーナ〓 ティーナカさん大好き〓 #仙台を盛り上げる #毎日が鳥男 ドドドドドドドドドドドテー ピー アウトー ハハハ( ´∀`) いまからニュース ワラウキノコ いま寝起き20:17 塩釜にいったら 蒲鉾お願いします カマボコロックフェス 〓カマフェスあいつの家まだ蒲鉾やかな ( ´∀`) ハハハ オイシーカマフェス たしかあの人の息子さん?塩竈神社 懐かしいね(笑) ワラウキノコ ↑↑↑ 坂本美雨さん オイシーオコメ大好き〓 大石カリーナ 素敵です〓〓[天狗]〓 おい新米 ↑↑↑ ティーナカリーナさんと打ったらティッシュ 大阪つるつるいもうとカリーナ ビンタされました Haiku 2:20 ◯お決まりのカフェに席あり秋の風 2:21 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。アリアナにあげる #アリアナにコメント 中田さん大好き〓 ↑↑↑ 元椿や、中田裕二さん 1分前、大好き〓薫さん いまアリアナのインスタにコメント アリアナおはよー Haiku 9:58 ◯行く秋にランタンの灯とお菓子かな 9:59 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。これもアリアナにあげる (笑)〓 大石ワラウキノコ ワラ。 ハハハ( ´∀`) ワラ 名古屋も仙台も盛り上げるホアホアー あ ほ ワラ。 ↑↑↑ 近藤薫さん オイシー盛り上げてつるつる名古屋いもうとまんと大石おじさん 大石ジジイ!まじでか(笑) ワラウ。 ラジオバンドマンなど 2020/05/17 08:53 コメント0件 大好き〓 19:11 佐藤那美さん&四倉由公彦さん(Coupie)9:41 〓また出演まきちゃんぐ〓 きのう名前書くのわすれちゃって テへポリン ( ´∀`)〓 19:13 ★いいから ソッコーワラウキノコのニギリ くるまんのそこ? ビンタされました ハハハ オイシー また幸愛 ★やめなさい笑 プロフィール変えられるのかな19:22 ながい(笑) 閖上のバンドマンとかほんとに書きませんからwwww なんで ワザワザ閖上のバンドマンの名前いれなきゃならないのw バンドマンも大好き〓ラジオも大好き〓 これでいいですか(笑) 早く直らないかなあ ハハハ( ´∀`) インスタはプロフィールだけまだダメ ブログも変えたいし お願いします よろー ワラウキノコ 裕二ラブ〓 オイシーハンバーガー ラブ〓中田 まきちゃんぐさんも大好き〓 ↑↑↑ 元椿屋、中田裕二さん 大石も音楽をやってる方々に感謝〓 音楽大好き〓 仙台を岩沼を盛り上げたい ウフッ〓〓〓〓9:24 ↑↑↑ 猪股さん ハハハ( ´∀`)勝って仙台、岩沼、否、日本を盛り上げて 猪股さんなら勝てるてか きっといい歌をうたえます ワラ ハハハ ↑↑↑ 岩沼市、猪股さん soundgenic771 2019.9.24 VOICE GENIC 火曜担当 いしのまき観光大使 石巻おでん大使 萌江さん 今週は、ミオヤマザキの・女に浮気がバレる26の法則をご紹介しました〓歌詞の一節「パスワードは4桁以上、更にはLINEにもパスワード、そんなに見えないようにしたって、私、覗いたりしないよ?」を再現。笑 司会も萌江さんが務めます〓 #datefm #soundgenic #萌江 ↑↑ ねむいけどハハハ( ´∀`) なんのメッセージ ウケルー 19:03 音楽大好き〓 萌江さん大好き〓宮城美人 なんでもやってるんだね(笑) 大石ほヤングパワースポット ★いいから笑 ↑↑↑ 萌江さん いまアリアナにコメントいれたなんてな Haiku 2:20 ◯お決まりのカフェに席あり秋の風 2:21 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。アリアナにあげる ハハハ サカナクションラブ〓 ↑↑↑ サカナクションさん インスタ、アリアナにコメントしたよー 2020/05/17 08:53 コメント0件 Haiku 2:20 ◯お決まりのカフェに席あり秋の風 2:21 アリアナ大好き〓 俳句おじさん ワラ。アリアナにあげる ビンタな ビンタされました ★いいから イイケドー ワラウキノコ なんだろこのジジイ! ワラ。 おはよーインスタコメント低下?でコメ出来ない19:49 アラフォー図鑑や女性アイドルモデルタレントさんなど 2020/05/17 08:52 コメント0件 来月になったらインコメ再開します ワラ。 オイシー夏に会えたこと 2020/05/17 08:51 コメント0件 8:49 雨霧なに描いてんだよ 見ないで へえーおまえ意外と才能あるんだな ちょっと近いから えっ、雨霧って思ったより唇小さいな ハハハ ビンタされました あのバカ きっとこの夏が悪いんだ 8:50 大石いったいなんの話だコノヤロ ちーんポーンシヌーンバターン ★いいから ハハハ ( ´∀`) オイシー夏に会えたこと 2020/05/17 08:51 コメント0件 0:08 おーい 雨霧 おまえたしか文芸部だったよな おれも文芸部はいろっかナー なんで? いやお前がいるからさ お前って言わないでくれる ハハハごめりごめり0:09 ちーんポローンシヌーンポローン ビンタされました ★ふざけない笑 ハハハ( ´∀`) ワラ オイシーきみのこころすくい 2020/05/17 08:50 コメント0件 去年貰ったうんこ発掘したから、うんこと風呂行ってくるわ ↑↑↑↑ アハハハハハハ なんだよそれ(笑)0:32 もうある意味JKの雨さんの顔もわかるし 裸の雨さんも想像できる、しかもJKのツンと立った乳房や乳首にマスコうんこが当たって掬っていると思うとその行為そのものが純文学にしか思えない なぜならおじさんがJKのうんこと寝てくるといったらそれは愛の孤児(みなしご)だからだ ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) アーッハッハッハッハッハッハッハッハ インスタメッセージ24 2020/05/17 08:50 コメント0件 ソッコー3分前 9:28 ガチつるつるでカワエエ ウヒョー 無修正サイコー すずみンゴにあい鯛、ンゴ ビンタされました ★ふざけない笑 ハハハ( ´∀`) さんお疲れ様でしたー だれ?(笑) ★いいから笑 ↑↑↑ すずみん(花音さん) 一枚目→二枚目 12:31 ちょっと大石くん急に呼び出してなに? やっぱり秋だからかわいいももカナーっでもオイシーから栗カナーて思ってさ、でもスポーツの秋 よし!一緒に、いいから早く脱いで、急にかけたくなりました エイエイももクロサイコー全員しまってイコウゼーエイエイ夏菜子さんしまってイコウゼー えーっここでまじでかー ビンタされました 12:32 思いっきりかけてヤりました、ハハハ( ´∀`)夏菜子ラブ〓 ★ふざけない笑 秋もももクロピーチラブ〓 ワラウキノコ ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん ソッコーやっぱり送ろう13:13 テラプレ 雨さんお兄ちゃんイラネー(笑) ほんとにww ・・・ やっぱりオレハオワッテル ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 いまからステップがスポーツスケベ リリバリもしまってイコウゼー ビンタされました まじでかー 大石オイシースピリチュアルのキノコの館より バター #JK ↑↑↑ 大石ジジイ! chinami_suzuki0926 @kangol__reward との コラボ商品完成しました[くす玉] 今日から受注開始です[\(^o^)/]・〓 カラーは、黒・赤〓白[虹] グレー〓ネイビー〓の5色 サイズもS/M/L/XL/XXL から 選んでいただけます[☆] パーカーの色と刺繍糸の 組み合わせにもこだわりました〓・〓 ↑↑ あらー 19:40 ほC← ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ ちなみさん あらーあららららららら 19:45 たれまんこぼす写真とか すずまんカワエエ アハー ★ふざけない笑 ワソッソイワソッソイワソッソイワソッソイ 女の子を神輿に乗せろ ワソッソイ ワソッソイワソッソイワソッソイ ビンタされました 神さま美人な子たちに無職でも食べられますように ムギュ あら?カワイイ 大石パワースポット (ФωФ)ピカー 〓〓〓〓〓 ワラウキノコ祭りより バター ↑↑↑ すずみん(花音)さん 電車サンダル壊れたゴホンユビ ↑↑ アハハハハハハ 23:54 (笑) いいw ↑↑↑ 大宮エリーさん 0:08 おーい 雨霧 おまえたしか文芸部だったよな おれも文芸部はいろっかナー なんで? いやお前がいるからさ お前って言わないでくれる ハハハごめりごめり0:09 ちーんポローンシヌーンボローン ビンタされました ★ふざけない笑 ハハハ( ´∀`) ワラ ↑↑↑ 大石ジジイ! インスタメッセージ23 2020/05/17 08:49 コメント0件 ソッコー1:57 ◯珍しく見たらなんだかお気にいり 1:57 ビンタされました ★いいから笑 ◯珍しく見たらなんだか男らし まじでかー でも ★いいから ↑↑↑ 横山ゆいはん 春までねるはなゾウねむい ハハハ ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん 23:42 一枚目やっぱ秋はももカナー なんて ちょっとまじでか笑 なんか今日は多いかな ハハハ( ´∀`) 大石いったいなんの夏菜子さんの話だコノヤロ やっぱ秋はかわいいももカナなんてな ビンタされました ド、ドテー ももクロラブ〓 ★いいからアハハハハハハ笑 ワラウキノコの秋 ハハハ ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん できればプロフィールに19:36 ブログと同じやうにスポーツクライミング推し★つるつるのスポクラおじさんとか書きたい〓 アハハハハハハ ★いいから迷惑wwwww でもさー ハハハ( ´∀`) ほあちな古賀美智子おっかみどりーさんやゆいはんも古賀パイデー引っ掛りバナナ 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまスポーツはきっとクライミングの如し〓 ビンタされました あ ほ オイシースピリチュアルキノコの館より ワラ ↑↑↑ 大石ジジイ! 23:28 あれ?つるつるのうーにゃんちゃんに毛が、 チュウ ビンタされました ジジイ!(笑) ド、ド、ドドドドドドドドドテー まじでかー 撮影したママもニッコリ ほんとか(笑) 23:28 ★いいから笑 、ふざけない笑 アハハハハハハ でもさー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 大石ジジイ! ハート〓のつぎのえ 23:56 ぼくおじさんとねえ あたらしいお家の匂いがしました 23:57 エイエイ大石おじさんと大宮エリーさん エイエイ大石おじさんとちょっと待って つるつるのいもうとたち ビンタされました なんの話だコノヤロ エリーーーーーーーーーラブ〓 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ぼくねえおじさんと 新しいお家の匂いがしましたで どうでもいいですか(笑) 0:02 ↑↑↑ 大宮エリーさん 去年貰ったうんこ発掘したから、うんこと風呂行ってくるわ ↑↑↑↑ アハハハハハハ なんだよそれ(笑)0:32 もうある意味JKの雨さんの顔もわかるし 裸の雨さんも想像できる、しかもJKのツンと立った乳房や乳首にマスコうんこが当たって掬っていると思うとその行為そのものが純文学にしか思えない なぜならおじさんがJKのうんこと寝てくるといったらそれは愛の孤児(みなしご)だからだ ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 大石ジジイ! おはよー(笑)5:26寝落ちした。雨さんが1:42 総集編を推してくる 推してはいないかもしれないけど大石に雨さんがツンとして推してくる ムギュ お兄ちゃん つるつるのいもうとたちを想像しながら画像を保存してしまいましたww ビンタされました ハハハ( ´∀`)・・・やっぱりオレハオワッテル ★いいから笑 #スケベなイラストも使えないwww ↑↑↑ 大石ジジイ! インスタメッセージ22 2020/05/17 08:49 コメント0件 話すことがありすぎてケーキタベホー談合 ↑↑↑ けっ、けっ 22:39 ケケケケケー ありすぎて なにから話せばいい? ビンタされました 大石まじでかー あっこちゃんかわEEE #ずっと食ってんな ハハハ( ´∀`) ★いいから イイケドー ワラ ↑↑↑ 元チャットモンチー福岡晃子さん 見てないけど 22:51 コウメ太夫師匠 地上波 ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 大石が写真でひとことより 毛がドドドドドドドドドドドドドドドー ↑↑↑ お笑い芦沢さん(スクール、ラジオパー) 見てないけど 22:57 大石?知ってるけど知らねーなあ、焼き海苔か 22:58★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 大石が写真でひとことより ワラ ↑↑↑ お笑い芦沢さん(スクール、ラジオパー) いろいろ考えながら飲んでおるグラス?ジョッキの写真 ↑↑ ゴクッゴクッゴクッ23:43 コウメ太夫師匠の家に焼きとりとつるつるのいもうとたちの写真を持っていったら砂肝にねぎま 皮がビロビロに 大石もしかして? 師匠、いろいろ考えてたら 毛がドドドドドドドドドドドー おまえ鳥男だろ ビンタされました 23:44 ハハハ( ´∀`) #毎日が鳥男 ★いいから笑 ↑↑↑ お笑い芦沢さん 大石だけど 0:02 変わってるよね プリーン ド、ド、ドドドドドー ★ごまかさない笑 ハハハ( ´∀`) バレた(笑) #似合う ↑↑↑ すずみん(花音)さん リリコレ 0:12 ビンタされました ドテー #インスタにはあまりコメントしない (笑) ワラ ★いいから笑 ↑↑↑ 宮丸くるみさん いろいろ考えながら飲んでおるグラス?ジョッキの写真 ↑↑ ゴクッゴクッゴクッ23:43 コウメ太夫師匠の家に焼きとりとつるつるのいもうとたちの写真を持っていったら砂肝にねぎま この皮 大石もしかして? 師匠、いろいろ考えてたら 毛がドドドドドドドドドドドー おまえ鳥男だろ ビンタされました 23:44 ハハハ( ´∀`) #毎日が鳥男 ★いいから笑 ↑↑↑ 芦沢さんにブロックされたかな?(笑) 1:39 やっぱりこの皮でいい どうでもいいですか(笑) ワラ ド、ド、芦沢教頭いなくなってるルノー ★いいから笑 テンテンテケテケテンテケテンテンテケ芦沢教頭にインスタブロックされたかな?(笑)と思ったら 1:39 やっぱりこの皮でいい どうでもいいですか(笑) ド、ド、ドテー、芦沢教頭いなくなってるルノー 毛がドドドドドー ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 大石ジジイ インスタメッセージ22 2020/05/17 08:46 コメント0件 話すことがありすぎてケーキタベホー談合 ↑↑↑ けっ、けっ 22:39 ケケケケケー ありすぎて なにから話せばいい? ビンタされました 大石まじでかー あっこちゃんかわEEE #ずっと食ってんな ハハハ( ´∀`) ★いいから イイケドー ワラ ↑↑↑ 元チャットモンチー福岡晃子さん 見てないけど 22:51 コウメ太夫師匠 地上波 ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 大石が写真でひとことより 毛がドドドドドドドドドドドドドドドー ↑↑↑ 芦沢さん 見てないけど 22:57 大石?知ってるけど知らねーなあ、焼き海苔か 22:58★いいから笑 ハハハ( ´∀`) 大石が写真でひとことより ワラ ↑↑↑ 芦沢さん いろいろ考えながら飲んでおるグラス?ジョッキの写真 ↑↑ ゴクッゴクッゴクッ23:43 コウメ太夫師匠の家に焼きとりとつるつるのいもうとたちの写真を持っていったら砂肝にねぎま 皮がビロビロに 大石もしかして? 師匠、いろいろ考えてたら 毛がドドドドドドドドドドドー おまえ鳥男だろ ビンタされました 23:44 ハハハ( ´∀`) #毎日が鳥男 ★いいから笑 ↑↑↑ お笑い芦沢さん(ラジオパーなど) 大石だけど 0:02 変わってるよね プリーン ド、ド、ドドドドドー ★ごまかさない笑 ハハハ( ´∀`) バレた(笑) #似合う ↑↑↑ すずみん(花音)さん リリコレ 0:12 ビンタされました ドテー #インスタにはあまりコメントしない (笑) ワラ ★いいから笑 ↑↑↑ 宮丸くるみさん いろいろ考えながら飲んでおるグラス?ジョッキの写真 ↑↑ ゴクッゴクッゴクッ23:43 コウメ太夫師匠の家に焼きとりとつるつるのいもうとたちの写真を持っていったら砂肝にねぎま この皮 大石もしかして? 師匠、いろいろ考えてたら 毛がドドドドドドドドドドドー おまえ鳥男だろ ビンタされました 23:44 ハハハ( ´∀`) #毎日が鳥男 ★いいから笑 芦沢さんにブロックされたかな?(笑) 1:39 やっぱりこの皮でいい どうでもいいですか(笑) ワラ ド、ド、芦沢教頭いなくなってるルノー ★いいから笑 テンテンテケテケテンテケテンテンテケ芦沢教頭にインスタブロックされたかな?(笑)と思ったら 1:39 やっぱりこの皮でいい どうでもいいですか(笑) ド、ド、ドテー、芦沢教頭いなくなってるルノー 毛がドドドドドー ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 大石ジジイ *新しい 古い# ■BACK NUMBER ■CATEGORY ■URL -エムブロ-