FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagramギュッメッセージ

インスタメッセージ21 2020/05/17 08:46 コメント0件 おはよーはたらいてないけど 7:41 すずみんにあい鯛 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ちなみにポヨポヨニッコリ ねむい← ↑↑↑ すずみん(花音)さん 世界平和とあったので、へは世界とコメントしました ハハハ( ´∀`) ★いいから ↑↑↑ ジジイ!(笑)ワラウキノコ自分の むかし14:30 日本の令和を生きた人物に大石運光という人がいた 彼はじつわ小学生のときに自分の意思ではじめて購入した本が中国古典の老子だった 彼は老子を読み終えるとひとこと へは世界 へは活動といった ビンタされました ハハハ( ´∀`) いいから笑 ワラウキノコ ↑↑↑ 大石ジジイ! なに?コウメ師匠 (笑)15:11 テンテンテケテケテケテケあれ?このまえつるつるのいもうとたちの写真をもって師匠の家にいったら たまたまモロきゅうり 味噌ありますか 大石おまえ鳥男だろ? 毛がドドドドドドドドドドー 15:12 ハハハ( ´∀`) 大石いったいなんの話だコノヤロ #毎日が鳥男 ★いいから笑 ↑↑↑ 大石ジジイ! 師匠なに?(笑)22:40 テンテンテケテこのまえつるつるのいもうとたちの写真をもって師匠の家にいったらスピリチュアル版画の夏?カブッテルなにも思い出せないと思ったら ちなみにオホホーほあ古賀美智子 この皮 大石おまえ鳥男だろ? 毛がドドドドドドドドドドー 22:41 大石いったいなんの話だコノヤロ ウホホホホー #毎日が鳥男 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 大石ジジイ! オホホー 23:59 たまたま撮った パッシャーン ビンタされました まじでかー ハハハ( ´∀`) ★いいから迷惑笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん てっ、てっ、テテテテー8:41 二枚目サンヨン枚目 どれだけ水が入ったか調べる妖怪 ビンタされました ジジイ! ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ すずみん(花音さん) てててて ぐふふ ★ふざけない笑 テテテテテーでした どうでもいいですか(笑) ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ すずみん いま寝起き20:17 塩釜にいったら 蒲鉾お願いします カマボコロックフェス 〓カマフェスあいつの家まだ蒲鉾やかな ( ´∀`) ハハハ オイシーカマフェス たしかあの人の息子さん?塩竈神社 懐かしいね(笑) ワラウキノコ ↑↑↑ 坂本美雨さん インスタバンドマンなど 2020/05/17 08:45 コメント0件 大石の大ファンだから見てると思うけど長旅にだうぞ(笑) なに?コウメ師匠 (笑)15:11 テンテンテケテケテケテケあれ?このまえつるつるのいもうとたちの写真をもって師匠の家にいったら たまたまモロきゅうり 味噌ありますか 大石おまえ鳥男だろ? 毛がドドドドドドドドドドー 15:12 ハハハ( ´∀`) 大石いったいなんの話だコノヤロ #毎日が鳥男 ★いいから笑 ↑↑↑ サカナクションさん ラブ〓 ↑↑↑ ティーナカリーナさん寝起きの消された(笑) アハハハハハハ ラブ〓 ↑↑↑ 竹森マサユキさん おはよーせっかくサカナクションさん生まれてきたんだから才能を発揮するべき 9:40 わたしみんなとちがって才能排除しないから(笑) ハハハ( ´∀`) そらみろじゃなく長年つづかないと← ワラウー ワラ ↑↑↑ サカナクションさん でも排除している人間たちがアハハハハハハ世界に認めてもらいたい アハハハハハハ なんなのかなーww ほんとに世の中ってさ アハハハハハハ ★いいから笑 アハハハハハハ だってさ まあがんばれ(笑) ハハハ( ´∀`) w ↑↑↑ サカナクションさん いま ◯秋風や裏山に聞くひとつ三つ 19:45 たまに ハハハ( ´∀`) ねる いま大石女子班や女の子たちにツイート ワラウキノコ ↑↑↑ サカナクションさん 大石は塩竈も盛り上げたい〓 アハハハハハハ ( ´∀`) 22:30 ↑↑↑ 坂本美雨さん さっきまで寝てたわ(笑) 22:32坂本美雨さんにカマボコロックフェス カマフェスどうかな?いっといた サカナクションもサカナでどうかな 山女魚クションの方がカッコイイ ダメ? 熊ヶ根はいま22:35 ↑↑↑ サカナクション いま ◯秋風や裏山に聞くひとつ三つ 19:45 たまに ハハハ( ´∀`) ねる いま大石女子班や女の子たちにツイート ワラウキノコ きのう発句したやつ また来てネーン 美雨さんラブ〓 ★いいから笑 ↑↑↑ 坂本美雨さん オイシー神さま 1:18 なまこのママはどこだー ビンタされました 大石も毎日ずっとねています ハハハ( ´∀`) ワラ ↑↑↑ 坂本美雨さん まきちゃんぐ大好き〓 美雨さんも大好き〓 中島みゆきラブ〓 ↑↑↑ 坂本美雨さん インスタメッセージ20 2020/05/17 08:43 コメント0件 テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが毎日コウメ太夫さんのマイチクショー18:43を見ていてつるつるのいもうとたちの前に出てみたら 大石おじさんの手の皮がヌルヌルでした 鳥肌 あなた鳥男でしょ? ウヒョヒョー たまたまかぶっただけですよ まじでかー ビンタされました 毛がドドドドドドドドドドー 18:44 ★ちょっと笑 #毎日が鳥肌男 #鳥男 #毎日ちくわでショー まじでかー ハハハ( ´∀`) 食事もしたからねむい #くるまんのそこ? ↑↑↑ ジジイ!(笑)ワラウキノコ自分の イメチェン ↑↑ あららららららら へそしたの毛 23:05 オホホホホホ アハハハハハハ だれ?(笑) ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 札幌、大石ほのか コンチクのコウメ太夫師匠のテンテンテケテケテケテケテケテケ毎日が鬼むずいとバットを持ったミヤカワが 1:11 つるつるのいもうとたちと大石の鬼退治 太ももから犬を出してあげました スケベなしょうこ 1:12 ビンタされました #毎日がスケベなしょうこ #ジジイ!(笑) #高橋しょうこ ★ふざけない笑 そこ? ★いいから笑 ↑↑↑ ジジイ!(笑)ワラウキノコ自分の ( ´∀`)あら ↑↑↑ 鹿島神宮さん ハハハ( ´∀`) いい 22:00 ↑↑↑ 桃吐マキルさん 徳島でカヌー体験 ↑↑ ナヌー 23:21 あっ、こういうのいらないですか(笑) ビンタされました ド、ド、ドテー ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 #毎日が鳥男 ↑↑↑ 元チャットモンチー福岡晃子さん 松崎しげるさんとロケ ↑↑ ソッコーカワイイももカナ二枚目で 23:41 たまたま大きなロケット ウヒョー 大石まじでかー 23:42 アハハハハハハ できるか(笑) ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) #楽しいロケット #たまたま黒いだけです #はじめまして松崎さん大石です アハハハハハハ カナコー 多すぎw ★いいから笑 ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん カーナーコーで 23:46 どうでもいいですか(笑) もしかして夏 7:27 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 桃吐マキルさん へは世界 7:32 ハハハ( ´∀`) オイシー光の世界は桃 ↑↑↑ 桃吐マキルさん 別別インスタツイートバンドマンなど 2020/05/17 08:43 コメント0件 野田洋次郎さん大好き 〓23:14 はじめましてーその方、ワンオクの方ですよね はじめましてー大石です 大好きポヨー〓 はじめてみた(笑) ワンオクさん大好き〓ラブ〓 きょうおねねの最初の消す前のイスンタたしかワンオクさんだったやうな ワンオクさんラブ〓 大石俳句とや狂歌やってます(笑) 宣伝してポヨー〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ワラウキノコ ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 いやワンオクさん大石知ってるでしょw ハハハ パリコレワラ 野田洋次郎さんラブ〓 ねえ野田洋次郎さん(笑) ワンオクって事務所同じで ワンオクロックさんだよね(笑) アハハハハハハ タカさん〓ラブ〓 大石知ってるよね アハハハハハハ よろー タカさんって打つとタカショーでてくる タカさんラブ〓 ワンオクラブ〓 宣伝よろよろー〓〓〓〓 二つの人気バンドで大石宣伝して さしが野田洋次郎さんとワンオクさん〓 すき〓 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) これ永遠に残るから知らないふりできる?(笑) 手応えあった? 一郎さんラブ〓 ↑↑↑ サカナクションさん ( ´∀`)オイシー ↑↑↑ サカナクションさん あれ?遠山さんかね(笑) 0:15 まさかここで知るとはwアハハハハハハ 大石を知りたい でも好き顔かな? Perfumeさんラブ〓ワラ 遠山さんラブ〓 一郎さん大石のこと大好き〓だから0:28 一郎さんのママに会ってやってもいいけど(笑) 仙台来たら連絡ちょうだいよ ワラ 万が一人気が出ればそらみろ感の方はダメだよ(笑) 0:36 若いときからいるでしょ ただサカナクションさんどこにいこうとしてるのか心配(笑) あとスクールの遠山校長、Perfumeさんで たぶん遠山さん はじめてしっかり見た 悪いことするように見えなくてみんなあれだから(笑) ワラウキノコ 心配(笑) でもなんかわかる(笑) 0:40 あんな感じの中村さんとか北郷さんも 大石と話もしてもらえないタイプが わかる その中からマッサンと大輔は知りあいになったから なかなかないんだけど みんなでいじめてても 元来相手にしないタイプ ヒマだしケガさせに一回じゃなく来たからだから(笑) あっ、サカナクションさんのファンかな?0:47 フォロー もっとサカナクションさんのファンの方にいいねやフォローしてもらいたい(笑) だって山口一郎さんが大石の大ファンだから 大石を好きな方って 0:50 劣等感のある方が多い 顔つき、雰囲気 大石は友達になんかならないよw でも好きなんだらうなあ(笑) アハハハハハハ 他の優しい人と友達になって カワイイ女の子と付き合えばいいよ 大石なんか相手にするヒマないでしょ 早くいい仕事みつけて働こう 応援シテマース ワラ ダイゴさんってお笑いの方?岡山?名前なんだっけ?コンビ、まあいいや、はじめましてーダイゴさん 15:56 9/19 は親愛なる まきちゃんぐさんの誕生日デース ハハハ( ´∀`) まきちゃんぐさんおめでとー #まきちゃんぐ #毎日が鳥男 #コウメ太夫師匠 ★いいから笑 ワラウキノコ いま16:02 母親に聞いた 千鳥さん(笑) ノブさんにダイゴさん 大石暁仁デース まきちゃんぐさんはきょう誕生日 おめでとう コマネチ ハハハ( ´∀`) よろよろー Fw:オイシーインスタ 2020/05/17 08:42 コメント0件 ソッコー雨さん 0:47 いい(笑) いつか使いたい← たまに欲しいがほしいままに なんでもないですよね でもほしいままにしたいんです ビンタされました こういうのイラナイですか(笑) ワラ #良い #むかしはメロンちゃんがイラスト 大阪桐蔭文芸部の雨霧雨さんの 通称雨さん ソッコー雨さん 0:29 くらのすけこいつの乳首黒いよ えっ黒くないから 0:30 付き合うまえの会話より実わ雨さんのイラストをはじめて使って #大阪桐蔭文芸ぶ雨霧雨 通称雨さん #目がまっ白霧ボーナスねむいけどネムレナイより アハハハハハハ 12:15 まだ読んでないけどアハハハハハハズルい(笑)アハハハハハハ アハハハハハハ ★いいから笑 だってwwww バタッ ネズミはかくれんぼの名人12:20 超音波でワラウ ワラウー アーッハッハッハッハッハッハッハッハ ★真似しない ワラ。 妖怪きつね嫁入りいなりたぬきナメナメ地蔵オイシージジイ! #雪がキライなので女性の家に住みつき遊びにきた娘たちの中からお気にいりを見つけ寝た頃にいたずらをして帰りに背中に張り付いてもう一回いたずらをしようと女の子たちを倒す妖怪 まじでかー #いいから オイシーケツ太夫 15:06 パンティ好きのおじさんがデレレー鳥男?だと思ったら 毛がドドドドドー やっぱパンにはチーズでしょ ウヒョヒョー ビンタされました #毎日鳥男 15:07 ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) コウメ太夫さん23:13 の動画をはじめてくらいにちゃんとみようとしたらトギレトギレでまったく頭に入らなかった ちくわショー 大石まじでかー #毎日がちくわショー ★いいから笑 テケテケテンテンテケテケテンテン ビンタされました ★いいから笑 ジジイ!(笑) ソッコー ねねさんに 20:29 ◯夕立の賑わふ店をふりぬけて濡れてもほんとに夏をしている 20:30 はじめてかな?大石です(笑) そういう写真がツイートあったかな?あると作品になります この写真で作りました わら #写真は違うけどいまインスタでおねねに #夏なにもしていない #線香花火はしたい彼女に だれかリクエスト押したかな? フォロー消えちゃった0:03 ごめんなさい 、ガラホがずっと勝手に押すんです ワラ (笑) 困る アハハハハハハ おはよー近藤薫さんコメントー 2020/05/17 08:40 コメント0件 近藤さんおはよー7:43 きのう胃の痛みを1:00くらいに調べたけどよくわからなかった(涙) 大石に原因が少しでもわかるといいんだけど やっぱりストレスかなあ ハハハ でもお互い40代 名古屋と仙台を盛り上げるため何も浮かばないw あとまえの森昌子さんの心肺になってましたw ほんとうにつるつるの名古屋のいもうとたちは優秀にゃん エイエイ名古屋をもっと盛り上げる古賀レモンパイエイエイ仙台をもっと盛り上げる佐野はなゾウ ねむくて10年後は少しくらいはたらきたいです ワラウキノコワラウ。 なにも浮かばねー ★いいから おはよー11:55 胃が痛いというので名古屋の近藤薫さんにコメントー 2020/05/17 08:40 コメント0件 近藤さんおはよー11:51 あら?大丈夫 お身体には気を付けて このまえ森昌子さんにもお身体心肺コメント 大好き薫さん〓 仙台も名古屋もあげポヨー オイシーシャチホコより つるつるの名古屋のいもうとたちがみんな優秀にゃん オイシーワラウキノコワラウ。 さっき起きてあたまがボーナス ★いいから笑 おはよー毎日コウメ師匠と大石は毎日が鳥男 2020/05/17 08:39 コメント0件 7:05 ねる、きょうも あとコウメ師匠(コウメ太夫)クラスの方にタノマレテナイのに返信しすぎると大石脳ミソが大変なことになるので ホドホドに ★いいから 毛がドドドドドドドドー ★いいから インスタメッセージ19 2020/05/17 08:39 コメント0件 寝起きにソッコー 13:30 コウメ太夫さんが季節の変り目でまいチクショーを投稿をしていたのでインスタに来てみたら大石ほのかさんがルームブラで寝ていたのでブラブラしていたら オホホー あなた鳥男でしょ? 毛がドドドドドドー ビンタされました #毎日が鳥男 13:32 オホホー ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが13:50 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたらに大石おじさんの皮でした 鳥肌 たまたまですよ ビンタされました 毛ドドドドドドドドドドー キャー ★いいから笑 13:51 #毎日が鳥肌男 #鳥男 ちくわでショー テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが13:50 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたらに大石おじさんの皮でした 鳥肌 たまたまですよ ビンタされました 毛がドドドドドドドドドドー キャー ★いいから笑 13:51 #毎日が鳥肌男 #鳥男 #毎日ちくわでショー まじでかー ハハハ( ´∀`)ワラウキノコ イカちゃんのボーナス画像も合う ↑↑↑ ジジイ!(笑)ワラウキノコ自分の 野田洋次郎さんラブ〓 テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが13:50 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたらに大石おじさんの皮でした 鳥肌 たまたまですよ ビンタされました 毛ドドドドドドドドドドー キャー ★いいから笑 13:51 #毎日が鳥肌男 #鳥男 #毎日がちくわでショー だからいったでショウガ オイシーもみもみ胡瓜 まじでかー ★いいから ↑↑↑ 野田コリンコレこと野田洋次郎さん パリコレ? ↑ テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが14:20 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたら大石おじさんのパリ皮でした 鳥肌 たまたまですよ ビンタされました キモチイイでウホホー ★いいから笑 14:21 #毎日が鳥男 #毎日ちくわでショー 大石まじでかー 札幌の大石ほのかさん、ちなみに古賀美智子、ホアー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ サカナクションさん パリコレ? ↑ テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが14:29 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたらコウメ太夫さんがパリコレでちくわにショウガ ビンタされてました だから大石の言うことを聞かない方がいいっていったでショウガ ウホホー ホアー やっぱり大石は鳥男 オホホー ★いいから笑 14:30 #毎日が鳥男 #鳥肌男 大石まじでかー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ サカナクションさん ねこ ( ´∀`)パリコレ ↑↑↑ 坂本美雨さん インスタメッセージ18 2020/05/17 08:38 コメント0件 ソッコーなに?(笑) 19:45 新番組 ぬればぬるほどももいろ宇宙のシャワー これがつるつるのももカナー ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) このあとセレブに朝までマッサージまじでかおじさんのスゴい毎週通います全身クリーム地獄変は大石22のスケベニュースのあとです ★いいから笑 ワラ ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん ブルーアワー ↑↑↑ ソッコー1分前 20:05 ムフウ、ムハハハハハ ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`)ブルーでした ↑↑↑ すずみん(花音さん) きゃりーとペス 20:17 純白で楽しかったー ペロペロビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) チャットモンチーの福岡あっこちゃん キャハハ オイシー柴犬 のくちびるがテカテカなんてな ★ふざけない 大石キノコフェスより きゃりーちゃんラブ〓 ★いいからながい笑 まじでかー ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅ 荻野目洋子さんだ 20:50 仙台を大石盛り上げたい 荻野目さんラブ〓 音楽大好きポヨー〓 ↑↑↑ FM仙台さんの番組 kaeさんからコメントの返信が届いていた 23:44 芦沢さんはやく来いよ だれ? 新宿は人が多かったそうです ★いいからインスタの使いかた笑 ワラ ↑↑↑ 大石(自分)のインスタ 広瀬(大石)姉妹 姉妹写真展の画像で ↑↑↑ こっち1:33 おねえちゃん わたしはあの人がキライだった 大石暁仁 でも松本さんとあのひとは同じ時代に生きて別れながらも何かを残す時代の小さな傷になった 1:34 #ブログにも似たようなのあるかなたしか市川團十郎さんの辺 でもこの写真でまた違う感じか新たに ハハハ( ´∀`)てか目がシャパシャパしてきた ↑↑↑ 大石すすすさん(広瀬すず) ソッコーコウメ太夫さんの 15:28 ツイートを見てこちらに来たら、大石ほのかさんのお胸でしたー 毛がドドドドドー オホホー あなた鳥男でしょ ビンタされました 15:29 #大石ケツ太夫 #毎日鳥男 ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん 今夜はラジオをですよ いやー まじか ↑↑↑ いいよそういうの(笑) 22:32 大石大好きポヨー 洋平さんラブ〓 ラジオラブ〓 仙台ガチ挙げる佐野はなゾウに古賀美智子 アハハハハハハ ★いいから笑 ねむいわ てかいまブログ整理してた ハハハ( ´∀`) みんな大石好きだな〓 うれポヨアレキサンドリアさんラブポヨ〓〓 ↑↑↑ アレキサンドリア アハハハハハハ 22:37 アハハハハハハ アレキサンドロスさんね わたしバンドマンの方やラジオの方大石大好きだけど そんなにバンドマンに興味ないのよwwww 大石バカヤラウ コマネチ ちなみに岡山のマスカットアレキサンドリア二個だコノヤロ ポヨポヨ たまたまですよ ビンタされました ちなみさんポヨポヨー ★ふざけない笑 デレレー ハハハ( ´∀`) あ ほ ↑↑↑ アレキサンドロス、洋平さん 別とりあえずインスタメッセージ 2020/05/17 08:38 コメント0件 おはアゲワッパポヨー9:19 音楽とラジオ大好きポヨ ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 熊谷育美さん Mt.ロックフェス ↑↑ 一郎さん0:01 大石のツイートみてて大好きポヨー(笑) ラブさかな アハハハハハハ ヤマロクMロックわかる大石の毒(笑)〓 ↑↑↑ サカナクションさん ハハハ( ´∀`)気仙沼ラブ #毛を切っていらっしゃい #手が毛ガニ #仙台を盛り上げてポヨー ↑↑↑ 熊谷育美さん 近藤さんは名古屋ですか? ずっと大石も名古屋の俳句や大石春歌を作ってます。近藤さんも仙台を盛り上げるために仙台にもっときてポヨ。ヨロポロよ。ワラ。ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 鈴木チエミさんが音楽専門の講師だって専門学校の創立?とかの方みたい鈴木チエミさんに声かけられたときよくの近藤薫さん(笑) こんにちわ中田さん大好き〓 仙台を盛り上げたい 中田さんの歌声で〓〓〓〓 中田ラブ〓 ↑↑↑ 元椿屋、中田裕二さん オイシー番組(大石のブログ)も見てください20:26 バンドマンの情報もあるポヨ FMサイコーラブ〓 ↑↑↑ FMの番組DJ井上さん アハハハハハハ 20:30 井上さん大石のインスタみてるんだ(笑) 桃吐マキルさんのスピリチュアル版画 (笑) ハハハ( ´∀`) FM仙台 DJ井上アナ 大好きポヨー アハハハハハハ ★いいから笑 大好き〓〓〓〓〓〓〓〓 ほんとに〓(笑) ↑↑↑ 井上崇アナ おはもえポヨ 6:15 幸愛さんそういえば きのう9/17ブログでそこまで興味ない人でも笑笑 たまたまかぶった 大石まじでかー ビンタされました ドテー ハハハ( ´∀`) オイシーアイスクリームおばさん(幸愛談)仙台を盛り上げていく佐野はなゾウ エイエイ大宮エリーさん エイエイ元チャットモンチーの福岡あっこちゃん ワラウキノコ バターくちびるもえポロリホヤホア大石マホーや ワラ ★いいから ねむい ↑↑↑ 萌江さん 一郎ちゃんおはよー、てかねむい、そのやさしさを大石にもくれたらなー(笑)8:31 もっと好きになっちゃうんだけど でも一郎さんラブ〓 ラブ〓ラジオ〓 世の中を盛り上げていくポヨー ハハハ( ´∀`) サカナラブ〓 ↑↑↑ サカナクションさん 野田洋次郎さんラブ〓 テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが13:50 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたらに大石おじさんの皮でした 鳥肌 たまたまですよ ビンタされました 毛ドドドドドドドドドドー キャー ★いいから笑 13:51 #毎日が鳥肌男 #鳥男 #毎日がちくわでショー だからいったでショウガ オイシーもみもみ胡瓜 まじでかー ★いいから ↑↑↑ RADWIMPS野田洋次郎さん インスタメッセージ17 2020/05/17 08:36 コメント0件 あらー 1:23 ★いいから笑 ↑↑↑ 鈴木ちなみさん なに?2:17 んじゃおれだって一つ自慢できることは そうやってムキになるところがあなたの好きなところ 大石いったいなんの話だコノヤロ これが大石のスケベなしょうこです ★いいから笑 宮川もニッコリふんどし ハハハ( ´∀`) そんなバカなところも好きだなあー だれ?(笑) ★いいから ↑↑↑ 山川二千翔さん エリーさんおはよー 13:40 いまねむりそうだった 大石もエリーさんたちに追い付くやうに何千年の一の宮のナゾなど発見したり世の中を楽しくしやうと奮闘中おじさん、はたらいてないけどw たしか上総國一之宮 玉前神社(たまさきじんじゃ)千葉県一宮町玉前神社の公式さんの町は東京五輪のサーフィン会場のとこみたい エイエイ元チャットモンチーの福岡のあっこちゃんがゆびを開いて胸が熱くなった エイエイエリーさんをみてるだけでなんだか身体が熱くなった ビンタされました つるつるの名古屋と大阪のリリバリちゃんの写真を持ちながら 大石ジジイ!(笑)まじでか 香取市にも2020年またいく佐野はなゾウ エリーさんラブ〓 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 大宮エリーさん ★いいからが落ちそうで投稿してしまう珍事、ごめりシマウマがウマウマなんてな ワラウキノコ ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 ラブ〓音楽 ラブ〓ラジオ ワラ ↑↑↑ 大宮エリーさん ↑↑↑ ごめりシマウマにウマウマになったがいまはウマウニ ★いいから寝なさい ワラブ〓 イカ祭 ↑ イカポヨー 14:05 ママーこのカマボコオイシーニッコリママイカのカマボコ ハハハ( ´∀`) ビンタされました ラブ〓音楽 ★いいから笑 ↑↑↑ 坂本美雨さん おはよーなに?(笑) 14:20 ゆいさんがさくらさんと?サクラーとピース ぐふふ 横山のしょうこ ビンタされました ド、ド、ドドドドドドドドードテー タカショーことスケベなしょうこです ★いいから笑 ハハハ( ´∀`)ゆいにゃん にゃん ワラウキノコ バター ↑↑↑ ねむいのに横山ゆいさん インスタメッセージ16 2020/05/17 08:34 コメント0件 ソッコー まえにあいさつしたかな?はじめまして大石デス 2:49 最近アリアナまたフォローして いままんの名前をもつおじさんなんだけど たまたまブランテにしようかな ビンタな どうでもいいですか(笑) ★いいから笑 いま舞台 まじでかー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 早坂美咲。流川るかさん ほのかさん、全身ピンクコーデでピース ↑↑ あらー美しい 9:42 こんなピンクで もっと開いて はいチーズ ビンタされました ド、ドテー ★いいから笑 ぐだー 古賀ピンクちゃん ワラ ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん はじめてじゃないかな俳句でまえにこんにちわ?9:50 なめるか大統領 ハハハ ビンタされました ド、ド、ドテー まじでかー ねむい ↑↑↑ 宮川りなさん おはよーなに?(笑) 9:58 どっちに乗るかなー ビンタされました コマネチドライブ NISSAN ちなみにニッコリ ★いいから笑 ハハハ( ´∀`)まいにち ↑↑↑ 鈴木ちなみさん 前髪こだわり ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 市川海老蔵さん ゆび(笑) 0:09 ねむい ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ チャットモンチー福岡晃子さんゆび開きます あらー 0:41 まっ白でホアー ★ふざけない笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん 10年前 ↑ のだコリンさん大石は10ねんくらいかな?たまたま長い ほんとか(笑) ★いいから笑 ダッフンダ ハハハ( ´∀`)大石村山 志村さん三丁目 ワラ ↑↑↑ RADWIMPS野田洋次郎さん (9/15サカナクションさんもきのう富士と野田さんも10年、二人とも大石のツイートなどSNSみてるみたい大石毒二人ともラブ〓) 大石の怪談より0:53Perfumeさん、そういえば頼んでないのにe:choさんから電話あったあたりに大輔からPerfumeさんのアルバム紹介されたわ 中身が大石のたまたま黒いディスコだっけ? ビンタされました 大石まじでかー たまたま黒いだけですよ ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 イイケドー 大石たまたまPerfumeベストがんばる佐野はなゾウ3日後ドーン バイチー ★いいから笑 ↑↑↑ Perfumeさん なに?1:08 たまたまクルミだんご あっモチモチたまたまおじさん中学校に通っているきゃりーです きゃりーたまたまもんだだろう バレた(笑) あーたまあーたまツキヌケル ビンタされました 大石まじでかー オイシーたまたまくるみモチ袋バター ハハハ( ´∀`) きょうも元気だ バイチー ★いいから笑 きゃりーラブ 大石いったいなんの話だコノヤロわら ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん インスタメッセージ15 2020/05/17 08:34 コメント0件 ソッコーなに? 22:56 引越し中にパンティが三枚落ちてた こんなパンティいらんわい でもこの匂い 元チャットモンチーも福岡のあっこちゃん グッドPerfume ビンタされました タッタッタッタッタッタッタッタッた パンティ三昧 あいみょん にゃん ハハハ( ´∀`) はじめましてたまたま大石デス ワラウー だれ?(笑) ★いいから笑 ワラウキノコ ↑↑↑ Perfumeさん あらー 0:20 みーうさん あれ?寝てるのかな 札幌の大石ほのかさんにウホー みーうーにゃん ★やめなさい笑 ダッフンダ ビンタされました ドテー ハハハ( ´∀`) ワラ ↑↑↑ 坂本美雨さん おはよーなに? 6:50 ミルベキではないでしょうか ハハハ( ´∀`) ビンタされました ほ、ほ、オイシーオハギが二個 ちょっと笑、大石まじでかー お腹が痛かったー ★いいから笑 ↑↑↑ ホラン千秋さん あらー 7:01 ため息もれるわ まじでかー ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 山川二千翔さん スガロックオイシーフェスティバル 14:06 スーガーにゃん スーガーにゃん 大石にゃん ビンタされました ド、ドテー 佐野はなロック はな兄さんギブダッフンダコマネチアップ はなコマデレレー ハハハ( ´∀`) スガロックサイコー オイシーワラウキノコ 柴ジュンがあらー ★ふざけない笑 ↑↑↑ スガシカオさん ソッコーなに?(笑) 14:12 七瀬さんの脚ー チャッピーちゃん 大石いったいなんの話だコノヤロ 七瀬ママが喜んでくれたらそれでいいです イイケドー ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) オイシーステップを槍ながらスピリチュアルまん ★いいから余計なこと ↑↑↑ 相川七瀬さん(チャッピーも出演) 三月生まれです14:18 どうでもいいですか(笑) ヤバイキノコが笑っている オイシーキノコの怪談より バナナ ハハハ( ´∀`) ★いいから ヌケテた ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん なに?さっきまで寝ていた 14:22 美雨さんのくちびるがカマボコ アハハハハハハ ★ふざけない笑 ド、ドテー ★いいから笑バカにしないw バター シテネーカラ(笑) ハハハ( ´∀`) 別とりあえずインスタメッセージ 2020/05/17 08:33 コメント0件 はじめまして千葉さん大好きポヨ〓 23:57 ヨガで毛まで剃らなくてもいいつるつるの乃木坂をなでしこ ビンタされました の、の、ノノノノねー 大石いったいなんのアゲポヨだコノヤロ たまたま乃木坂のアゲポヨです ハハハ( ´∀`) ワラウキノコ ↑↑↑ 元ベガルタ千葉直樹さん 中田さんはじめまして 0:08 大石です 椿屋?の方 もう大好きなんです〓 楽しみすぎて大石マホーやのマーチでがんばる佐野はなゾウ ワラウキノコ ラブ ↑↑↑ 元椿屋 中田裕二さん イケメンふたり0:15大好きポヨー 中田ポヨー 中村ポヨポヨー ホヤもえのポロリポヨー ラブ ↑↑↑ 中村さん なんともステキアゲポヨ 1:17 ↑↑↑ 熊谷育美さん あら?オコメちゃん0:33 オイシーアイスクリーム幸愛おばさんだっけ? あれ何年前だっけ(笑) ワラ ★いいから記憶力笑 たぶん ↑↑↑ スパガ 渡邉幸愛さん (みていて思い出した子たしか着物でおねえちゃんがとか?) あれ?中田さんって8:42 e:choの北郷さんに雰囲気似てるよね アハハハハハハ 偶然 〓 中田さん大好きになっちゃう(笑) ラブ中田裕二 あときのう盟友の中村マサトシさんがインスタ全部消えちゃった FMの井上さんとなんとかできませんか(笑) ハハハ( ´∀`) 応援してます〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓[天狗]大石黒い天狗堂 ワラ ↑↑↑ 中田裕二さん アハハハハハハなに?(笑) 7:12 新宿ピンクデカ噛むとオイシー首ピクピク有頂天てかー 大石たまたま黒いだけです まじでかー てかぜんぜんニテネーからw たまたまカワイイ子にはもっとあそばせよう イイケドー ビンタされました ★いいから笑 だってニテネーし だれ?(笑) ★いいから ハハハ( ´∀`)マタネー ↑↑↑ Kae さん はじめましてティーナさん7:41 そういえば舟倉さんが毛がながいッテーな ビンタされました 舟倉さんはたしか能登イカ(浜田彩加)ちゃんは加賀うまれで肌もつるつるなんテーナ なんてな ビンタされました ド、ド、ドドドドド ドテー ひゃくまんさんと隣でイカちゃんスヤスヤ ぐふふ ティーナさん大好き〓ワラウー ワラ ↑↑↑ ティーナカリーナさん おはよーステキな気仙沼ママ 8:53 盛り上がれ気仙沼 #ガチャリックスピンが10/8 で10周年 たまたま電話したら10/8がカナさんの入籍日 たしかカナさんの旦那さんが気仙沼だったような 【いつでもオイシー気仙沼】大石【オイシー気仙沼夫婦になりませんか】【子供は気仙沼を出て出世魚】などキャッチコピー ハハハ( ´∀`) つるつるの名古屋とつるつるの大阪のリリバリちゃんもよろ ↑↑↑ 熊谷育美さん 別とりあインスタメッセージ 2020/05/17 08:33 コメント0件 大石マホーやの燻製 【オイシーまさに夜を保つ星のように】 如しでも可 ←キャッチコピー まさに大石アイスクリームのしごとなりや ワラウキノコ バター ハハハ( ´∀`) ステップを槍ながら まじでかー 佐野はなさんやワタシのブログをみている女子にマホーやのマーチ イイヤツを選ぶ じもとのバンドマンばかりじゃなく ワラ ↑↑↑ 萌江さん 中田さんだっけ 14:58きゃりーで ケーツがケーツがツキヌケル 夜のおともにホヤの燻製 ← ちょっとダサいけど新鮮なのがいい イカちゃんがオイシー など 未定で ワラ ハハハ( ´∀`)バナナ ★いいから 佐野はなさんもダサいけど子供が歌えるやうなの ★いいから笑 オイシーバナナ ↑↑↑ 萌江さん おはよーきのう俳句やってそのままインスタ開いたままね落ち( ´∀`)一郎さん大好き( ´∀`)サカナクションラブ 6:24 大石の俳句や作品のファンにもなって欲しいな〓 ↑↑↑ サカナクションさん 一郎さん大好き( ´∀`)ラブさかな ↑↑↑ サカナクションさん krevaさん、中村マサトシさん大好きです23:20 このまえkrevaさんのインスタメッセージご迷惑じゃなかったですか? 好きすぎて ヤバッ 応援してます。 中村さんマジかっこE 大石まじでかもっとがんばる佐野はなゾウ 大石マホーや バキューン ハハハ( ´∀`)いまPerfumeさんにコメント入れて来ましたワラウキノコ ↑↑↑ 中村マサトシさん 見たいけど23:43はたらいてないから がんばる佐野はなゾウ ( ´∀`)ハハハ ↑↑↑ 岩沼市出身、猪股秋彦さん はじめまして岩沼市出身の大石暁仁です23:46 ナマイキTVですか 応援してます 猪股さん大好き〓 岩沼市も盛り上げてアゲポヨー ハハハ( ´∀`) 岩沼よいまち好きなーあマチー バイチー LiSAまんこれからも紅蓮華ライブラブ ↑↑↑ 岩沼、猪股秋彦さん たまたま岩沼生まれの大石くんとのヤり取りで当たった場所です まじでかー インスタメッセージ14 2020/05/17 08:32 コメント0件 あらー 13:25 お白いのねー オホー ★いいから笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん あらー 19:25 お腰のあたりも ウホホー ★ふざけない笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん なに? 19:44 あいみょんも時代もあなたをひきつけて離さない あいみょん、みょん ピョン ジングルベールジングルベー たまがなるー たまたまですよ まじでかー あいみょんもスケベなしょうこ 大石いったい誰の話だコノヤロ タカショーこと スケベなしょうこです ハハハ( ´∀`) ★いいから イイケドー ワラウキノコ ↑↑↑ あいみょんさん あいみょんのファンのみなさまゴメンナサイ 19:55 ジングルベールジングルベールでした どうでもいいですか(笑) あいみょん みょん ビンタされました がんばるあいみょん佐野はなゾウ ★いいから マタネー ( ´∀`) ワラ ↑↑↑ あいみょんさん かっ、 21:35 かわええ だれ?(笑) ビンタされました ★いいからもう笑 アハハハハハハ ↑↑↑ すずみん(花音)さん あいみょんが曖昧 21:40 ごめんマッサージしながら鈴うち消し せっかくだから こっちでいま編集してすずみんにコメントいれてたわ(笑) これね なに? 19:44 あいみょんも時代もあなたをひきつけて離さない あいみょん、みょん ピョン ジングルベールジングルベール 鈴がなるー たまたまですよ まじでかー あいみょんもスケベなしょうこ 大石いったい誰の話だコノヤロ タカショーこと スケベなしょうこです ハハハ( ´∀`) ★いいから イイケドー ワラウキノコ どうでもいいですか(笑)ワラ ↑↑↑ あいみょんさん なに?21:53 毎日が忍びの日々でした お宝をさがせ これかな? これがももカナーなんてな 全員つるつるでした ドテー 毎日お宝をながめられる生活には忍ぶにあり ペロペロ ビンタされました ★いいから笑 オイシー忍ぶにワラウキノコ バター ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん インスタメッセージ13 2020/05/17 08:31 コメント0件 オイシーやきいもヘアー 21:27 あらー柴じゅんそんなにないけど 札幌の大石ほのかさん あららー 柴じゅんキレイだこと あらー やっぱりスガ先輩さん大好き スネオヘアーさん大好き 柴田淳さん あらー ★いいから笑 オイシーワールド ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ スガシカオさん アレドロンドンの大好きがとまらない 、ンゴ 23:07 ラジオも大好き 大石ラジオ ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ アレキサンドロス、洋平さん はじめまして5:35 つるつる名古屋のうーにゃんちゃんでしゃちょーを知りました 大石 にゃん ビンタされました 大石まじでかおじさんにうーにゃんちゃん ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ はじめしゃちょーさん なに? 5:52 朝起きて今日はおじさんの誕生日だあと思ってきょう3月26は なつバカヤロウ 8月15日はおまえの誕生日だ コマネチ 大石いったいなんの話だコノヤロ なつのバカヤロウきょうはおまえの誕生日だあ ダッフンダ ★いいから ハハハ( ´∀`) オイシーワールド ↑↑↑ 広瀬すずさん(通称大石すすす) なに? 7:51 LISAまんこれからもよろしく最高すぎ 大石まじでか きょうも元気だ いやーん毎日ー ビンタされました ★いいから笑 やっぱりライブはLISAまん紅蓮華 なんだバカヤロウ コマネチ行きたいなホールより ↑↑↑ LISA さん ヤバイT シャツ屋さん RADWIMPS野田洋次郎さん あいみょんさん ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`) ( ´∀`)( ´∀`) ( ´∀`)あ( ´∀`) ( ´∀`) ( ´∀`)のだコリン( ´∀`) ( ´∀`)大好き( ´∀`) ↑↑↑ Perfumeさん ( ´∀`)`)( ´∀`)( ´∀`) `) `)( ´∀`) 大石女子班 オイシーワールド ↑↑↑ 坂本美雨さん 俳句おわってぐだー1:51 たしかにつるつるの名古屋のパワーうーにゃんちゃんとうーみんちゃんは中学二年生 きょうも元気だ ジジイ!(笑) ビンタされました 毎日ドドドドド、 ドドドドドドドー たまたまです 大石まじでかー ハハハ( ´∀`) あいみょんとかとりあえず ( ´∀`)← ねむいから ★いいから笑 オイシーワールド ↑↑↑ LISA さん あっ芦沢さんのところにLISAせんせいだ 7:11 きょうも元気だ 毎日でかー 大石女子班はオイシー派 ビンタされました ド、ド、ド、ドドー 大石はつるつる派だけどヘアマニア 大石いったいなんの話だコノヤロ 編んだヘア LISA ハハハ ★いいから イイケドー ちなみにだれのヘアー? ★いいから笑 ↑↑↑ お笑い、芦沢さん ↑↑↑ そのうちやっとLiSAまんと知ったので次もし更新するとき変えるかそのままいくか、★いいから笑 インスタメッセージ12 2020/05/17 08:31 コメント0件 なに?楽屋でまったりちゅう 14:19 きょうは手作りのおべんとう ちょっとそんなに広げないで 大石くんまじでか ちょっとやめてー スケベなしょうこ 大石いったいなんの話だコノヤロ ★いいから笑 ↑↑↑ タカショーこと高橋しょうこさん good bye Summer 夏が終わるなぁ ↑↑↑ うん 14:36 パイ 札幌の大石ほのか さまー あららー ビンタされました ★いいから笑 大石ダブルでマジでかサマーより ワラウー ワラ ↑↑↑ RADWIMPS野田洋次郎さん キャリパ 14:57 キアヌ様と写真パチパチうらやま 大石もキャリパと写真撮りたいから大アヌリーブスリって名前にしよかなー これカナー 百田夏菜子ちゃんのももカナーなんてな ビンタされました ★いいから笑 きゃりーのアヌ様サイコー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん 芦沢さん残しておけばいいのに(笑)もったいない←、15:06 伸びない原因← 大丈夫 ぜったい残してた方がいいバンドマンとかと一緒 お笑いなんだから残してた方がいい ワラ ↑↑↑ お笑い、芦沢さん(コメントメッセージ) スガさん大好き 15:45 スガポヨー ハハハ( ´∀`) パチパチ ↑↑↑ スガシカオさん のだコリン大好きだよ 15:48 ハハハ( ´∀`) 大石もがんばる佐野はなゾウ ワラ ↑↑↑ RADWIMPS野田洋次郎さん 大丈夫じゃないか 17:29 君は大石が大好きなんだろ(笑) ★いいから笑 ↑↑↑ お笑い芦沢さん(スクールラジオパー) あと大石のインスタみて 17:37 ああいう絵には大石の文字が合う てか大石の文字はなんでも生かす 芦沢さんも 絵にああいう文を書いてもらうひとを探せばいいし ああいう使い方で絵が生きると思うよ ハハハ( ´∀`) ★いいから笑 ワラ ↑↑↑ 芦沢さん みんなスナエリやるらしいよー 19:42 ことしの夏は旅行いけなかったけど2020ねんは旅行で作品たくさんつるがんばる佐野はなゾウ 大石のスケベなしょうこ 世の中楽しくするゾウ エリーーーーーー ビンタされました ド、ド、ドテー 福岡のあっこちゃん アハハハハハハ ★いいから笑 オイシーワールド ちなみにいまは自分のマッサージしながら目がブルブル状態 ハハハ( ´∀`) はな ↑↑↑ 大宮エリーさん インスタメッセージ11 2020/05/17 08:30 コメント0件 ママたちより 12:40 大石ジジイ!に影響されさうでコワイわ ★いいから笑 ↑↑↑ 坂本美雨さん えっ? 12:43 まんぢう そう あーんパーンチ 大石いったいなんの話のおめでとうだもう少しで誕生日だコノヤロ コマネチシャインマスカット ビンタされました ド、ド、ドドドドドドドドテー ひたすらドーナツ食べました ー★いいから イイケドー めでたしめでたし オイシーちなみさんのももだろうより ワラ ↑↑↑ 鈴木ちなみさん だりー 12:55 パプパフすんの ★やめなさい笑 イイケドー #オイシーたまたまうぜー ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん なに? 13:03 劇中に毛がバンバンながれてくる ケーツがケーツがツキヌケル ビンタされました ★いいから笑 ケツがつける ワラ ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん あっこちゃんかわいい 13:39 さすが手間のかかる子はカワイイみたいなこと書いてあったあ、どこかのサイトから色んなことをしてあげたい方かもとなんかメッセージが あっこちゃんも色々乗せてあげました、手間の掛かる子ほどかわいい 大石まじでかー ところでアイルランド?の王様が乳首をペロペロされていたというニュースをみました ビンタされました 大石いったいなんの話だコノヤロ 和菓子大好き コマネチ 和菓子たべたい← ★甘えない ★いいから笑 ↑↑↑ チャットモンチーだった 福岡晃子さん ↑ インスタで他の方もみるから乳首をぴ首に編集したけどブログでは乳首に わーい ★いいから *新しい 古い# ■BACK NUMBER ■CATEGORY ■URL -エムブロ-