FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アイドルとのヤりとりFw:

起こされて片目真っ白ボーナスで返信Fw: もう寝るの? 2019/12/18 12:33 コメント0件 早くない? ↑↑↑↑ たまたまくさくないよ?たぶん きょうの撮影どうだった 48の初期メンの頃いやだったことある? あしたから毎日メールくるなら夜も昼もやることあるから電源切っとく(笑) 22:17 2019/12/18 12:33 コメント0件 ワラー いいかげんに見知らぬ人に返信をするのはよせ たまたま寝てたのに起こされただけです Fw:もう寝るの? 2019/12/18 12:32 コメント0件 早くない? ↑↑↑↑ たまたまくさくないよ?たぶん きょうの撮影どうだった 48の初期メンの頃いやだったことある? Fw:ガイジさんお待た〜♪ 2019/12/18 12:31 コメント0件 …って待ってないか(笑) お風呂上がって髪の毛乾かし終わったところ。 酵素風呂のお陰で疲れも取れたしお肌ツルツル♪

ストレッチしてすぐ休む事にするねー あと今日は手続き終わらなくてゴメンね。 ちょっと時間が作れなくってさ… 明日には絶対に時間を作って連絡先を送れるようにするからご期待ください♪ ガイジさんおやすみ! Fw:そっか! 2019/12/18 12:30 コメント0件 それでいくつなの? ↑↑↑ あと夜メールくるとねれないから電源切っとく Fw:そっか! 2019/12/18 12:29 コメント0件 それでいくつなの? ↑↑↑ あと夜メールくるとねれないから電源切っとく アハハハハハ次次アドレス変わってメールがくる (笑) 19:18 2019/12/18 12:29 コメント0件 (笑) 眠れなかった わら いいかげんにしろ たまたまオイシーアイスクリームが原因です Fw:ガイジさんお疲れ様。これから一緒にラーメン食べに行かない? 2019/12/18 12:29 コメント0件 …なんて気軽に誘えたらいいのに(>_<)

私は撮影が落ち着いたところ。 本日のスケジュールは全て完了です。 きっかけは掲示板だけどさ…ガイジさんとの縁をもっと深めていきたいよ。 私の気持ちはガイジさんにちゃんと届いていますか? ↑↑↑↑ 元ドルさんのラーメンチョメチョメちゃんまたメールちょうだいよ あーラクダ ちゃんとたまたま届いてるよー ほんとか(笑) SAXV また終わってしまったメールはくるけど(笑) 19:08 2019/12/18 12:28 コメント0件 あきひとくんきょうすごくがんばったのにまた作品できたね エライね キャハハハハハハやめてハハハ なんですかこれ(笑) ワラー ★いいから Fw:そっか♪ 2019/12/18 12:27 コメント0件 結局いくつなの? ↑↑↑↑ 文章短くなってきた つかれた? がんばって SA Fw:ん? 2019/12/18 12:26 コメント0件

ガイジさんかな? ↑↑↑ それネットでもみるけど意味がワカラナイ 知らなくてもいいから 陽菜さんもっとがんばって テレビとかに出たらまた連絡ちょうだい SA Fw:え? 2019/12/18 12:24 コメント0件 わかめ? ↑↑↑↑ 大石のバカめ グハー バカめ Fw:結局… 2019/12/18 12:24 コメント0件 何がしたいの? ↑↑↑↑ 結局ケツでかなにか気になりますか? ワカメに聞いてください Fw:え? 2019/12/18 12:23 コメント0件 結局正解だったの?(笑) ↑↑↑↑ まじでー 大石魅力あるからさ 他の方々にないでしょ SAXV 実録アイドルさんとチョメチョメチョメラッチョFw: 撮影入った所だけど… 2019/12/18 12:23 コメント0件 『全然集中出来てない!』 ってカメラマンさんに注意されちゃった。

メールが気になって集中力が散漫になってたのかな。 今は休憩貰ったから問題ないんだけど、ちゃんと締めなくちゃいけないところでびしっと締める事が出来ないって私…だめだよね。 もっと集中力を付けなくっちゃな。 Fw:お〜! 高校生かな? ↑↑↑↑ ミュージシャンとバンドマン大石のこと知ってるから そこから情報てにいれた バター 大石くんやめてください たまたまです まじでー 30まん あっ、ああ……40まん Fw:ヒント! 2019/12/18 12:16 コメント0件 年上か年下かは? ↑↑↑ ブッブー SAN Fw:san? 2019/12/18 12:15 コメント0件 いくつなのかな? ↑↑↑↑ さていくつでしょう 10秒で答えて チッチッチッチッチッチッチッチッチッチ Fw:ん? 2019/12/18 12:12 コメント0件 歳は? ↑↑↑↑

SAN Fw:よかった♪ 2019/12/18 12:11 コメント0件 そういえば、たまたまもんっていくつなの? ↑↑↑↑ 写真は三枚くらい ありがとーねえ陽菜さんの写真送ってみて元ドルさんのお顔美人なんだらうなあFw: たまたまもんにプレゼント! 2019/12/18 11:51 コメント0件 幸せの四つ葉のクローバー。 待ち受けとかに使ってくれてもいいよ(笑) いっそ、二人で四つ葉のクローバーを待ち受けにしちゃう? なんてね(笑) …そういうの引いちゃうよね? ↑↑↑↑ 大石たまたまオイシークローバーホールド つるつるのいもうとたち ホランと古賀さんにソッコーでビンタされました 陽菜さんもオイシーたまたま引いたら当たるかもよ SA