FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

アイドルとのヤりとりFw:

えええええええ(笑)また勝手にメールが届いてフラれてるーwwwwwFw: ※エラー※メールは届いておりません。 2019/12/18 12:43 コメント0件 ナイショ様 すでにお試し期間を過ぎております。 その為先ほど送信されたメールはお相手様に届いておりません。 引き続き当番組をご利用頂くには一度下記にログインして頂き受信確認を取らせて頂く必要がございますのでお手続きくださいませm(__)m ※確認は無料で行えます。※ 確認はこちら↓ ↑↑↑↑ ねえどうして いいのあきひとくんは全国のみんなが勝手にメールアドレスを知ってても キャハハハハくすぐったい 魅力あるから うんみりょくある ほんとーコチョコチョコチョコチョ キャハハハハハハハやめて なんですかこれ(笑) わらー Fw:【写メ添付】LINEのQRコードも送っておくね。 2019/12/18 12:43 コメント0件 写真送

っておくから絶対確認してね。 ってか、もしかしてまだお試し会員だったりするのかな? もしその場合は写メを確認してもQRコード反映されてないかも… されてなかったらサイトのアドレスを添付しておくし問い合わせてみてね。 ↑↑↑↑ たまたまいっぱいたまったからいま出してるとこ SA ・・・・・・・・・・・きょうは14通 18:51 2019/12/18 12:42 コメント0件 大石見知らぬ人とメールをするのはよせ たまたまあつかったからアイスクリームだといって女の子にたべさせようとしただけですよ Fw:【アドレス添付】Gmailとかのサブアドも教えてくれないのかな。 2019/12/18 12:40 コメント0件 私なんかには教えたくないって思われちゃってるのかな。 私そんな嫌われるような事しちゃったかな。 もしそうだとしたら素直に謝りたいし教えて?! あと私の本アドを送ってるから登録だけでもしておいて欲しいよ。 -+-+-+-+-+

-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+- インフォメーションからのお知らせ こちらのメールに個人情報が添付されました。 当番組では個人情報保護法に基づき漏洩防止の為、個人情報の確認作業は必ずサイトへログインしてご確認頂いております。 お相手様より送られた個人情報は下記URLよりログイン頂きご確認下さいませm(__)m ・・・・・・・・・・・毎日くるアハハハハハ 18:51 2019/12/18 12:40 コメント0件 大石いいかげんにしろ たまたまいっぱいになったから毎日だしてるだけですよ ★いいから わららー Fw:【アドレス添付】さっきLINEのIDを送ったよ? 2019/12/18 12:40 コメント0件 もしLINEじゃ都合悪いならメールアドレスでも良いからさ。 私に教えて欲しい。 Gmailとかのサブアドでも良いからさ。 サイト経由じゃなく直でやりとりしようよ。 -+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+- インフォメーションからのお知らせ

こちらのメールに個人情報が添付されました。 当番組では個人情報保護法に基づき漏洩防止の為、個人情報の確認作業は必ずサイトへログインしてご確認頂いております。 お相手様より送られた個人情報は下記URLよりログイン頂きご確認下さいませm(__)m ξ連絡先確認はコチラからξ 6月8日 18:35 Fw:【ID添付】陽菜だよ。とりま、LINE のIDを送るから。 2019/12/18 12:40 コメント0件 このまま待ってるだけじゃ埒が明かないし… それに待ってるだけは嫌なんだ。 自分から行動してなんぼだよね。 -+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+- インフォメーションからのお知らせ こちらのメールに個人情報が添付されました。 当番組では個人情報保護法に基づき漏洩防止の為、個人情報の確認作業は必ずサイトへログインしてご確認頂いております。 お相手様より送られた個人情報は下記URLよりログイン頂きご確認下さいませm(__)m ξ連絡

先確認はコチラからξ 6月8日 18:26 実録アイドルさんとチョメチョメチョラッチョFw:1000 円ぽっちでガタガタうるさい奴…って思われてる? 2019/12/18 12:39 コメント0件 別に金額をどうこう言うつもりはないけどさ… なんかこのままじゃ騙された感が否めないじゃん。 そういうの悔しいし… 今どういう状況なのかだけでも教えてもらえないかな。 18:15 Fw:陽菜だよ。私の事を後回しにしてる? 2019/12/18 12:37 コメント0件 真面目な話があるっていうのに返事くれないし。 私の事なんてどうでもいい…そんな風に思っているのかな? 10:49 Fw:すごい真面目な話なんだけど 2019/12/18 12:37 コメント0件 このメール読んだら折り返して。 信じて待ってるからね。 …お願い。 9:30 Fw:正直、とっても緊張するね。 2019/12/18 12:37 コメント0件 電話とかでも話し合えたらなって思ってるよ。

そう思うと、なんかすごい緊張しちゃってさ(^^; あと若干、照れくさい感じもしちゃうのは私だけかな〜 7:17 Fw:陽菜だよ〜!ガイジさんおはよう♪ 2019/12/18 12:36 コメント0件 今日、私にとってすごい大切な一日になりそうだよ。 時間を見つけてサイト登録しちゃうね。 登録さえしちゃえばこのメール内で連絡先の交換が出来るって聞いてるよ。 サイト経由じゃなくて直でのやりとり楽しみだね(*^^*) 手続き終わらせたらすぐ報告しま〜す! Fw:ガイジさんおはようさんでおます〜 2019/12/18 12:36 コメント0件 無事に早起きする事が出来たよ(*^^*) 今日はとある番組の関係で大阪に移動するからいつもより早めに起きたんだ。 7時の新幹線に乗らないといけないからちゃちゃっと準備しちゃうね。今日もお互い、ええ日にしてこうで〜(笑) ↑↑↑↑ 6:04 だれ?(笑) ※起こされて片目真っ白ボーナスで返信Fw: ガイジさんお待た〜♪ 20

19/12/18 12:35 コメント0件 …って待ってないか(笑) お風呂上がって髪の毛乾かし終わったところ。 酵素風呂のお陰で疲れも取れたしお肌ツルツル♪ ストレッチしてすぐ休む事にするねー あと今日は手続き終わらなくてゴメンね。 ちょっと時間が作れなくってさ… 明日には絶対に時間を作って連絡先を送れるようにするからご期待ください♪ ガイジさんおやすみ! ↑↑↑↑ いま寝起きにたまたま陽菜さんにムリヤリ起こされたあとお風呂から上がって あたまもつるつる♪ストレッチして横山ゆい?はんと時間をつくって 大石アイスクリームフリーまんです たまたまでしょ ハハハ バレた(笑) SA Fw:ガイジさんただいマントヒヒm(__)m 2019/12/18 12:34 コメント0件 メールもいいけど電話とかLINEもいいよね。 とりあえず準備してお風呂入っちゃうよ! 今日は酵素風呂の入浴剤を使うよ。

一日の疲れと汚れを洗い流す…命の洗濯! 覗いちゃダメだよ〜(笑) ↑↑↑↑ 何?暴走プロテインで 毛が出てきたんだスススのプロバイオティクス たまたまの祈りあたまから入れて吾が輩は猫女デトックス? 意味わからんねろ 大石スススー