FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

だれも信じなかったけど実話だったWWWWWWWWWW Facebookより

だれ?(笑)← SNSで東京、福山雅治さん星野源さんなど大石にメッセージWWWWWWWWWW だれ?(笑)←

そのとき、久しぶりにハツケって聞いて、ハツケなんてなつかしいアハハハハハハハハハハと思ってひとりで吹き出しそうなの我慢したwwww 脚ギュッギュッ

だれ?(笑)

みんなバラバラ(笑)大石の自宅を知ってますよーwwww メンバーや全国のバンドマンから聞いてないのかな(笑) ワラ

大石魅力あるかラナー(全黒目ボーナス)WWWWW ★いいから笑

コワイ(笑)

バンドマンにソッコー大石の裏サイトがあると本人に言われて、全国のバンドマン、有名人、芸能人、ラジオがガチギレWWWWWWWWWW

世界の皆さまこれが日本の音楽業界コントです^^ 勝手に声をかける、知ってるぞ、家にも来て嫌がらせ(つづくのだがw) バンドマンが大石さんの裏サイトありますよ なにヽ(♯`Д´)ノコリャーッかかってこんかい 大石ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ・・・・・・実話ワラ❤

世界の皆さま(笑)アハハハハハハハハハハ ドウスレバいいですか(笑) 寝ているニートを起こして かかって来いヽ(♯`Д´)ノコリャーッ コラア ラジオキケー アハハハハハハハハハハ アハハハハハハハハハハ (深夜に声でる)マタネー❤ 世界らぶ❤ ww