FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

あと下書^^保存用★Facebook

いまほ句してて、また新しい名前ww 15:28 だれもいないから大石郭公 松本さんには雷鳥野郎 大石雷鳥といふ名前をもらったけれど(理由は可笑しな声で鳴くらしい←)きっと大石の文章や文字が可笑しな感じにキコエルからでアラウカ、大石雷鳥もいいのだけれども、カッカー、カッカーでもいいかなと思って^^ だれ?(笑) ★いいから笑 閑古鳥←もよいが郭公の音がよいかなと思って❤ あやつり人形 傀儡 転じて傀儡師 どうでもイイデスカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イイ大石雷鳥万の名前をもつデブおじさんクリーム☺[emoji:03C]

カッコー21:26 ★ふざけない笑 わーい きょう断熱材なども見てきて旅行も行かないし冬まで断熱材上板などユニットをカッコーにしていかうカッコー ★うるさいなあ笑笑 カッコー ばーーーーか イイカモー マタネー❤[emoji:03C] ワラ❤

ずっとカクン22:33カクン❤眠くて画像も見つけられないWWWWWWWWWW

石井アナペロペロ❤★ふざけない笑わーい

アメブロタイトル

おはよー8:58きのうバナナのとなりにマナナヲオクハズだったんだけど❤ ★いいから笑 イイカモー 起きたのにまだねむい☺

おはよー12:26毎年花音さんの誕生日まで正月からやっと休める四月の後半の少しまで作品一覧 まじでか ばーーーーか ワラ❤ デキルカ(笑)

いどうしてたら気になって推敲してたWWWWW16:06 ぐだー あとよる^^❤ マタネー❤[emoji:03C]

まえの燕このままでも 21:14 クリスマスも ワラ❤ ホランさんのも入ってなかったクリスマスカード ←ワカラナイアハハハハハハハハハハ(声)ほ句の管理がアハハハハハハハハハハ(ユニット声)もうワンネエよありすぎてWWWWW❤[emoji:03C] どうなってアハハハハハハハハハハンダヨWWWWWワラ❤ねむいしww

まあまあ推敲と新しいのが意外とデキタ^^気が乗ったから[emoji:03C] いま休憩❤ マタネー❤

ねむいのにハリウッド

雨さんイラネー(笑)ワラ❤ 10:15

アハハハハハハハハハハ何年経ってもイラネー(笑)❤WWWWWWWWWW ワラ❤

コメありあり[emoji:03C]

(雨さんコメ)

雨さんうんこイラナイ(笑) ねむい❤ 充実感ワラ❤8:23 ねる^^

おつきのマスクペロペロ❤8:24が待望と大募集^^ねる

たいぶブログスッキリ★FC2なりました^^

うーみんのInstagramはまた旅行いけたら14:06 また新しい発見するかも❤ 旅行日記用のFacebookなかなかパス忘れて行けないWWWWWWWWWWいつかさがす(背伸びしながら)☺❤ ワラ❤

★バックトゥザ大石おじさんの大発見はつるつるとまじでかスポット❤ ばーーーーか[emoji:03C] ワラ❤ マタネー❤

[emoji:03C]大石ミステリアスデブおじさんクリームスポットストーン❤ 現在はこんな時期なので2020年、2023年、5年後に旅行にいくと思うのでまたムチムチ女の子元気づけにボディよろまん❤がんばるゾウ^^ ありがとうまん^^ ❤❤❤❤[emoji:03C] ★ブログ^^

コメント

旅行日記のFacebookをまとめがデキマシタ^^ながれがあるので写真でひとことのつるつるを下書にシタケレド❤よろー 旅行ドチラニするかまだ未定デスー ワラ❤

12ねん勝手に調べられてケータイ、ブログを勝手に下書とかアハハハハハハハハハハバンドマンとラジオにガチギレされてるけど どうしたら良いのでしょう(笑) ❤ SNS侵入(笑) アハハハハハハハハハハ 困るなあww