FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

#作り話 #下北沢CLUB251 手描LIFE、鈴木チエミさんベリーメリー音楽講師大石様ただ言えますのは、何か葛藤があるのなら尚更、よりシンプルな気持ち

★大石デブおじさんクリーム^^

·

5月6日

#作り話 #全国のバンドマン (仙台)MI JAPAN卒業

遅い時間に申し訳ごさいません。今までもずっと言ってきましたが

大石さんのコメントのあとにサイトを荒らすようなコメントを入れてる人は

エコーを含め知り合いや関係者ではございません。

↑↑↑↑

Twitterさん荒しとかバンドマンじゃ(笑)

★大石デブおじさんクリーム^^

·

5月6日

#作り話 大石さんがここまで強く言っているということは確信があるからだと思うのですが、どうしてエコーを含め関係者だと思われているのか教えて頂きたいのです

↑↑↑

イウネー

Twitterさん、キタゴウさんとヤギさんじゃなく伊藤さんが連絡してきます(笑)

アハハハハハハハハハハ

★大石デブおじさんクリーム^^

·

5月6日

#作り話 #裏サイト (ギタリストイトー)

本当に今になって問題を解決しようとしてることは遅すぎます。もっと早く対応してたらと本当に思っております。ですが、本当に解決させたいのです。

↑↑↑↑

Twitterさん追い込まれて頭おかしくなってます。八木さんはw 何も知らないのか大石に呑まれましたw

★大石デブおじさんクリーム^^

·

5月6日

#作り話 僕も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

基本属性、闇なんで(キタゴー)

イウネーw

↑↑↑↑

Twitterさん、大石に呑まれて罠に掛かったまま、メールもよこすし、全国のバンドマンも家に来てるのに自分たちは魔王だなんてこんな作り話してますよ(笑)

リツイート済み