FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

犯人たちのエムブロせいり^^2 3:05

icecream69moon4

★大石デブおじさんクリームのハサマルフクマタの福山雅治さんも大石メッセージをくれるFM仙台、東京FMなど大石のSNSと連携しているエフエム東京大石ラジオ仙台NHKわーい

Prof 更新通知

犯人がこんなことww,も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが何かしたのでしょう

エフエム仙台アナウンサー (笑) 石垣のりちゃんの元職場^^ ワラ

MI JAPAN 全く分かりませんが、 何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。 ただ、当方は

〓毎日ははてなにイマース^^

今日:43 昨日:113

合計:9714

大石デブおじさんのハサマルフクマタだった(笑) どうでもイイマター^^ばーーーーか

2021/05/05 23:03

★大石デブおじさんクリームのフクマタハサマルの福山雅治さんも大石メッセージをくれるFM仙台、東京FMなど大石のSNSと連携しているエフエム東京大石ラジオ仙台NHKわーいにしました(^^)

2021/05/05 23:01

ここも全記事せいりでスッキリ^^。エムブロせいり中村マサトシさんのとこだけ( 笑)あとで

2021/05/05 22:45

バンドマンとミュージシャンの2つ訪問他よりおおいのにバンドマンとか操作してるのかな(笑)

2021/05/05 11:56

11:45までねてていまボーナス

2021/05/04 13:22

EXILEさん、田中正造の子孫、伊達政宗の子孫、名古屋の近藤薫さん、逮捕(笑) アハハハハハハ8:18 戸賀敬城オフィシャルブログ「 50代編集者のエロジュアリー日記」Powered by Ameba 清水弁護士、頑張れ! 2021/01/11 11:21

2021/05/04 12:27

東北放送も犯人だから^^15:37外すかなーと思ってたの^^

2021/05/04 12:27

宮城県は文芸?をいじめるから気をつけて( 笑)15:18wwwwワタシ作家なんかじゃないのに( 笑)バカだなあw作家も( 笑)

2021/05/04 12:26

河北新報さん13:19 お孫さん囲碁(笑) 河北新報さんいろいろ大石にせんだいの方とかやってますよ (笑) アハハハハハハハハハ囲碁のお孫さんはカワイイですよね(笑) # 大石若水 # 囲碁 #仙台人気質 ( 笑)

2021/05/04 12:25

警察の方々ーエフエム仙台、東京エフエム犯人ですよー( 笑)7:08 ぜんぜんつかまらないなあwwwwww

2021/05/04 12:25

また宮城の飲食店に支援金(白目)9:19 知事と市長失敗したんじゃ( 笑)だからいってたのにwちゃんと飲食店してるのかなー(白目)

2021/05/04 12:24

北郷さん花巻や鈴木チエミさん広島FM仙台などがSNS をやってない時からバンドマンが大石を調べているのブログ^^チエミさんが下北沢CLUB251 で声をかけてシマッタwラジオ本人から大石のブログ見てるよw

2021/05/04 12:21

ラジコで^^仙台市観光交流課によって企画され←(笑) アハハハハハハハハハハだれ? (笑)犯人なのにwwww

2021/05/04 12:20

戸賀敬城オフィシャルブログ「50代編集者のエロジュアリー日記」Powered by Ameba 清水弁護士、頑張れ! 2021/01/11 11:21 産経のiza に、オフィス戸賀の顧問弁護士、清水

2021/05/04 12:10

森昌子さんにご挨拶

2021/05/04 12:09

及川さんがんばれー18:24 及川さんも癒したい 2020/09/13 18 :26 コメント0 件

2021/05/04 12:08

サカナクション KANA-BOON BUMP OF CHICKEN これは大石の作品をみてもわからないバンドたちw( 笑)ヒップランドミュージック

2021/05/04 12:08

〓〓JASRAC正会員。【テニスの王子様】名古屋の近藤薫さん教えて鈴木チエミさんよりw 2 020/11/11 07:57 コメント0 件

2021/05/04 12:08

仙台市長も女子アナだからな(笑)?たしか11:13 女子アナなんとかして欲しいわ仙台市宮城県の職員も犯人だからコマルーww立憲もEXILE もダメだ( 笑) EXILE はなんで大石を調べた( 笑)アハハハハハハハエムブロの

2021/05/04 12:07

EXILE。逮捕(笑)。音楽家近藤薫オフィシャルブログ「ギター弾き語りを語ろう。」Powered by Ameba 画面越し

2021/05/04 12:07

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-